30
2014

たまには真面目に書いてみる。


『よんきち』 から、心新たに、タイトルを変え、再スタートした、『ねこぢるし』 。


お蔭さまで、8か月、新しい出会いもあり、更なる交友を深めることありで、

ブログ活動を楽しく続けて参りました。


『ねこぢるし』 を、スタートさせるときに、決めた事。


無理は、し過ぎない。リアルを大切にする。



今年も、残すところ、今日明日の、二日間。


以前だったら、意地でも、最終日まで更新!と、拘ってきたのですが、


仕事も、この二日間は、深夜までの任務ですので、


今年は、本日の更新で、〆とさせて頂きますね。





 暮れ1
 @ 一夜飾りにならないよう、本日中にお鏡餅は飾るんだぉ~と、身体で表現している三助





内容が、あるような?? 内容だけに無い様な^^;;;


脈絡のないブログで、


おっさんのようなおばさんフィルター付きだし、


振れ幅も大きく、


覗いて下さる皆さんに、呆れられたり、なんじゃこりゃ??って、がっかりされる事も


多々多々有るとは、思いますが、


同じことを同じように繰り返すことが大の苦手の私が作っておりますので、


きっと、この、グダグダで、脈絡の無い加減は、新しい年を迎えても変わらない事と思います。



それでも、いいぞ~って、遊びに来て下さったり、覗いて下さる皆様に、感謝です。




 暮れ2
 @ 昨日の通院、チックンで、スネ拗ねモードのひゃくおくん。おっちゃんと和解の図






頂き物などの、紹介も、何かと遅れがちだったり、



コメントを頂いても、お返しも出来なかったりで、失礼を重ねる事も。。。。



失礼ついで・・・と、言っては何なんでが、そこも含めての私であり、このブログであると、



ご理解して頂ければ^^;;;





 暮れ3
@ お金持ちになるキッカーを商品開発しようか???と、研究しているトイチ商事w





も、一緒に住む人間に似てくるのか?


わちゃわちゃもちゃもちゃで、グダグダひゃほ~♪でして。




「綺麗ね☆」 「可愛い~♡」 の路線を狙っても狙えるモンではないので、


これからも、「味わい深い」 「噛めば噛むほどスルメ味」 の面々をお届けできればと。





 
 暮れ4
@ 可愛い顔してばばばばーん!のお嬢さんも、立派に、我が家の家風に合ってるですよ??





新しい年の目標は、



元気で楽しいが一番!




どうぞ、懲りずに、宜しくお願い致します。







 暮れ5



お仕事の方も、お出掛けの方も、お家篭りの方も、どうぞ、お身体に気をつけて下さいね。

コメント欄は開けていますが、お互いに忙しい時期ですので、

本気と書いてマジと読む!で、マジ、無理なさらないで下さいね。


では、シーユーネックストイヤーの、元旦更新まで~^^///

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


簡単メッセージも送れる(FC2以外の人でも)拍手ボタンを導入しました。 
コメント欄クローズ中でも、メールを下さったりで、その手間が申し訳ないので。
お忙しくて、コメントを残す余裕はないんだけど・・・な時にも、ご活用下さいませ。

拍手数が、どーとかではないので、無理に押さなくてもいいですからね(笑)

Tag:

56 Comments

つきみぃ  

正月の飾りもんは一日飾りにならないようにって
親によく言われました(--)(__)
だんだんこういうことも忘れられていったりするのかなあ?

ほんな。さん今年一年お疲れ様でした
そして、ありがとうございましたm(__)m
元気で楽しいが一番いいですよね!
猫たちも人間達もよい年が迎えられますように♡

2014/12/30 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ひゃくお君、チックン頑張ってきたんだね。エライぞ~これで鼻づまりも治っちゃうといいね。ほんな家のみんなには、ずいぶん元気をもらって一年頑張れましたよ。ありがとう(^-^)/
もう今年もあと2日…いろんなことがありました。来年は…どんな年になるのかしらね。小さな命が無碍にされる事件が起きないことを心から祈りつつ、新たな年を迎えたいものです。
お忙しい年の瀬のようですが、良いとしをお迎えくださいね。

2014/12/30 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

お〜、さいごの写真、福々しいな〜♪
今年は、酒飲みのブロ友さんが増えて、
楽しかったな〜。
また、野菜盛り盛り会、行きましょうね。
来年もよろしく!

2014/12/30 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

ムリしてコメント書いてないから安心してくださいね~♡
今年も一年すンごいお忙しいのに可愛いニャンズの皆さんを
見せてくださってありがとうございました<(_ _)>
プッと吹きだすこともあれば とても考えされられることもあって
なんか落ち着く場所でした。
また来年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
良いお正月をお迎えくださいね!

2014/12/30 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

良いお年をお迎え下さい。。。ってご挨拶させて頂くのも3度目になったわさ(*^^*)
憧れのブロガーさんだった1年目。
ちょっとだけお近付きになれた気がし始めた2年目。。
そして3度目のご挨拶は、誰に憚ることなく大声で
「ちょっと!アナタんち大好きなんだからね!覚悟しないさいよ!」
と叫べるかーさんですw

ほんな。さんのスタンスが心地良い❤️
ほんな。さんの考え方が心地良い❤️
ほんな家のにゃんず達がウザい程愛しい!!!
よって、来年もせっせと通わせて頂きます。
首を洗って待っていて下さいませ〜〜

今年一年本当にありがとうございました!

2014/12/30 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

anemone  

いやはや、いつもメチャクチャ忙しいのに、更新すごいよ。
尊敬。
今年もいっぱいお世話になりました。
飲み会も出来たし♫嬉しかったわー
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

2014/12/30 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

うわぁ~、最後の三助さんの幸せそうなお顔♪
仕事前に見たのでやる気が・・・^^;;;

来年の目標かぁ、元気で楽しく♪ いいですね^^。
そして、旦那さんLOVEのにゃんずにジェラシーですかねwww
良いお年を~♪

2014/12/30 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ほんなさん年末も
深夜までお仕事とは・・・
頭が下がります~(><)

お正月はにゃんずとだら~り
ぐだ~り(←そんな言葉あるのか??)
過ごしてくださいね。
この一年も仲良くしてくださって
そして楽しませてくださってありがとうございました!
良いお年を~(^^

2014/12/30 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

おおぅ、明日までお仕事なんですね。。
そうか、稼ぎ時?なのかしらん。。。
ブログからじゃなくて、オフ会でお会いしてからの
お付き合いでしたね~。
今年は私も新しいお友達がたくさん増えた年でした。
仲よくしてくださって本当にありがとうございます。
来年もおいしいお酒を飲みましょうね♪

良いお年をお迎えくださいませ♪

2014/12/30 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

お仕事なんですね><
きびきび進むように元気玉送りますね♪

こちらこそいっぱいありがとうございました。
よんきちさんの美しさ、といち君の裏と表の顔w
三助君のほのぼの~百億君のあったかさなど
みんにゃからいっぱい元気もらいました。

来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
よいお年を~♪

2014/12/30 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

タラ  

すっかりご無沙汰してます〜
そしていつも読み逃げばかりですいません。
お互い無理がないのが一番!
これからもコッソリ盗み見してますw
来年もよろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

おおそうだ!
ほんな姐さんのおかげで思い出した~!!
(市から配られる、玄関に貼るためのショボイ飾り札。
 …やっぱ1日飾りは良くないですもんね♪)
いやー危なかったw ほんなさんのブログは役に立つ!(違?)

今年もスットコドッコイのワタクシにも
温かいお言葉を沢山下さり、本当にありがとうございました
(なのに、しょっちゅう読み逃げ常習犯…^^;)

どうか来年も、ほんな家にとってよい年でありますよう

来年も、よろしくです♪

2014/12/30 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ~
横にふたっつ並んだ鏡モチ くぁいいです~
そうですよね、
鏡モチもお雛さんみたいに横に並べるって好きかもです~=*^-^*=

今年は途中からですが、お親しくさせていただいてありがとうございました
他さまのブログでほんなあほなさんのHNに出逢ってから、ガツンと掴まれていました^^
歳ばっかり食ってペソっとしてる私ですが、来年もよろしくお願いいたします
楽しいお正月を過ごされてくださいね
新しい年もよい一年でありますように~ 

2014/12/30 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

そういえば~ブログのほうも名前を変えて
でしたね
そっかー今日もお仕事なんですね
そそ、ブログは無理しないで
マイペースが1番ですよね
私も来年はもうちょっとスローペースに
しようと考えています
今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします
よいお年を~^^

2014/12/30 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

いつも可愛くて個性的な?4にゃんを見るのが楽しみでした♪

深夜までのお仕事お疲れ様です(>_<)
お身体に気を付けて乗り切って下さいね!

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2014/12/30 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

kotora  

年末もお忙しいのですね…深夜…。
どうぞお体にはお気を付けて、です。

いつも楽しみに見せていただいてましたよ~!
猫、という脈略があるじゃないですか!
↑猫、ならば何を書いてもいいと思っている人。(笑)は!うちはそういう意味では脈略なく旅ブログになったりもしてたな!(汗)
いやいや。ほんなさんのところではいろんなことを考えさせていただいたり。
もう本当にみんにゃんに癒されて楽しませていただいたり、笑わせていただいたり。
本当に噛めば噛むほどおいしいですよ!
来年も…頑張りすぎないように頑張ってくださいね!

年明けはゆっくりされるのでしょうか…?
良いお年を!!

あそれからひゃくおくん、がんばってね!鼻とかのどとか私も弱いからよくわかるよ。早くまた湿度が高く温かくなるといいねえ。

2014/12/30 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

「よんきち」から「ねこぢるし」になっても、
イイ持ち味は変わらない。。
私は、このブログの雰囲気が大好きです。
今年もお世話になりました。
みんにゃ、良いお年をお迎えくださいね。(o・ω・)ノ゚

2014/12/30 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

年末まで遅くまでお仕事お疲れさまです!
そんな忙しい中で更新すごく嬉しい。
無理せず、ほんなさんのペースで続ける事が何よりも大事〜

今年も仲良くしてくれて、いっぱい楽しませてくれて癒してくれて
ありがとうございました!
良いお年を〜

2014/12/30 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

「元気で楽しいのが一番!!」
私もその通りだと思います~(^^)/
お仕事深夜まで大変ですが頑張って下さいね(ノ><)ノ゛

ひょんなことから、お忙しいほんなさんがウチに
お名前なしさんでコメントを頂いてから・・・今年!

その方が「ほんな。さん」だったと謎が解けて
スッキリした&ほんな。さんらしい&お忙しいのに
ツッコミたかったのね(笑)と微笑ましく思いました(´m`)
(猫がキッカケじゃなく弁当がキッカケだなんて衝撃!)

お忙しい中、ウチの方向性が見えないブログをちゃんと
読んでくれてるんだ~と思っただけでもとても嬉しかったです(^-^)

ほんな。さんはほんな。さんらしいブログでそのまま
突っ走って欲しいです(*^m^*)
十分お嬢さんを始め、といぽんちゃん、ひゃくおくん、
三ちゃんと言うフルコースな猫さんをほんな。さんが
美味しくお料理してくれるブログ楽しくて癒されない訳がないです~!!

来年はもっと、ほんな。さんが忙しいから読むだけ・・・と
思ったのに思わず突っ込まずにいられない記事が
書けたらなぁ~と思います(;^ω^)ハードルあげちゃった!

今年もありがとうございました~(^^)/
また来年もよろしくお願いします!!

ご家族でよいお年を(*´ω`*)

2014/12/30 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

来年も『ほんな節炸裂!』なブログを楽しみにしてますよぉ~!( ̄▽ ̄)/
今年一年、ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください♪

。。。飲み過ぎないように

2014/12/30 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

無理しないっていうのは基本ですよね
うちは「ホドホド」が合言葉です(笑)
鏡餅の三ちゃん、シマシマの後ろ姿にそっくりで驚いたわ
モチモチの感じもよく似てるよねー
明日もお仕事なのね、お疲れさまです
来年もよろしくお願いしまーす♪

2014/12/30 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

3日連続ひきこもり生活のわたくしに
癒しとパワーをありがとうございます(^^)
元気で楽しいがいちばん!!
こちらのみにゃさんは、それをちゃんと実践していらっしゃいますよねー。

お仕事おつかれさまです。
こんな寒いのにお忙しくて・・・たいへんですね。
今年、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

2014/12/30 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

そっかぁ〜ねこぢるしになって
8ヶ月経つんですね
あれ?私には違いがよく分からないかも
って事は・・・ほんなさんペースに
すっかりまるっと身体が慣れちゃってるって事?
なーんてwwwww
またこ来年も ほんなさんが言うところの
わちゃわちゃもちゃもちゃを楽しみにしてます♪

来年もどうぞ変わらず
おつきあい下さいね♡
お仕事頑張って〜〜!

2014/12/30 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ましゃ治  

今年一年楽しませて頂きました。
ツッコミもしました。
来年はボケもかましたろと思ってます。(爆)

今年最後のツッコミで、「我が家の歌風」って「家風」と違うんか~い?

来年もよろしくたのんます~。
良いお年を~!

2014/12/30 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

猫のみなさんと、おっちゃんの一部も
今年は見納めですね。

とっても楽しい時間をありがとうございます。
そして来年も宜しくお願いします。

来年はトイチ商事にだまされてみようかな~

良いお年を!ヾ(=^▽^=)ノ

2014/12/30 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ゆったん  

ひゃっくん、チックン頑張ったのね。
えらいえらい~おばちゃんがちゅっちゅしたげるよ~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

ホント、毎日お忙しいのにこれだけ更新し続けるって
尊敬しちゃいます。
拝み倒す勢いですよ、神様仏様ほんな。さま~って。
いやもうホント。
毎日のように楽しいブログ、めんこいみんにゃの姿を見られるのは
と~っても嬉しいけれど、くれぐれもムリはなさらずに。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
おっちゃんとみんにゃと、どうぞ良いお年をお迎えください(´∀`*)

2014/12/30 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

コメントをやり取りする以前から実はほんなさんのブログのファンでした!
写真も文章も最高です!!
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

2014/12/30 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

ほんなさ~ん!旦那様、よんちゃま、といくん、さんちゃん、ひゃっくん
今年も楽しいほんな家をのぞき見させてくれてありがとう(笑)
時にはホロっとさせられることもあったりね

お忙しいのにいつもきちんと更新されて・・・
出来る女は違うね!

私の方は・・・いろいろご心配をお掛けしました<(_ _*)>
来年は元気印の私に復帰予定です!(もうその兆候ありですよ)
こちらはのんびり更新ですが、ほんな家のどたばたブログ楽しみに覗きに来ちゃいますね~

今年は本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね~♪

2014/12/31 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

ほんな。さんを知ったのは最近なんですが
巡りあえて良かったな~って思います(≧∇≦)/

基本面白い、元気が出るブログが大好きなもんで(^^ゞ

来年も宜しくお願いしますv( ̄Д ̄)v イエイ
良いお年をお迎えください(b´∀`)ネッ!

2014/12/31 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ホワイティ  

ほんなさん、年末ギリギリまでお仕事お疲れさま。
ひゃくお君、お注射お疲れ様。お鼻が良くなるといいね。
三ちゃん、なごみモード、私にも流れてきました。増殖中!
といち君、あまり蹴られないようにね。
よんちゃん、いつもキュート!
おっちゃん、よんちゃん、といち君、三ちゃん、ひゃくお君!
ほんな家の皆様、わちゃわちゃと楽しいお正月をお迎えくださいませ。

読み逃げになることが多いですが、
ほんなさんのブログに来るのが楽しみです!
来年もよろしくお願いします。(^-^)

2014/12/31 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

2014年も今日1日で終わりですが
この一年、いつも楽しく暖かい記事に癒されました。
コメントを毎回残すことが出来なくても
ここに来るのが楽しみで、いつも心がホッコリしたり
ゲラゲラ笑ったり、時にしんみり1涙したり・・・と
素敵な時間を過ごすことができました。
ほんなさんの人柄に似て、取り囲む猫ちゃんたちも
わちゃわちゃ楽しくてかわいくてとっても魅力的♥

どうぞ新しい年も皆様健康で穏やかで素敵な一年でありますように・・・
良い年をお迎えくださいね。
そして、私のブログには、いつも暖かいコメントを届けてくださりありがとうございました。
r来年もよろしくお願いいたします。

2014/12/31 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ひゃくおくん、チックンよくがんばった!
といぼんのひねりガオー(笑)もナイス。( ´▽`)
お嬢はお嬢らしくマイペースで、三ちゃん今年最後もおっとり癒しをありがとう。

これまでは拝読するだけだったのが、今年はブログで交流させてもらって
ほんとに楽しかったです。来年も変わらぬおつき合い、ヨロシクです。
超多忙のご様子、くれぐれもご自愛くださいね。

2014/12/31 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

あっ! トイチ社長!

ちょっといいお話を持ってきやした!

来年はぜひ私と一緒に事業を展開し

貧乏な猫の飼い主たちから

ガンガン搾り取ろうじゃありませんか! v-61

2014/12/31 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ほんなさん、今年もお疲れ様でした~^o^
私も無理をしないをモットーにして
3日に1回の更新としましたが
それでも気になる皆さんへの訪問とランキングです~笑

今年も1年、楽しい(時にはマジな)ブログをありがとうございました。。
皆さんで、良いお年をお迎えくださいね^-^
来年もよろしくです☆

2014/12/31 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お知り合いになれて
本当に良かったです。
今年も後わずかな時間を残すのみ。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

2014/12/31 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

侍従長  

みにゃさん、今年も精いっぱい生きましたな。
では、良いお年を^^。

2014/12/31 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

幸せになれるキッカーのアイディアはいいかも。

うわ〜、ほんなさん、忙しいとはわかっていたけど
なんと暮れも深夜まで!激務なのね〜。
私も大晦日と元日出勤なので、多忙仲間☆な気分に浸っていいかしら?
ほんな。さんは年明けたらおっちゃんと
にゃんずのみなさんと家族でゆっくりまったりできるかな?

ブログは更新があればそりゃ読む側は楽しいけれど、義務になったら書く側はしんどいですよね。
書きたいことを自分のペースで書いて、それが魅力
なのですね。だからこそこんなに↑訪れる方が
いらっしゃるんだもの〜。
今年一年、楽しい記事、ほっこり記事、そして
考えさせられる記事をたくさんありがとうございました。
私のブログにも訪問していただき、ありがとうございました。

では良いお年をお迎えください。新しい年もどうぞよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

sally  

はーい!お金持ちになるキッカー、発明してくださーい!
ひゃくお君、チックン頑張ったね、そうだよおっちゃんによしよししてもらいなね~(^m^)
ほんなさんらしいマイペース、それが一番よね。
自分が楽しまなきゃ続かないもんね!
今年もたくさんありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

2014/12/31 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

む〜  

今年一年楽しいブログをありがとうございました。
にゃんずのわちゃわちゃに癒されまくりの一年でした。
そして、今年最後の三ちゃんはなんだか福福しくてご利益ありそうですね(笑)

来年もよろしくお願いします。
2015年がみなさんにとって良い年になりますように。

2014/12/31 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

今年は保護した子猫に励ましと応援をありがとうございました。
お外で暮らす子達が愛いっぱい、お腹いっぱいの日がすぐ近くにありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お嬢さま、三ちゃん、ひゃくおくんとべたべたのおっちゃんさんを横目に!?よいお年を~

2014/12/31 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

2014/12/31 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

フフフ、いい写真ですねえ. . .
ひゃくおくんも病院お疲れ様でした。
えええ. . . 猫の小さなはなからそんな大きさのものが出るものなんですか。すごい. . .
おだいじに。そしてなにげに(なにげでもないけど)前回のといちくんぷりけつお借りします。

今年もお世話に、いや、今年はお世話に. . .
かしら。
ちょっとお会い出来たりして、うれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!

2014/12/31 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ドラゴ  

ほなあほなさんへ

忙しいなかの訪問ありがとうございます。
ブログにね、ほなあほなサン来た!と嬉しくなってます。
来年もよろしくお付き合いください。

世界中のわんにゃんに幸がありますように。
来年は良き年だ!

2014/12/31 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

nikolala  

年末の最後の最後までお仕事なんですね(×0×)
お疲れ様です。
一年間のわちゃわちゃを清算して、新しいわちゃわちゃをまたたくさん生み出してくださいね(^^)
楽しみにしています。

また素敵な一年になりますように。よいお年を~☆


2014/12/31 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

ほんなさん、今年は楽しい時間をご一緒でき
嬉しい一年となりました。
ほんなさんのブログでは、いろいろなことに気づかされたり、癒されたり、励まされたりしています。
これからも無理なさらず続けてください。
ゆっくり年越し。。。とはいかないでしょうが
良いお年をお迎えくださいね。

2014/12/31 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

ひゃくおっくん ワクチックン偉かったね^^

ほんなさんも 年末まで お疲れ様です♪私は 数年ぶりの大晦日 早番で 夕方帰って来れました^^ 今からお節作るデス~

よんちゃん 路線は可愛い綺麗ちゃんだから 大丈夫ですよ~^^

男子チームは 吉本新喜劇を 凌駕してると思う!

ではでは 今年も 仲良くしていただきありがとうございました!
では~~~良いお年をお迎えくださいませ(^^)

2014/12/31 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

金犬  

うんうん!元気で楽しいが一番だよ~!
今年はルイボスのことやらフードのことやら歯のことやらいろいろと相談にのっていただきありがとうございました!
いやぁ~私はこのほんな節が大好きですよ(●^o^●)www
でもほんとに無理しちゃダメだよね。それは私も身に染みて感じる。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
ネコバカでまたご一緒できるの楽しみにしてま~す♪

2014/12/31 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ヒカリ  

大晦日までお仕事お疲れ様です!
リアルを大切に・・・そうなんですよね。
今年もお忙しい中、楽しくて温かい記事を更新してくださって
ありがとうございました。
来年もかわいいみんにゃに会いに通わせていただきますねー!!
こちらこそ仲良くお付き合いくださりありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね。

2014/12/31 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

こて家  

ほんなさん、今年一年お世話になりました!なんだかんだ言ってマメに更新してるほんなさんは偉いですよ~!!
良いお年を!!

2014/12/31 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

今年も本当にいろいろありがとうございました!
ほんなさんのブログも雰囲気も大好きですよー
ご自分のペースで、ご自身で納得出来る内容で更新されるのが
いいかと思います。
また遊びましょ~~
来年も宜しくお願いします。
年内の激務終了かな?お疲れ様でした!!
出来るだけゆっくりしてね

2014/12/31 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

あれ~???拍手が利かないからここまでさかのぼって来ちゃった
家のPCが悪いのかな?XPだからそろそろやぱい!VISTAのままにしておけばよかった~^^;

あらためまして・・・ほんなさん!ハッピーニャーイヤー!

あ~あ・・・遠慮しないで「年賀状欲しい!」って言えば良かったな~
なんかすんごく幸せ気分になりそうな年賀状だものね
来年は私も書くからちょうだいね~!って鬼に笑われそうだ(アハハ)

ほんなさん今年は是非お会いしたいです
お忙しいでしょうがあったかくなった頃にお時間作っていただけたら嬉しいです!
(それまでちょっぴりダイエットしますから^^)

今年もほんな家が幸せいっぱいの一年でありますように・・・
今年も宜しく~

コメント欄閉じてたのにごめんね~

2015/01/04 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment