06
2015

胃袋トライアスロン

CATEGORY猫との日常

皆様、ご無沙汰で、お久しぶりでございます!


関西方面で、ダブルおかんズの、(実母と義母ね) マシンガントークの弾を避けつつ、


関西おかん特有の、「あれ食べ!これ食べ!」の、お勧め攻撃のフードバトル、


胃袋トライアスロンの旅から、戻って参りました~




子供が幾つになっていても、おかんという生き物は、

お腹いっぱい食べさせたいのですね^^;; 有り難い事です。

胃袋トライアスロンは、追記にww







お正月の、我が家のフードファイターの三助


一応、新年ぐらいは・・・で、ちゃんと、鰹節で出汁を取ったりするもんだから、


家中が、三助にとっては、楽園アロマで包まれる訳でしてw



 フードバトル1

 @ キッチン探検隊の足取りも軽やかに、野を超え山越えまな板超えて~♪




 
私の、切っただけ、盛っただけのなんちゃって正月料理。


彼の狙い目は、 ズバリ!蒲鉾!





 フードバトル






元旦の食事は、



といぼんと、三助は、共に食卓を囲むのが、我が家の習わし。







器に 蒲鉾か、鰹節のお裾分けが、天から降ってくるのを、



念を込めて、待ちつつ、




 フードバトル4






自分の分は、さっさと食べた事実は、置いといて、




といぼんが、食べるのも、いじましく 暖かく、見守り、





 フードバトル3





「可哀想なボクは、まだ、頂いていませんが???」



という、小芝居の視線を送ってくる・・・・というww





 フードバトル5


いくら物覚えの悪いおばさんでも、たった今、三ちゃんにあげた事は、覚えてますよ??





こんな、フードファイターな、三助を



27時間位とはいえ、
(おっちゃんは、ニャンズの為に、先に戻ってますw)



お留守番させる訳ですからね、



実家弾丸ツアーの際には、自動給餌機が登場します!





しかも、前回()は、 多分、三助が独り占めで、自動給餌機の前に座り込んで、



カリカリが出てくる度に、「わほほ~い♪」 と、ひとり食べ放題祭りを開催したようなので、





今回は、新型おかん3号機も、導入!!




 フードバトル準備





ダブルおかん体勢で、留守にしました^^v




 フードバトルおかん
 @ お嬢さんチエック・・・ではなく、見慣れない新型機に、砂かけしてるお嬢さん^^;;




おっちゃんが、一足先に帰った3日の夜・・・・




吐き跡もなく、

心なしか、更に一回り育ったかのような三助の姿が合った事と、

妙に、他のメンバーの食事の催促が激しかった事と、

最近では、全員に人気の固まる砂のトイレが、

トイレ全体を、コンクリートで固めたかのようになり、

後始末の際、掘り起こすのに、腕力勝負のエライ事になっていた・・・・位で、


無事に、お留守番は、出来たのでした~^^v





三ちゃん、二台の自動給餌機の間を、


バイキングレストランのように行ったり来たりしたね??





続きを読むに、私の胃袋トライアスロンの忘備録(笑)



あらら~^^;; 年末~年始、コメント欄クローズと、あまりブ活が出来なかったら、
ランキングが、あたたたたになっちゃいました^^;;

また、頑張りますんで、お手間をおかけしますが、どうぞ、宜しくお願い致します。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


簡単メッセージも送れる(FC2以外の人でも)拍手ボタンを導入しました。 
コメント欄クローズ中でも、メールを下さったりで、その手間が申し訳ないので。
お忙しくて、コメントを残す余裕はないんだけど・・・な時にも、ご活用下さいませ。

拍手数が、どーとかではないので、無理に押さなくてもいいですからね(笑)



12月31日。大晦日深夜。仕事から帰宅。

年は変わっていても、一応、年越しそばを・・・・で、おっちゃんが用意。



 fu-dobatoru大晦日

 @ 鰊そば、出し巻き卵、蒟蒻のピリ辛炒め 




元旦。 私の切っただけ並べただけの御節みたいなん。



 fu-dobatoru元旦

 @ 大鍋一杯の炒り煮、蒲鉾、蒸し豚、千枚漬け、イクラ、寿高野豆腐、黒豆。





2日。雪景色の京都。祇園。


 ffu-dobatoru2.jpg

 @ 河豚ちり、焼き河豚のコース。() ひれ酒多々w


2日、夕方。義母の御節。(写真なし)



2日、夜。 実家にて、ワインとかツマミ何やかや。(写真なし)





3日。 実家にて、御節。


 fu-dobatoru.jpg

 @ おっちゃんは、連日の食べ過ぎ飲み過ぎで、ポンコツ。戦力外。

    食べ尽くすまでは、東京に戻れないので、頑張りました(笑)




三ちゃんの事、言えないくらい、おばさんも食べました^^;;

しかも、飲みまくりましたw



Tag:

45 Comments

のん福レオのお母さん  

お帰りなさ~い☆
新型オカン3号機も三ちゃんのお腹を満たすだけだったのではないでしぃうか〰笑
三ちゃん、きっとバイキングレストランだったと思いますよ。。

って、読み進めていったら
ほんとだ、三ちゃんのこと言えないです~笑
皆で食べれば怖くないかな^^;

2015/01/06 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

おっかえりぃ!
三ちゃん、おかん初号機と二号機、行き来したのに、エクサにはならなかったのにゃあ!
えと・・・今度は全員分並べてみるにゃあ?
きっと三ちゃん腹ごなしできていっそう・・・

2015/01/06 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

ああ、なんて素敵なバイキング。。。(三ちゃんにとっては(笑)

みんにゃ、ちょっとばっかしお腹すいちゃったのね、
お留守番頑張りましたね~(笑)

関西、というか、ご実家京都なんですか?
うらやましすぎる。。
お雑煮が白みそじゃない~。
やっぱり関西といってもいろいろ違うんでしょうか。
お正月料理は地方地方で個性的で拝見するのが楽しいです~♪

2015/01/06 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

minako♪  

お帰りなさい。

三ちゃん、いいねっ!! おかん2号、3号の前を
行ったり来たりの姿が目に浮かぶよ(笑)
小芝居の視線もドヤ気味で・・・ ナゼ??
ウチのべらちゃんも猫ドアで出入り自由だったお留守番の時は
用意したご飯残してたのに おウチで留守番になったら
多目のご飯も完食娘になってしまったので
我が家もおかん導入しようかと思います。
2晩でホント ふっくらしますよねぇ。

今年もよろしくお願いします。

2015/01/06 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

おかん3号機はルスモなのねん♪
うちのはちょっとモーターがうるさいんだけど…
新しいのはどうですかねえ?
同じ時刻にセットして距離を開けておくとか??
まぁ何しても欲しいもんはほしいからしゃーないか・・・
沢山のごちそうとバトルお疲れ様でした!
胃薬飲んでゆっくりしてくださいね(笑)

今年もみんにゃに会うのを楽しみにしてます(^^)

2015/01/06 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

おかえりなさい♪
カリカリバイキング、
素敵なお正月を、三助さんも過ごしたようですね(o^^o)www
おせちも、すごく美味しそう‼︎
人間もお猫様も胃もたれしてないかなw

2015/01/06 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

まったり福タビ大リンの姉  

ほんなさ~ん、ブログでは出遅れてしまってますが、あけましておめでとうございます!
去年もほんといっぱいありがとう^^
今年もまた一緒に遊んで飲んでしてね~。

楽園アロマのファイター三ちゃん、一枚目の写真がなんて素敵!めちゃくちゃ好きだわ!!
うんうん、海鮮祭りにお留守番祭り、猫も人もこうやって育っていくのよねぇ(≧ω≦)
姉さんも成長し過ぎて同じくダウンしてました(T△T)

ああ、LUSMOだ~、ウチのは帰ってくるたびボコボコにされて転がってて、今は飾ってある、、、(T△T)

2015/01/06 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

色々バトルの突撃隊、お疲れ様でした!
胃袋と体重は取り敢えず置いといて…ご無事のお帰り何よりでございます(*^^*)

やっぱりおっちゃんは一足先に帰宅されたのね~w
そりゃ、お嬢さんが心配でバトってる場合じゃない!ってね。
みんにゃ元気でしっかりお留守番できましたね♪

確かに親って、子供が幾つになってもお腹一杯食べさせたがりますよねw
食糧難の時代じゃあるまいし、しかも今時東京で食べられないモノなんぞ無いって頭では解ってるんだろうけどね。。。
その親心が有難いちゅうか…なんちゅうか。。。何時迄も親だよねぇ。
さぁ!そんな親心をたっぷりチャージした事だし、今年も頑張りまっしょい(≧∇≦)

2015/01/06 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

三ちゃん、年始早々、カリカリバイキングを楽しんだみたいですね(o´艸`)
出汁の香りが広がるお部屋は、にゃんこちゃんたちには最大のアロマテラピーですね(*´∀`*)
食欲のスイッチ押されまくりですね(*´∀`*)

ほんなあほな。さんのお節もとっても素敵ですねヾ(´∇`)ノ
私はお節を作らないので、とっても華やかなお正月で羨ましいです.゚+.(´∀`*).+゚.
ご実家のお節料理も豪華で素敵ですね(´∀`*)
でも、確かに胃袋のトライアスロンですね(*´∀`*)

2015/01/06 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

おかえりなさい!!
実母と義母からの「食べて」攻撃(笑)
これはフードファイティングツアー大変だったことでしょう!!

そして留まることの無い三ちゃんの素晴らしい食欲も流石です(^O^)v!!
おかん3号の投入で三ちゃんのバイキングがさらに豪華になって、正月太りで魅力倍増(^_-)-☆

さあ、みんな元に戻るのが(私も含めて)大変だ~(笑)

2015/01/06 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

おかえりなさ〜い(^O^)/

お、〆張鶴じゃないの〜これもいいもよね!今年の私の日本酒コレクションはね、浦霞、剣菱、高清水でしたよ(^o^)
飲んで食べてご実家で娘に戻って、少しは去年の疲れも取れたかな〜?

さんちゃんからの「粘りが足りない!」のアドバイス、拓郎に伝えておきます^_^

美味しいお酒が今年も飲めますように〜

食いっぱぐれ、飲みっぱぐれのない年にしましょうね〜(^O^)/


今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)/

2015/01/06 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

お帰りなさ~い
愛情たっぷりのお母様のお料理お腹いっぱい以上にたらふく食べて苦しいでしょうが、そろそろ消化してる頃でしょうか(笑)

私も長女が帰ってくるとアレも食べコレも食べてって
進めちゃいますね~(*^▽^*)親心だね。

お留守番の三ちゃんスペシャルバイキングコースぐるぐる回って、そんだけ食べても吐きもせず「お見事!」の一言につきますね
(笑)
でも、みんにゃ無事にお留守番をしてお利口さんでしたよね。
私も明日から仕事です。
また、みんにゃにお留守番をお願いして行くのですが
後ろ髪引かれるわ~

2015/01/06 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

三助、お前! v-15

いまからな v-29

太陽系、一周してこい! v-456

2015/01/06 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

お帰りなさい♪
自動給餌機のそばにカメラ置いたら
楽しい映像が撮れたでしょうね^^
みんにゃお留守番えらかったね~
ほんなさん、飲んで食べてしゃべって
楽しいお正月~^^

2015/01/06 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ましゃ治  

おばさん、おかえり。
あはは、三ちゃんカリカリバイキングだったかぁ。
一度カメラを仕込んで観察してみたいもんだ。
昼間椅子に座ってテレビのリモコンポチして見てるかもよ?(爆)

おばさんもおかんのお節&アルコール攻撃でそれなりの見栄えになってるだろうから、三ちゃんと一緒に町内3周あ~んど部屋までエレベーター禁止な!

2015/01/06 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

お帰りなさーい。関西おかんのマシンガントークの実況聞きたかったわぁ。( ̄∀ ̄||)
それにしても三ちゃんっ!小芝居視線を送るブサカワ三ちゃんと、
年賀状の超イケメン三ちゃんが同じ猫だとは正直信じられん・・どっちが本物三ちゃん?(笑)

大晦日の鰊そば、出し巻き卵、蒟蒻のピリ辛炒めって、たまらんわ〜。
なるほどおっちゃん京都のヒトなんか。
関西は河豚やからねぇ、アンコウとちごて。
ほんなさんのお節もめちゃおいしそうやし、ご実家のはほんまに豪華。
あー、お酒飲みたくなってきた、はよ帰ろ。(笑)

2015/01/06 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

オカンの口撃&胃袋トライアスロン、お疲れ様でした(*´ω`*)
それにしてもオカンってどうしてあんなに喋るんだろうね?
きっとお喋りが健康のバロメーターよね。
反対に黙ってると「どっか悪いん?」って心配になるw
ほんなさん家も立派な毛深い鏡餅がw
これは鏡開きの日にはお腹をワシワシしなくては(*´艸`*)

2015/01/06 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、ほんなさんは本物のおかん1号、2号の口福攻撃をかわし、三ちゃんはおかん2号、3号を攻撃し続けたお正月だった訳ね。

関西の胃袋トライアスロンならやってみたいなあ。
とても綺麗なお重だけど、白木だからほんなさんご夫婦の為に取り寄せてくださってあったのでしょうか。
お雑煮が私も気になりました。 

うちは年末がふぐ鍋でした。 いつもはさばふぐだけど、トラフグだったんやで~~。 まっ、どうちがうんか判らんかったけど。

2015/01/06 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

おお~!〆張り鶴~(≧▽≦)
ピャピャのばあちゃんの地元のお酒ですよ~!
我が事のようにうれしい私w

なんちゃってなんて謙遜してるけど
立派なお正月料理ですよ(@@)
私なんて盛り付けさえしないという・・・

三助くん
あたまツッヤツヤね~♪
キューティクルの輪ができてるわ❤

2015/01/06 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

食べまくり飲みまくってきたんですね^m^
そうなんですよねー
私も下関へ行くと必ずやばいくらい食べさせて
もらいます
途中でやばいなこれ・・・って本気で思うほど
三助ちゃん2台のごはんのとこ行ったりきたり
ほんとにしてそう
4ニャンでお留守番がいい子で出来たんですねー

2015/01/06 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

7marzo  

おかえりなさい。
おつかれさまでした。
切っただけ盛っただけでもセンスがいいわ〜。
写真もセンスがいいわ〜。

我が家も今年ははじめたの『買ったおせち』それが、期待以上に美味しくて、幸せなお正月でした。
大晦日〜3日まで食べ過ぎたけど、通常モードに戻し中です。

2015/01/06 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

こて家  

おお・・・我が家とは正反対の豪華なお正月!!
猫さんたちには、おかん3号登場ですか~。うん、猫さんって食べる早さがみんな違うし、難しいですよね。
ほんなさんはスリムだから、ちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫ですよ~!三ちゃんは、うーん食欲がある事は良い事だ!っていう事で・・・!
今年もよろしくお願いします!

2015/01/06 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

お帰りなさいませ~

胃袋トライアスロンすごいですね
すごく立派なおせちたち♪
明日は七草粥でも食べて胃袋を休めてくださいね(*^_^*)

三ちゃんウハウハなお留守番だったんだろうなぁ(笑)

2015/01/06 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

きのみ  

お帰りなさい

ホントに年賀状届きました~\(^-^)/
ウレピー♪♪♪ありがとうございます
お猫様が複数になると 後片付けはなかなか‥‥‥
今年も楽しませていただきます~

2015/01/06 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

おかえりなさ〜い!
美味しそうなお正月!!
お家でもご実家でも素敵なお正月を楽しんだのね〜
三助君もたまらないわよね〜
ジッと器を見つめる姿に涙が(笑)
まさかおかん3号機の分も三助君に.....

2015/01/06 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

お帰りなさい~ヽ(≧∀≦)ノ"

胃袋トライアスロン・・・凄く判ります~!!
もう子供もいい年なので中学生の頃の胃袋とは違うのに
未だに膨大な量のおかずやご飯を用意してくれたり(^_^;)

私は胃が悪いのを言い訳出来るようになったので
ラッキーだけど・・・おとうたまは勧められると~いや!
勧められなくてもモリモリ食べて後で倒れてるタイプ(笑)

ほんな。さんのお節も十分立派なんですけど~(*´艸`*)
ご実家のお節もゴージャス!!素晴らしいけど食べるまで
帰れない・・・嬉しいような切ないような?(^_^;)

三ちゃんはお留守番の間、バイキングで楽しんだようで(笑)
ウチもお留守番の時は大目に入れていくのに空っぽで~。
不機嫌な膨らんだ生き物がニャーニャー鳴いて待ってます(≧m≦)

2015/01/06 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

三ちゃんはやっぱり
ジャバ・ザ・ハットに似てきちゃったかも・・・

あ、三ちゃんには言わないでくださいね。( ´艸`)

2015/01/06 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ももてん  

あけましておめでとうございます。

年末年始は食っちゃ飲んで寝て・・・は、
正しい毎日のあり方です(笑)
三ちゃんもバイキング楽しんだようで
良かった(←良いのか??)

ひとまわり大きくなって、
また世の荒波を頑張って泳ぎましょう
(私は大きくなった分さらにニブさを
増した気がしますが・・・(笑))

今年もよろしくお願いいたします。。

2015/01/06 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

よしお  

こんばんは

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おせちが豪華ですね。
自分は年越しそばもおせちも食べてないです(笑)
でも、きな粉餅は食べてます。
唯一の自分の中での正月感です(^。^)

2015/01/06 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

JJKENT  

こんばんは!

たくさん猫ちゃんいるなぁと思ったらみんな保護された子たちなんですね(^^)
いくら保護とはいえたくさん飼うのはなかなか簡単ではないですから尊敬です。
ウチは今いる猫の性格が難しいことや諸々理由があって複数は難しいんです。
ある意味羨ましいんですけどね(*^_^*)

なんかお正月の料理がすごいなぁという印象です♪

2015/01/06 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

お帰りなさーい。
マシンガントークの弾よけおつかれさまでした。
どこのお母さんも、子どもにたくさん食べさせたいんですよねぇ。
そしてお正月は、きっと全国一斉増量キャンペーンなんですよ!
さんちゃんは自主的に、ほかのみんにゃの分も
増量してあげたんですね~(笑)
これから減量キャンペーンかしら??

2015/01/06 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

ほんなさん おかえり~~♪
って、コッチから言うと帰ってしまったのね…(T-T)
予想どーりお正月は飲んで楽しんでましたか~♪
正月や正月や♪
酒や♪酒もってこ~い♪
ウチも連日 酒・酒・酒…
それなのに今日から初出勤のコアラは今から晩酌…
元気がなければ酒も飲めないのでほっとくことします(-_-;)

2015/01/06 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

お帰りなさーい!
これは頑張りましたね(笑)
三ちゃんと共にサイズUPって感じ???
三ちゃんの「ボク食べてませんよ?」の姿、何となく色っぽーい♪
いい柄のお召し物ね!

2015/01/06 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

三ちゃん お留守番はお祭り状態だったのかなww
是非定点カメラで見てみたかった
おかんも 肉球認証出来たらいいのにね〜w


お正月親孝行とフードファイター
お疲れさまでした!
私はみかんの食べ過ぎで下痢に・・・w

2015/01/06 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

sally  

ほんなさんおかえりなさーい!
胃袋トライアスロン(笑)
私がシンガポールでやってきた修行みたいなものかしらね。
たくさん食べても、その分たくさんお母様とトークしてカロリー消費したのでは!?(笑)

2015/01/06 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

お帰りなさい
三ちゃんの小芝居顔!可愛いですね
内緒で、ちょこっとカリカリあげちゃいそう^^;
素敵なお正月を満喫でしたね^^
胃薬!飲んでおきましょ^^

2015/01/06 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

こないだ、動画でものすごい体当たりして
自動給餌器にドゴーン!ボカーン!ってやってる
猫の姿を見ました。
まさか. . . 三ちゃんはあれはやってないと思うんですが(たぶん、じっと待って速攻で食べるくらいで)
メカのおかんたちも大変ですよね。
胃袋トライアスロン。魅惑の響きです。
うちの母もそういえば(関西出身なんだけどちょっと関西らしからぬところはあれど)
お見舞いとかに行ってもなんかいろいろ作って出してきます. . .
寝てられないんですねえ。子供が来たら。ありがたいことですけどちょっと困る。

2015/01/07 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

kotora  

わーい開いてる!
明けましておめでとうございます!
はあ~河豚とかいいなあ~。
お節もおいしそう~。
おかんの食べろ攻撃はいったい何なのでしょうねえ。といつも、私も思います…。そのくせ太るなと言う…矛盾…。
三助くんたくさん食べたの~?
そのおかん号、カリカリだけじゃなくてウェットも使えるといいんですけどねえ…。使えないですよねえ、きっと。
三助くんもといぼんも、すごいつやつや…。
触りたい…。

今年もほんなさんの楽しくって時にいろいろ考えさせてくれるブログ、楽しみにしていますね~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2015/01/07 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

お帰りなさい~♪

胃袋トライアスロン、お疲れさまでした。
三ちゃんも自動給餌器のバイキングで
胃袋トライアスロンしてたかな(^^)
お正月に太るのは、ニンゲンだけじゃないみたいですね~

それにしても、憐れみを誘う三ちゃんの顔。
なかなかの知能犯!
三ちゃん、今年は私と一緒にダイエットしようね♪

2015/01/07 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

お帰りなさい&お疲れ様~
そんでもって今年もよろしくお願いします!

胃袋トライアスロン…美味しそうだけどハードそう^^;
とはいえ、提供される側のヨロコビとクルシミは
お正月ならではの有難い味わいですよね?

おかん3号機の導入は三ちゃんを一回り大きなオトコに…
ええと、
これもまたお正月ならではの風物詩ということで^^;^^;^^;

2015/01/07 (Wed) 04:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お帰りなさいませ!
お留守のときの状況が
色々と推察できて面白いですね。
自動給餌器はウチには無いので
今度、試験的に導入してみる予定です。
トライアスロン、
助太刀参加したかったww

2015/01/07 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ホワイティ  

ほんなさん、お帰りなさい!
お正月の胃袋トライアスロン、やりきりましたね!

三ちゃん、楽園アロマな世界を真剣に探検中ね。

おかん2号と新型3号は働きがいがあったようですね。
三ちゃん、一回り成長したのが分かります。ふふふ。
猫さんって耳がいいから、効率的にバイキングしたのかも?(笑)
定点カメラで見てみたいです~。

キレイな食器と三ちゃんの可愛そうな顔をみたら、
ついカリカリあげちゃいそう。(=_=)

今年もよろしくお願いいたしますー♪

2015/01/08 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment