01
2015

ネンガのジョー


穏やかな、晴天の青空で、


2015年をスタートした、関東方面私の家地方。


どうぞ、本年も、宜しくお願い致します!






新年のご挨拶は、


リアル表向き我が家の家長の、おっちゃん作の年賀状で。




 年賀ジョー  @ 一応、クリックで大きくなったりします^^v 

そして、一応、おっちゃんの本業は、使いではなく、デザインの人なのですw








リアル家長からの、ご挨拶の後は、





我が家の裏番長三助のペットの花輪君で、〆させて頂きます。







 年賀だ



多分、今年も、こんな感じ~♪





皆様も、穏やかに、心弾む新しい年を、堪能して下さいますよう、コメント欄はお正月休みです^^

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


簡単メッセージも送れる(FC2以外の人でも)拍手ボタンを導入しました。 
コメント欄クローズ中でも、メールを下さったりで、その手間が申し訳ないので。
お忙しくて、コメントを残す余裕はないんだけど・・・な時にも、ご活用下さいませ。

拍手数が、どーとかではないので、無理に押さなくてもいいですからね(笑)

Tag: