20
2015

エール

CATEGORY呟き

たまには、たったひとりの?

いや、ふたりと2にゃんズの為に更新したって、いいじゃない??




な、本日の、更新です。





ある方から、こんな、リクエストを頂きまして。。。。(リクエスト 記事の真ん中より下に


その方が、とある事情の中にも拘らず、


ある事情はプライベートな事なんで、知りたい方は、 を3~4日分、遡って把握してくださいね。



夢を見たら、我が家の三助が出てきて、楽しく、大笑いできた・・・・って事で、



その夢の、再現を~~
 (画伯じゃ無くてごめんねw




王子様のカボチャパンツ も麗しく、


頭には王冠を抱いて「バスツアー」のガイドとして登場した、我が家の三助





 お肉さん1






十数キロ、一気に萎んでしまった、かーさんのお肉さん。


その、ふくよかなお肉奪還の 



「お肉カムバックツアー」 に、三助が、引率です!





 お肉さん2






世の中、一寸先は闇・・・・・



先の事は、誰にもわからない。




次の瞬間、鬼が出るか、蛇が出るか?!






明日の事を言えば、鬼が笑うっ!!!!!
昨日も、書いたフレーズのようなw




 お肉さん3


ガイドさんのお肉、取り敢えず、先に、かーさんにあげなきゃだわ(笑)






 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 お肉さん4





色んな事が、落ち着いて、




無事、お肉が戻り、回収しすぎて膨らみ過ぎた暁には、




 お肉さん5

宜しくね~(笑)







 お肉さん6




まだ見ぬ友へ。。。。



心穏やかな時間の流れの中に、貴女の笑顔がありますように。。。



 
 

 お肉さん7









いつも、応援のひと手間でクリックしてくださり、ありがとうございます!

お忙しい中でのご訪問に感謝します。どうぞ、コメントも、無理なさらず・・・で、お願い致します♪


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ひゃくおくんと、といぼんの、お風呂場でのハプニングの動画、観て下さって、ありがとうございました!

あの動画の撮影者は、おっちゃんですw

私が寝ている間の、深夜のお風呂場は、おっちゃんとニャンズの集会場なんですよw

Tag:

26 Comments

のん福レオのお母さん  

今日の記事はまだ見ぬお友達のために書いてあげたのね♪
イイじゃないですか、そんな記事もあっても☆

三ちゃんは癒し系だし~^-^
それにしてもといち商事はあこぎだわ~笑

2015/02/20 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

おまゆ  

待ってました!!
三ちゃんのお肉カムバックツアー引率。
やっぱり想像したとおり三ちゃんかぼちゃパンツが似合ってる(^O^)v!!
でもお肉の国に入るのにパンツは邪魔だから脱いじゃったのね~(笑)
私もまだお会いしたことありませんが、いつかは!と思っています。
それにしてもトイチ商事はちゃっかりしてるな~(笑)

2015/02/20 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

トイチ商事の営業マン
なかなかしっかりしてますなー(^-^;)

一瞬先は闇・・・
ホントにそう思うこのごろ・・・
だからこそ毎日を大事に生きていこうと思いますー

2015/02/20 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

わはははっ、ほんなさん、ありがとうございます!!
これは私もぜひ見たかったんです!!
でも、実写版とは予想がつかなかったな~。
ちゃんとストーリーがあって、しかもかわいすぎ♪
これは、かーさんも満面の笑みでしょう。
三ちゃん、かーさんにお手伝いしてもらわないといけないのね?(笑)
といぼんもしっかりしてる!!
・・・あのさ、といぼん、その1100カリカリ、少しは三ちゃんにもあげるのよね???
そして、拍手ポチをしたら、ひゃくおくんが三つ指ついて(?)ペコリとお礼をくれました♪
今日の男子チームは大活躍ですね。(^^)

2015/02/20 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

わはははは!
これを夢で見たんですか⁉︎
ニヤニヤしながら寝てそうですねwww.
ふふふ、かわいいおチリ、楽しませて頂きました(≧∇≦)

2015/02/20 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

かーさんがこの記事読んだら涙流して大笑いすると思うよ
大したことないように私も祈ってる

2015/02/20 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

めっちゃ素敵な夢♪
三助君がガイドしてくれたから、
忘れてきちゃったお肉の方が気づいて
戻ってきてくれます^^

2015/02/20 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

リンク先を覗いて
遡って読んできました。

三助くんからの元気玉ですね(^^
それにしてもかぼちゃのおぱんつに
王冠がよく似合ってる(≧▽≦)
しかも肝心のツアーの入り口に入れないって(爆)
笑うことは何よりいいことですからね。

2015/02/20 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

かーさんさんのブログを見て参りました。
突然の事で、驚かれたり、不安になったりしてしまうのに、前向きにされていて、本当に頭が下がります。

三助君の「おにくカムバックツアー」でのお肉の国へ行くツアーで、たっぷり蓄えて欲しいです!!
元気になってくださるなら、うちの吉之助の「お肉さんこんにちはツアー」でもなんでもしたいくらいです!

かーさんさんがお元気になられることを心からお祈りしています。

2015/02/20 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

なるほど〜、なんか楽しい夢っぽい。
かーさんさん、頑張れ〜♪

2015/02/20 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

おおお!これはかーさん喜ぶですよ!
さんちゃん、素敵なツアーにちゃんとご案内できたかしら?
えらいな〜^^
これで、いろいろあるけど
乗り越えられると思うです^^
また今日も元気玉送らなきゃ!
猫友さんってほんっとにうれしいです(--)(__)
私たちにもいつも応援ありがとうございます♡

2015/02/20 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

三ちゃん、私の所には現れる必用ないですからね。
無くした事ないから。
でも良い仕事をしましたね。

人事ではないです。 うちもそういう体質の家系ですから。
いつかはと時限爆弾を抱えている様な・・・。
でも胃は手術できるから。 王元監督も元気です!

2015/02/20 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

三ちゃんのカボチャパンツ
頭には王冠可愛いツアーガイドさん
お肉カムバックツアー楽しそうな夢だね~(*^▽^*)
かーさんこれを見てキット大笑い出来たでしょうね。
夢の実写版ステキ❗
ほんとうに・・・とっても心底驚きました。
明日のことはわからない・・・でもついつい今日の平和が明日も続くと思いがち・・・
今日と同じ明日はなく1日、1日大切に過ごさなきゃと
かーさんが気付かせてくれました。
どうか皆の元気玉が届きますように・・・
二人と2にゃんのための記事・・・
心からありがとう❤

2015/02/20 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ホワイティ  

かーさんの夢、これはきっといい兆しが!
三ちゃんはお肉の国のツアーに王子みずからガイドね。
あはは。パンツを脱いで、しかも押してー!かーさん。
やっぱり、かーさんにお肉は少しあげてくださいね~。

訪問先のブログでお名前は拝見しているかーさんの
明日が明るいものでありますように!
ブログを読ませて頂きました。慶六の元気も送りますよ。

ほんなさんいつもありがとうー。

2015/02/20 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/20 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

王冠にカボチャパンツの三助君ガイド(笑)
これは元気でそう!
つっかえてそうだったらおちりを押してあげなくちゃいけないし
といち商事にも振り込みし続けてもらわなくちゃだし、チラ見で
交流はないけども、かーさんには元気でいてもらわなくちゃだわ〜

2015/02/20 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ほんと、なぜ三ちゃんがお肉の国に
入れないのか。(笑)
世の中の不条理をここに見た感じが。
リンク先のかたの、元気にきっとつながりましたね。
ぷりけつで私の心もなごんだというおまけつき、ハハハ、お借りします。ぷりけつ。

2015/02/20 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

やっぱりトイチ商事主催のバスツアーだったのか!
そんなこったろうと思ったわよぉwww
なになに お肉国はパンツ脱がなきゃダメなの?
そりゃかーさんも覚悟しなきゃだww

きっときっと
かーさんこれみて大爆笑に違いないです
涙流して笑ってるとみた!

2015/02/20 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

三助ちゃんがこんな格好して
夢に出てきたの~
再現?記事ですね
見たお友達もこの記事見て
また楽しい気分になって笑えてくれたかな
お友達の心の元気につながりますように~

2015/02/20 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

ブハハッ!Σ(≧∀≦*)
お肉の国はおパンツ脱ぐのね~
(ってコトは、かーさんも脱ぐの???)
かーさんの夢にも笑ったけど
この再現写真も笑った~♪

明日の今頃「全く心配掛けやがって~!」って笑っていられる事を祈ります。

2015/02/20 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

かーさんのブログも拝見しました
夢はこういうことだったのか(笑)!
こんな格好で三ちゃんが夢に出てきたら笑うよーーー!
それにしてもお肉カムバックツアーって・・・(笑)

2015/02/20 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

ほんなさん独自のユーモアのセンス、
三ちゃん、といぽんの可愛らしさ…
なんだか、とーっても温かくなりました。
きっと元気をもらえたと思います。( *´ 艸`)
ブログって、あったかいですよね。

2015/02/20 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

かぼちゃパンツ!!
さんちゃん、最高に似合ってますね♪
こんなステキなガイドさんに案内されたら、
からだの調子も良くなりそうですね~。
食欲が出過ぎて困っちゃうかも(笑)
かーさん様にお肉、もどりますように!

2015/02/20 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

さんちゃんのおちりと花輪くんんが目の前にあったら
そりゃー、ついてっちゃうよ!
お肉の国ツアー、バス何台?って感じかも。
優しい心でいるって、日々忙殺されてると結構難しいけど
会ったことがない人や猫達の、その状況を想像し寄り添うこと
その気持ちを行動に移せる人っているようで少ないです。
お肉いっぱいつきますように。

あのーーーー
といちくん、うちの甥っ子大学ブブブーでね(涙)
枠が8名とかそんなとこばっか受けてんの!(´Д`;)
おちないといち画像、甥っ子のスマホに送ってあげたいんだけど、いいかな?1500カリカリでどうでしょう。

2015/02/20 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

笑った!
泣いた!
んでもって受け取った!!


ありがとね。。。本当にありがとね。。。

2015/02/20 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

私も三ちゃんのツアー、楽しみにしてました(^^)
きっと本当に、かーさんの夢の中に
こ~んな三ちゃんが出てきて引率してくれたんだろうなぁ。

眠れない夜を過ごしているだろうかーさん、
そして写真をせっせと加工しているほんなさん、
で、明るい笑顔でかーさんを励ます三ちゃん。
まだ見ぬ人だけど、みんなつながっているんだね(^^♪

2015/02/21 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment