fc2ブログ
27
2021

ドッチもすごい!

CATEGORY猫との日常
日向ぼっこのひゃくおくんと、

毛繕いに余念がない、ふくよかさんが、

窓辺に居る光景。

 どっちもすごい1


この時、

ひゃくおくんは、

こう思ったらしい・・・・


 どっちもすごい2


ココからは、

臨場感重視の写真で、

お送りいたします!



 どっちもすごい3



気遣いのひゃくおくん。


 どっちもすごい4


確実に、足場を確保して、


ひとっ跳び~


 どっちもすごい5


三助を踏むことなく、

着地したひゃくおくんの気遣いも

すごいけど、


 どっちもすごい6


その間、

動ずることなく、

ひたすら、毛繕いに励んでた

三助のマイペースっぷりもすごいw


 どっちもすごい7

ドッチモも、すごいんだけど、
すごくないのが、
昨日に引き続き(★)
咄嗟の動きについていけない、
おばさんの反射神経(;^_^A

「臨場感重視」!

私のキャッチフレーズにしようかしらw


本日、約1年ぶり?で、泊りの出張です。
色んな意味でドキドキドキドキ・・・(;^_^A
時間がタイトなんで、コメントを残せなかったらゴメンナサイネ。



いい猫バナー
*バナークリックで飛びます!


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ねこぢるし - にほんブログ村宜しければ♪

Tag:ねこぽっちゃり猫小デブ猫キジ猫猫写真猫ベット