07
2014

楽しいを狙って♪

CATEGORY猫との日常
リビングに打ち上げられた、さめ一匹




さめの中には、わくわく顔のシャチ?!




 ねらって





狙って狙って~~~




狙いを定めて~~~~!




 ねらって1





 
惜しいっっ!!



 ねらって2






やたっ!!!! ^^/




 ねらって3






楽しいをポーズにしたら・・・・・・





こんな感じ???






 ねらって4








楽しいをお顔にしたら・・・・・・





 ねらって5



さめもビックリかもw




こんな、何気ない日常が、当たり前に過ぎていく時間が、一番幸せだな。




大寒波がやってきているらしいですね。

皆さん、お風邪など召されませんように。

本日は、そんな絶賛寒波、冬将軍中の、東北に出張です。


ホカロン、よしっ!


コート、マフラー、よしっ!



ミートテック、標準装備っ! よしっっ!





週末なので、コメント欄も休日モード♪ ご訪問と、応援のひと手間、いつもありがとうございます!

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




* 只今、年賀状を貰ってもいいよ~って仰って下さる方に告知中 *

 羊

詳細は、コチラ   


一年の刑・・・??

あ!!もといっ!

一年の計は元旦にあり! どうぞ、どうぞで、宜しくどうぞ~~♪

くれぐれも、鍵コメ(管理者にだけわかるをチェック)で、オネガイシマスね♪

Tag: 出張 さめハウス