19
2015

ハプニング

CATEGORY猫との日常

一寸先は闇。



先の事は、誰にもわからない。



次の瞬間、鬼が出るか、蛇が出るか?!



明日の事を言えば、鬼が笑う。




未来のことなど予測できるわけがないのだから、あれこれ言っても仕方がない。




ひゃくおくん、といぼん。


これは、想定外の出来事だったんだよね?(笑)




  
 @ 音、出ます。でも、音が有った方がいいかとww





びっくりなハプニングに、風の様に去って行った、




逃げ足の速い、悪ガキコンビ




普段、このふたりのバトルは




 悪ガキコンビ1





パンチの先に蠅が停まりそうなスピードなんだけどねw





 悪ガキコンビ2







ひゃくおくん、ビックリ!






 ハプニング2





でも、先のことが判らないから、世の中、面白いんだよな♪





 ハプニング3


ファインダーを覗いていて、迫ってこられるの、おばさん的には、ビックリしますw







いつも、応援のひと手間でクリックしてくださり、ありがとうございます!

お忙しい中でのご訪問に感謝します。どうぞ、コメントも、無理なさらず、気楽な感じでいきましょうね♪


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

22 Comments

八朔かーさん  

水が嫌いなくせに、猫様ってなんでお風呂場が好きなんでしょうねぇ(^^;
また、あそこって音が反共するからさ、何かあるとその慌てっぷりって半端ないよねw

ひゃくおくん…アワアワの後の顔まで渋い!
だが!脳内では「今のは無し!」「今のは無し!」って呪文を唱えてるんだよね~w
よしよし♪50爪パリパリで無かった事になるはずだよ~~♪

2015/02/19 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

なると  

逃げ足早っww

スロー・バトルの動画も是非見たいです。
凄~く長い動画になっちゃうのかしらん(笑)

2015/02/19 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

すんません!何回も見ちゃいましたぁwwww

偶然に撮影できるって
ほんなさん。やっぱり持ってますね~~( ´∀`)σ

2015/02/19 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

コントか~っ(≧▽≦)
さすがといちくん
持ってますね~(爆)

この後、自分を落ち着かせるために
必死で毛繕いしている姿が
想像できます~w

2015/02/19 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

そらあ、そうだよっ v-31

やがて金持ちになって大往生するまでの人生が分かってたら v-61

人生なんて v-106

ぜんぜんおもしろくないじゃん v-117

2015/02/19 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

あぁ~これはびっくりだよねー
といちちゃんも音を出した百億ちゃんも
速攻逃げていきましたね^m^
百億ちゃん手を掛けて乗って
お風呂の中見ようとか思ったのかな~
それにしても
といちちゃんがものすごく逃げ足速かったー

2015/02/19 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あはは、びっくりしちゃったね~~(笑)
うちも、シャンプーは嫌いなくせに
お風呂場の探検はしたがるんですよね。
私がお風呂から出ると、必ず二人とも脱衣所でうろうろしてます(笑)
何が気になるんだろう~~?
しかしよくこの瞬間を撮れましたね~~♪
すごい♪

2015/02/19 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

ウケるんですけどぉ(笑)
何がどうなったのかよくわからないうちに
逃げる~
百億くんはちょこっとしか逃げてなさそうでしたけど
といぼんはどこまでも走って行っちゃったのかな^_^;

2015/02/19 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

大笑いした~!!
何度も再生しちゃった(^O^)
逃げ足速いよね~(笑)
こんないい瞬間にビデオまわしてたなんて、素晴らしいタイミングでしたね!!

2015/02/19 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

一回見ただけだとわからなくて
(わたくしとろくさいので・・・)
何回も見ました、というか鳴き声かわいー!(笑)
こういうときの逃げ足はやいですよね!!
二度寝からはなかなか起きてくれなかったりするのに~。

2015/02/19 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

といち君、逃げ足早い〜(笑)
百億君はちょっと状況が解ってるかしら?
いや、解らない?
え?ってといち君を追いかけて逃げる感じなのも可愛い。
一緒にキョロキョロして、ポカスカして、ハプニングもまた
楽しいの一部よね〜

2015/02/19 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

ププッ!( ̄m ̄*)
想像通りのオチでワロタ~♪

2015/02/19 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

続けて三回見ちゃった
爆笑〜ww
コレってトイぼんとばっちりだよね〜ww
あははは ふたりともそりゃビックリだ〜ww

2015/02/19 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

どうなってたのかな???
ひゃっ君が先に滑った?といぼんが先?
反応はトイボンの方がよさそうだから、先に逃げた???
猫がびっくりして逃げる時ってこっちもびっくりするよね~

2015/02/19 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

yumeyunta  

カメラを構えているとズンズンやってきますよね。
あれは何に反応してるのでしょうね(^^;)

できれば、そのままモデルをしていていただきたいものです。
(撮れないと困るだ~)

2015/02/19 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

この動画の情景、ほんなさんは狙って待ってたんでしょうか、バスタブの中で。(笑)
待ってたのに、ひゃくおくんもといぼんもカメラにもほんなさんにも
関心示してないってところにも大笑い。何度も見ちゃった。( ´▽`)
まさかだけど、ハダカじゃないよねー?( ̄∀ ̄||)

↓大規模補修工事、うちも一昨年ありました。
ベランダに入ってくるヒトが猫好きだったりすると、
ほっこり光景が見られたりするんですけど、でもまぁ鬱陶しいよねぇ。

2015/02/19 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

流石といぼん逃げ足が速い!(≧∇≦)

ふたりとも予め緊張しつつ頑張っていたんでしょうね。
それでも好奇心は押さえられない!

たまには刺激もないとね。( ´艸`)

2015/02/19 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

おもしろ~い(笑)
そう、猫って想定外の出来事に弱いですよね。
特に音。音への反応って見ていて笑えます。
漫画のように足をかいたり、真上にジャンプしたり(笑)
そして、これを撮っているほんなさんは入浴中かしら?

2015/02/19 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 といぼん君、はやっ!さすが運動能力の高さが光りますね~^^ひゃくお君、ちょいと置いて行かれちゃったけど、まずまずニャンコとしては合格ラインの運動神経なのかな?

 ここのさんちゃんがいたら、どんな展開になってたんだろうな…などと、ついつい想像してしまった。

 お風呂場ってニャンコの好きな場所ですよね…。
うちの連中、水はお風呂場って決まってるみたいでね…『水飲み場では水は飲まない』っていう協定があるらしい~

 ハータンは湯船のお水が一番お気に入りです。私スープがいいのか?
 

 ほんな。さんのアドバイス、ごもっとも~いきなり歯ブラシは…イカンよね^^;

2015/02/20 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

こういう時、当の本人より部外者のほうが
びっくりするんだよね。
近くのおじさんが大きなくしゃみをして、
ビクッってするもの~
ひゃっくんの驚きようったら。
いたずらっ子は逃げ足が速いってホントだね(^^)

カメラに近づいてくるの、びっくりするというより
うちのカメラは近づくとボケちゃうから、
何でくるのーー(-_-メ) って感じです。
ほんなさんのカメラ、すごい!!
近づいてもピントぴったり♪
ひゃっくん、いいお顔です。

2015/02/20 (Fri) 04:39 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

こりゃ最高ですね!
人生、なにが起こるか分かったら
こんなにつまらないことも無いでしょう。
もちろん猫生も一緒でしょうww

2015/02/20 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment