15
2015

バルタン星人

CATEGORY妄想劇場

あ!!!


こんなところに!



バルタン星人が?!






 バルタン星人1






忍び寄る、バルタン星人・・・・・・






 バルタン星人2







バルタン星人の攻撃~~~っ!







 バルタン星人3







バルタン星人の、耳ばさみ~~~~っ!!!






 バルタン星人4







あ・・・・・・・・・・| ̄ω ̄A;






 バルタン星人5




バルタン星人っ!


全力で、撤収~~~~っε=(ノ゚Д゚)ノ 








しょーもなくて、すんまそん^^;;;


だってね、


おっちゃんが、ひゃくおくんと、お嬢さんを侍らせて楽しそうにしてたから、




 バルタン星人6


おばさんも、いい歳こいてても、参加したかったんだもん・・・・(*´д`;)…





こんな、へなちょこな更新記事でも、いつも変わらずの応援、ひと手間のポチ、ありがとうございます!

あまりにもあまりな内容が無いよーなんで、コメントはどうぞ華麗にスルーしてくださいませ(;・∀・)

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



点鼻薬を頑張るひゃくおくんに、コメントをありがとうございました!

お薬を嫌がる子も、逃げる子も、その元気が嬉しかったり、

素直に身をゆだねてくれる子には、その病気に正面から向かい合おう!って決意したり。

みんなそれぞれ。それが、生きてる・・って事なんだなぁ~って^^

無条件に信じてくれる子達を、裏切らない自分でいたいと思います。

Tag:

37 Comments

ふ~みんまま  

あ・・・v-406
はりきって楽しませようと思ったワタクシはいったい・・・

瞬時に凍りつくお嬢の視線が痛い・・・(T-T)

2015/01/15 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

バルタン星人!!
大好きです(*^_^*)
でも、お嬢様の冷たい視線で一気に冷や汗が(゜д゜)!!

2015/01/15 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

サルかに合戦もできる!
5本指のにすると、ガチャピンとムックにもなれる♪
まぁ、それを猫さんが喜んでくれるかどうかは…解らんww
いいのよ!参加する事に意義がある!。。。はず。。。たぶん。。。

足の指を開くと健康的にはとってもいいそうな。
かーさん、足の指でジャンケンできますぜ( ´ ▽ ` )ノ
ヒールを履かなくなって、鬼の様なお医者さんも匙を全力で投げたマキヅメが完治したし!
やっぱり自由がいいのよねぇ~♪
ただし、ガードルを止めたら、出っ張りが見事に垂れた。。。

2015/01/15 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ゆったん  

よんちゃん、むにゅっとしたい…
私もよんちゃんのお耳(と言わず全身くまなく)むにゅっとしたい!(*´Д`*)ハァハァッ
たとえ大きな川やキレイなお花畑を見ることになっても後悔しない!(笑)
よんちゃんめんこすー(*´ω`*)

2015/01/15 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

ほんなさん、寂しかったのね。。。(笑)
よんちゃんの目つきがクールすぎてしびれます。
女の子ってああいう目つき、上手よねえ。。。(笑)
そのソックス、いいなあ、
足指動かすのって健康にいいらしいですもんね♪
(しかし五本指は履くのがめんどいので嫌なのだった。。。)

2015/01/15 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

よんちゃん、ウルトラマンにへ~~んしん!
しなくても、一睨みでバルタン星人は逃げちゃったのね。
うちはこたつの中のメイを足でいじると、メイが逃げる・・。

2015/01/15 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

この「豚足靴下」の足の持ち主はほんなさん?
よんきちさんが振り返った瞬間、
下僕は瞬間冷凍されるかと思ったw
よんきちさんのあまりの冷たい視線に
ほんなさんも凍結したんじゃないかちらね。
てか、よんきちさんを足で触ろうとするなんて畏れ多いぞ~

2015/01/15 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

よんきちさんの視線が~(><)
石化しちゃうかと思った^^;
ほんなさん、どんまい!

2015/01/15 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら、懐かしいバルタン星人*\(^o^)/*
ウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラセブン…好きだったなぁ~

目の前で見せられたら、そりゃ寂しくなるねぇ~
うちのゴンちゃんとおばあちゃんみたいだわねσ(^_^;)
おっちゃんって、元猫族?
おっちゃんってお髭はやしてたけど、お髭の下にぷっくりと可愛いマズルがあったりしてね(≧∇≦)

2015/01/15 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ほんなさん こんにちわ
よんきちちゃんの ・・「なにか」に
ぐっときて、ズキュンとしてます
そして めげてなるものかと、スミマセン私の感情デ
この表情を撮りきったほんなさんのプログ魂にも感服です~m(^^)m 

そうなんです、話がとり散らかりますが、、
診察台で暴れるわけでもなく、
信じてきょとんとしているrinnの様子に
絶対まもる~って思いながらでした。。 

2015/01/15 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

よんきちちゃん、邪魔されるのに慣れてる?
冷却スプレー並みの「はあ?」みたいな顔が…
うちだったら牙でがっぷり瞬殺です。

↓ひゃくおくん、ごはんやサプリで粘膜強化すると
少しラクになるのかなあなんて思いながら読みました。
毎日の点鼻頑張ってえらいね。お利口。いい子。

2015/01/15 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

ぷぷぷっ、弱いバルタン星人ですねwww
お譲さんの嫌そうな目力が^^;;;;
旦那さんはハーレムなのに、かわいそうなバルタンだぁ~w
あっ、バルタン星人もハーレムの一員か@@?

2015/01/15 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

プププッ!バルタン星人かぁ~
しっかり見えますよん♪

よんきちちゃんの「なにかぁ!?」の
威力凄いぞっΣ(゚Д゚)

綺麗なバラには…ね♪
でも触りたくなっちゃうのよ~んヽ(´ー`)ノ

2015/01/15 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

ウケた^ ^
バルタン星人!最高ですよ
よんちゃん、お耳を(⌒-⌒; )

私は五本指ソックス派!
何星人だろう?(笑)

2015/01/15 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

バルタン星人がわかってなおかつ
懐かしいと思ったりするお年頃…(笑)
よんちゃん、冷たい視線がまたかわいいわ〜♪

2015/01/15 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

よんきちちゃんは
ウルトラマンより強し・・・w

目力だけで悪者を退散させるって
すごいことなのよ~(≧▽≦)

おなじことを
おっちゃんがやったら
どんな反応するんだろう・・・

2015/01/15 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

バルタン星人の正体はほんなさんだったのですね(笑)
よく挟めますね
よんちゃんの顔!
もうわかりやすいったらないですね^_^;
目の前で楽しそうにされたら参加したくなりますよね~

2015/01/15 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

バルタン星人~(*≧艸≦)
私も一緒に遊びたいです(*^^*)

顔マネなら、「ダダ」と「カネゴン」出来るので、参加させて頂いてもいいでしょうかヾ(´∇`)ノ

2015/01/15 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

今日はありがとうございました!
相変らずの嵐を呼ぶ女!すごい威力でございます(笑)!
しかもいつも前のお客様が長いという・・・
ほんと、いつもありがとう!

2015/01/15 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

意外と気持ちが良いかも?と思ったけど、振り返ったよんきちちゃんの
冷ややかなお顔が物語ってるわ(笑)
イチャイチャしてたら参加、つい横やり入れたくなるわよね〜

2015/01/15 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

お嬢さん~~!!お顔が・・・(`艸´;)
ほんな。さん~(笑)
お嬢さんはプライドがお高いのでは?
可愛いアンヨで挟んでもよんお嬢様には
許さずまじき?行為だったのですね~(^_^;)

でも仲間に入りたい気持ちは判りまする~(*´艸`)

2015/01/15 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

思わず2,3歩後ずさりしてしまったお嬢様のお顔・・・(((TωT)ユルシテ~
でもついやってしまう気持ち、よ~くわかりますとも!!!

2015/01/15 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

むははは。
なんですか、これ(^^)
よく思いついたなあ〜♬

2015/01/15 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

フォフォフォフォ
一枚目から既に爆笑w

好きです好きです
こういうしょーもないの大好きww
私も素足で同じ事する
毛が気持ちいいよ〜♪

2015/01/15 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

最初の合成写真が好きです~
今度はかに道楽でやってみてください。(≡^∇^≡)ニャハハ

よんちゃんはバルタン慣れしているみたいですが
もしやちょこちょこバルタンは出現しているのでしょうか?

本格的なかぶりものも期待しています!d(≧∀≦*)ヨロシクネッ!!

2015/01/15 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

足の指、器用だわ!
本当にバルタン星人の手の部分みたい!
こんな動きさせたら、私の足、すぐにつっちゃうけど、
ほんなさんは大丈夫なんですね、いいなあ。
よんちゃんの振り向いたお顔がたまりません~♪

2015/01/15 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

えー、いいなあ!!
猫さんのお耳を挟むなんて、こんな機能性の高い靴下、持ってないです(笑)
でも、よんちゃんの視線、痛いですね・・・。
きっとこのあと、といぼんかさんちゃんに慰めてもらえたはず!(と信じたい・・・)
おっちゃんさんは、いつも猫ハーレムで、ずるいなー。

2015/01/15 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。よんちゃんにそのお顔で睨まれたら、
そりゃバルタン星人も撤収するわね(笑)
ほんなさんもなかなかの命知らずね(≧m≦)

2015/01/15 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

あはは(≧∇≦)
バルタン星人は、足指の良い運動になると思います。

ひゃっくん、お利口さんですね。
目薬は、ホント大変ですものね。
副鼻腔炎も辛いですね。私もたまにそんな症状が出ます。
頑張ってね!良くなりますように。(^_−)−☆

2015/01/15 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

バルタン星人なガテン靴下での耳ばさみ、
なんか腹筋にもききそうですなー。
それにしてもよんきちお嬢、足で触られても睨みきかすだけで、
カミカミ反撃なさらないのね。十分遊んでくれてるかもー。(^-^;)

うちのIKEAベッド記事に追記で、人形用ベッド載せたんですが、
上に乗ってるのがさんちゃん級ひゃくおくんみたいで・・・ww

2015/01/16 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

のん。  

フォッフォッフォッフォ・・・
バルタン星人の声が聞こえてきそうだわ(笑)

混ざりたいわよねー
ズルいわよねー

でもバルタンしすぎると足指つりそう!!w

2015/01/16 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

バ、バルタン星人が・・・

し、嫉妬してます・・・v-41

社長! トイチ社長! 出番ですよ! v-296

「嫉妬の炎を見つけたら! 嫉妬消化器! 大安売りだよ!」v-350

2015/01/16 (Fri) 05:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ミトンの靴下(表現合ってます?)
ならではの所業。
色までバルタンですね!
若い人は知らないだろうなぁ〜ww

2015/01/16 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

梅にゃん  

今回読んでて吹き出しちゃったww
だって、小梅の目つきと同じやったんやもん♪
調子に乗ると返り討ちに会いますよね~
でも一緒に遊びたい気持ちもあるし・・・
辛いのぅ~www

2015/01/16 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

あ~ぁ(((・・;)
ほんなさんたらお嬢ちゃんのお耳ムニュで
冷たい視線浴びちゃったねアセアセ
ちょっと仲良く触れあいたかったのよね~

ソレダケだったのにねぇ。。。。(i_i)\(^_^)

2015/01/16 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あぁぁぁ・・・これは小学校によくいるタイプのお調子者男子ちゃんですね・・・ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
みんにゃが和気あいあいたのしく遊んでると、決まってカンチョー!とか言って出現した・・・絶滅危惧種らしいのにゃあ!
ほんなあほな。おねえちゃんのお宅にはまだ生息してたんですねぇ・・・

2015/01/16 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment