07
2015

平和的解決の手段

CATEGORY猫との日常
さん同士だって、


虫の居所が悪い時や、


ちょっと、むしゃくしゃしていたり、機嫌が斜めな事も有ったり・・・





そんな時に、目と目を合わせてしまったら。。





 平和的解決2





バトルに持ち込むほどでもないけど、




引っ込みがつかなくなったり、





 平和的解決1






お互いに、相手の出方を伺ったり・・・・






 平和的解決3





そんな、緊張感の漂う中でも・・・・




 平和的解決4






の意に介さぬ間に、





思わぬ、平和的貢献をしてたりして~~♪







 平和的解決5




こうして、三助の気が付かない内に

我が家の和平は、保たれていたりするw





 平和的解決6



ま、こんなんが、転がってる横で、喧嘩しても馬鹿馬鹿しいかとw


人間の争いにも、三助のようなんが、必要かもな~





本日は、終日のお仕事。週末ですし、コメント欄はお休みさせて頂きますね。
皆様、充実した一日になります様に~

応援のひと手間、クリック、どうもありがとうございます!!

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ゆるキャラトリオにコメントをありがとうございました!

おばもんのマスク以外は、後付けですからね(笑)いくら私でも、くま耳は持ち歩いてませんからw
ボンタン飴、皆様ご存じで~
私の家方面の売っているスーパーの情報も、ありがとうございます(笑)

お嬢さんのふこふこも、一緒になって、見るだけ~って指を咥えて下さってありがとうございます!
手の甲の三途の川より、それで嫌われるのが・・・ねぇ^^;;
お嬢さんに対しては、小心者なんですよw

Tag: