28
2014

大掃除、その前に!

CATEGORY猫との日常

普段は、モップで丸くなぞる程度や、


ハンディ掃除機で、目立つトコだけ~~!の、床掃除だけれど、


大掃除・・・と言われるこの時期ぐらい、


せめて、ハンディじゃない、掃除機でもかけるか!と・・・・・




掃除機、掛けるその前にっ!




まずは、元から断たなきゃね^^v





 大掃除1





毛ぼこり発生源から、キレイキレイ~^^v







大掃除5





ただ、この、「元から断たなきゃ作戦」





時として、諸刃の剣の作戦だったり。。。。






 大掃除2







元が、余りにも気持ちよくなっちゃうとね






 大掃除3






おっぴろがって、脱力していたり、




そのまま、まどろみコースに突入したりしているから、




毛ぼこりを増産した挙句、




掃除機を出して吸い取るなんて、無粋で、




非人道的行動は、出来ない訳でして^^;;;







 大掃除4



しかも、気持ちいいが、増殖してるし(笑)



こうやって、大掃除が出来ないって、

おばさんは、言い訳番長になるのでした♪





年内最後の、激務多忙期に突入しております。訪問やコメントを残せない方も沢山あって、ごめんなさい。
コメント欄は、閉じさせて頂きますね。
皆様も、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ♪

お忙しい中にも拘らず、ひと手間かけて応援してくださって、ありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


簡単メッセージも送れる(FC2以外の人でも)拍手ボタンを導入しました。 
コメント欄クローズ中でも、メールを下さったりで、その手間が申し訳ないので。
お忙しくて、コメントを残す余裕はないんだけど・・・な時にも、ご活用下さいませ。

拍手数が、どーとかではないので、無理に押さなくてもいいですからね(笑)

Tag: