07
2015

九死に一生SP

CATEGORYトイチ商事

お正月のカリカリバイキングで、


小デブが大デブになった??疑惑の三助。。。





疑惑が、確信に変わった瞬間?!






去年の、11月には、ふたり仲良く乗ってたのに・・・・・・(過去記事参照



はみ出しは、花輪君だけだったのに・・・・・・・




といぼんが寛ぐ、猫タワーの天辺に上がってきた三助。



 猿も木から1











 猿も木から2





馬の耳に念仏




犬に論語






牛に説法馬に銭



 


 猿も木から3








三助の耳は、猫耳東風、馬耳東風







 猿も木から4






猿は木から落ち、




河童も、川で流れたりするけど、





白黒は、九死に一生スペシャル?!








 猿も木から6






といぼん、見事、持ちこたえました^^v





 猿も木から7




~~ * トイチ商事プレゼンツ  新春特別企画 * ~~





受験生の皆様へ、朗報ですっ!




トイチ商事の新春記念の新製品っ!






 御守り


落ちない御守り、いかがっすか~~~^^/





banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag:

36 Comments

だっちゅ  

三ちゃん小デブだったの?(笑)
三ちゃんの足元のおにくがたっぷり落ちそう^^
といぼん、セーフっ!
受験生は敏感だからね~^^

豪華なお節ですね。
いいお膳を見せて頂きました^^

2015/01/07 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

三ちゃん。大デブ証明(爆)

お!といぽん!そのお守りはきっとブームになるぞ!
たくさんもうけたら私をトキオツアーに招待してね(^^)v

2015/01/07 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

トイチ商事ではトイチ社長が自ら体を張ってPRするんですね~(≧∀≦)!!
このお守りはきっと御利益ありますよ。
受験生に高値で売ってぼったくろうぜ~!!(あれ?)

三ちゃん、小でぶから大でぶに昇格?!
大は小を兼ねるっていうしね…(あれ?)

2015/01/07 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

えええっ@@;
三助さんのせいでといち君が落ちたの~~www
大爆笑してしまいました(爆wwwww
でもほんとといち君よく持ちこたえた!
運動神経いいんだなぁ~。
いつも高くまで、飛んでるだけある!!!

2015/01/07 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

このお守り、セット販売がいいんじゃない?
「落ちない」しぶとく粘るといぼん守りと
「登り詰めたら動かない」キープ三ちゃん守り( ´ ▽ ` )ノ
。。。しかも裏の意味は、蹴散らしてでも登る!www

でも、このお守り、今年こそ痩せたいと思う人には悪魔だね!悪魔!

2015/01/07 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

出たトイチ商事!

商売って思わぬところから降ってくるものかもね~♪

よろしかったら「スベらない足腰」も販売してくれません??

2015/01/07 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

わははっ(笑)
やっぱり増加してたのね〜、
まさかおしくらまんじゅうをそこでやるとは(笑)
といっちゃん、落下せずに持ち直したのがすごいですね、
かっこいい〜♪

2015/01/07 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

学生の時に、といぼん君のお守りが欲しかったです(*´∀`*)

運動神経のいいといぼん君で良かったです(*´∀`*)
うちのかんきちでしたら、確実に落ちてました(笑)
一緒に寝たい三助くんが可愛いです(*´ェ`*)

2015/01/07 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

2枚目の写真なんだけど、三ちゃんのお肉が
とろ~りとステップから垂れてるようなw
おちりが溶けるチーズ化?
こんな感じでとろ~りってなってると美味しそうよね(*´艸`*)
といちさんの落ちないお守り、きゅるんなお目目で
壺売ってる邪悪感が感じられないw
これだったら騙され…じゃなくて信じて買う人が目白押しね。

2015/01/07 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

落ちない御守り、ほしいです!
1個、いや!10個!!
といち君の運動神経だから大丈夫だったけど、
おれさまだったら絶対落ちてます。
くつろいでる格好のまま(爆)
年末にケージの上から伸びしてずれ落ちて
その姿のままソファの背もたれと座る部分とで
華麗にバウンドしてましたもん(ノm<)
おれさまの運動神経ならお守り10個でも足りないかも(笑)

2015/01/07 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

げっ!
といぼん押されて落ちたんですね。

流石ジャバ・ザ・ハット( ´艸`)

2015/01/07 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

さっすが、といぼん!!v-218
これがめいだったら、間違いなくドテッと落ちていた。
お守りはご利益がバッチリありそうですね。
ああ~、去年だったらな~、ゆい(上の妹の長女)が受験だったから、迷うことなくポチッとしたのに!!
・・・ていうか、なんですかっ、その澄みきったつぶらな瞳!!←いつもですが?
「ぜってーおとさねーよっ」ていう意気込みが、ビシビシ伝わってきますよっ。
トイチ商事は、アコギな商売だけじゃないんですね。(^^)

三ちゃんの件は・・・・・・・・
うーんっ、
スルーしましょうかっ。(^^;)

2015/01/07 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

といちくん
三助くんに押しだされちゃったの?(´艸`*)
もちこたえるところが
さすが運動神経抜群の
といちくんだわね♪

・・・ってさっそく商売に結び付ける
腹黒さもまたといちくんらしいわ(--;)

2015/01/07 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

このお守りは効果期待できそうですね!
といぼん反射神経抜群だ~

三ちゃんはきっと自分のせいで落ちたなんて思ってなさそうですよね(笑)

2015/01/07 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

といち君、押し出されちゃったの?(笑)
ドーンと転げ落ちなくて良かったね〜
さすが運動神経が良いといち君だわ。

これから受験シーズンにぴったりの商品ね......
といち君にあやかって売れ行き良さそうだわ。

2015/01/07 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

そのお守り、ご利益ありそうですね~( ̄ω ̄*)
今の時期にピッタリかも♪
三ちゃんも正月太りかしら?( ̄m ̄*)

2015/01/07 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

遅れましたが…
おめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

年賀状届きましたよ~(≧∇≦)/
おとんと興奮してガン見(@_@)

といぼん君のくりくりおめめに
受験関係ない私が買いそうになっちゃうわ~(*´∀`)

2015/01/07 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

侍従長  

嗚呼、三助様。
とうとう、肉塊になってしまわれたのか...。
(んなこたぁないよね^^)
しかし、十一様。
お見事です。
そのプーチン並みのしぶとさが今年には必要です。
ガンバレ!!

2015/01/07 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

さすがといぼん!!
脅威の運動能力だわぁ
禅なら絶対落ちてるw

そのお守り ご利益ありそうだわぁ
コアラの糞なんかより絶対効き目あり!

2015/01/07 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

といぽんのまん丸のお目目が可愛いです。( *´ 艸`)
このお守りはヒットしそうですよ。笑

三ちゃん、すごいパワーですね。
悪気はなさそうですけれど…
といぽんが切ない。( ̄ω ̄;)

2015/01/07 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
(年賀状、応募?するの出遅れて不覚)

甥っ子2号が受験生なのでといち印の落ちないお守り、1つお願いします!
お魚系を勉強する大学に、どうか合格しますようよろしくお願いしまーす。

2015/01/07 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

しぇりーとぱーず*  

すっかり出遅れてしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

ちょっとご無沙汰している間に、
三ちゃん、ふた周りくらいパワーアップした??(;゚ Д゚) …!?
おかん全シリーズの味見バイキングの成果?

さすがといぼん、落ちてもタダでは終わらない、
これからのシーズン、超ヒット商品を編み出しましたね(´艸`)
受験はしないけど、階段から落ちないために一つ欲しいなぁ。

2015/01/07 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

買います!! 2個、お願いします!!!
(また年2回の資格試験があるのです・・・)
といぼんくんはさすがの運動神経ですね~♪
さんちゃん・・・ダイエットできるかなあ?(^^;)

2015/01/07 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あ~~っ、びっくりしたっ!
見事に下まで落ちてしまったと思ってしまいました^^;
さすがといちくん、反射神経抜群ですね♪
落ちた瞬間を撮影したほんなさんもすごーい(笑)。
お守り、受験生じゃないけど欲しいですっ!

2015/01/07 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

猫さんたちも、お正月太りかな〜w
おお、落ちないお守りか。
なかなか売れ行き良さそうだね?(^^)

2015/01/07 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

nikolala  

明けましておめでとうございます~!!
うひゃー、といちゃんすごい身体能力!!
そしてそれを写真に収めるほんなさんの力技!!
なんかすごいもの見せていただきました・・・。
これはご利益ありそうですよね(≧▽≦)

お母様のおせち、おいしそう~。
お正月はどうしても増量しますよねー。
私はほんとナントカせねば、たるみ方がやばいです・・・。

2015/01/07 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

sally  

お・・・落ちないお守り!?
トイチ商事はちゃんと旬なものを開発するのね!
ほんと、といぼんは運動神経抜群ね~。
うちなら簡単に落ちるわ。
三ちゃん・・・何も言うまい・・・。

2015/01/07 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ご利益ありそうですね~。
ググッと持ちこたえた時の、アンヨのかかり具合の力強さ!!
家に受験生が居たら授けてもらいましたとも~。 (≧▽≦)

2015/01/07 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ヒカリ  

さすがのといちちゃん!
落ちないですね~☆
ほんなさんちでもカリカリバイキングだったんですね(*^m^)
三ちゃんのわほほ~い♪
想像しちゃいました(*^m^)
でもいいコでお留守番できたようだし♪
胃袋トライアスロンもご馳走三昧でしたね~!

2015/01/07 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 トイチ商事って、お守りまで売ってるのね~ぜひおひとついただきたいです。

 といぼん、さすがね~!もしもこれが逆だったら…どんなことになってたんだろう…?
 大デブ疑惑のさんちゃん、ドド~ンと大音響とともに落下?
さんちゃんって、この天然系のほんわかさがいいんだよね~

 といぼん、ごめんよ~さんちゃんの代わりにお詫びしとくね~^^

2015/01/07 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ましゃ治  

三ちゃん、疑惑は確証へ変わった!ってやつかな?(笑)
おばさんと一緒にランニングな!

といぼんは「転んでもタダじゃ起きねぇぜ!」って・・・
御守りかい!
やっぱり胡散臭いわ。(爆)

2015/01/08 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

kotora  

…!落ちたんだ!
リアル押しくらまんじゅうやん!
おもわず笑っちゃったよ。ごめんねといぼんくん。
でも落ちなくてよかったねえ。
残念ながら今年はどこも受験しないからなあ~。(笑

2015/01/08 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

受験ビジネスは
当たるとでかいですよ〜!
落ちないし、縁起のいい猫さんだし。
これは売れるかも・・・

2015/01/08 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

トイチ商事、仕事始め

いきなり来ました 

v-452 プウウウウウウウウ~

「関東ねこぢるし一家! 御用だっ!」 v-31

2015/01/08 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment