01
2015

何を見ていますか?

CATEGORYよんきち

ある夜の光景。


バタバタとんぼのオモチャで、遊ぶお嬢さん。





 目標変更





狙いを定めて、キャッチして。





 目標変更1





オモチャに逃げられ、またキャッチして。





狙って狙って





狙って~っ!







 目標変更2





狙って狙ってねr・・・・・・・・





目標や計画が、途中で変わるのは、



人も含めて、よくある事。






でもね、お嬢さん・・・・





 目標変更3



もしかして、


オモチャより、動かしてる本体に、


狙いを定めてませんか??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




元から断たなきゃダメ・・・ってかぁ~~(゚Д゚;)


しかも、トンボを狙ってる時より、楽しそうだしw




我が家のお嬢さんは、シャープな爪と牙をもつ、ガブリエルw

オモチャを振るのも、覚悟が要ります(;・∀・)





週末の日曜日。皆様、心穏やかに、過ごされます様に~^^コメント欄は、お休みさせて頂きますね。

応援クリックのひと手間、本当にありがとうございます。

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


よっちゃんを見送る沢山の言葉、どうもありがとうございました。

よっちゃんは、損得勘定抜きに、命を慈しむ気持ちの種を、

人の心に撒いて、旅立っていったのかもしれません。

そんな心の種、私も含めて、それぞれの人が、

それぞれの花を咲かせていけるといいなぁ・・・って、思います。

Tag: ジャラシ