29
2014

年内最後の通院

CATEGORY百億

只今、AM8時過ぎ。

いつもなら、ニャンズの皆さんも、7時の朝ご飯を終え、まったり二度寝したり、

毛繕いタイムに突入しているはずなんですが・・・・



本日は、ひゃくおくん、年内最後の病院と、血液検査の為、


一蓮托生、死なば諸共、連帯責任、空腹はみんな一緒~


の、全員おつきあい絶食中で、ウルサイウルサイ^^;;





散々、側にやってきては、文句を垂れられるんですけどねぇ~

そう言われてもねぇ^^;;;




酷い鼻炎持ちのひゃくおくん。


この冬場の乾燥も、鼻に良くないから・・・と、極力、空気を乾燥させるエアコンは使わず、


加湿器も、新たに導入して、2台体制にしてるんですけどね。


クシャミで飛ばす鼻水 (粘りがあったり、血が出ていたり)の量が増え、



こんな、小さな鼻の穴から、私の親指の先ぐらいの、鼻くそを飛ばすという^^;;;



 鼻




点鼻薬を、日に、数回、頑張ってしてるんですが、



コレだけ詰まってたら、お薬を注しても、中に浸透しないだろうし・・・・



で、半年ぶりぐらいかな?抗生剤の注射をお願いする為に、病院に行ってきます。



気持ちよくご飯を食べる為にも、鼻づまりじゃね^^;



あと、やっぱり乾燥してるから??なのか、


少し、お水を余計に飲むような気がするので、そこんとこも、診てもらってきます。




ひゃくおくん自身は、元気そうなんで、キャリーを出したら、逃げ出しそうだけど(笑)



今年の事は、今年の内に~~♪





 ひきぎみ
@ お日様パワーで転がってご機嫌さんのお嬢さんと、緊張してるひゃくおくん^^;;

  ひゃくおくんは、優しいから、お嬢さんは、すごくリラックス出来るみたいなんですけどねw







 ~~ これが正しい足技だ! ~~





ガッツリ!! 相手をホールドしたら、




 寝技1







蹴るべし!蹴るべし!蹴るべしっ!





 寝技2


といぼんの、記憶メモリの不具合の原因が、解った気がする・・・(笑)



明日明後日の仕事納めの為に、頑張って時間を作っておいてよかった~
安心して、病院に連れて行けます。
でも、ブ活に時間を割けなくなったので、本日も、コメント欄は、閉じさせて頂きますね。

皆様も、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ♪

お忙しい中にも拘らず、ひと手間かけて応援してくださって、ありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


簡単メッセージも送れる(FC2以外の人でも)拍手ボタンを導入しました。 
コメント欄クローズ中でも、メールを下さったりで、その手間が申し訳ないので。
お忙しくて、コメントを残す余裕はないんだけど・・・な時にも、ご活用下さいませ。

拍手数が、どーとかではないので、無理に押さなくてもいいですからね(笑)

Tag: