fc2ブログ
20
2022

手が伸びたら足は引っ込む

CATEGORY三助
寒くもなく暑くもなく・・・な、関東方面おばさんち地方の昨日。

そんな気候だと、

伸びるでもなく、丸まるでも無い寝姿が見られる。


 脚長1



普段、「手足が短い(★)」 だの、「マンチカン出現(☆)」 だの、

おばさんに言いたい放題言われてる三助だけれど、

実は、長い手足を、

隠し持ってるのかも知れん。


 脚長2

ただ、構造的に、

手が伸びたら、足は引っ込む・・・っていう、作りなのかもしれんけどw

でも、これって、人間なら、

前屈運動をしたら、掌まで床に付く・・・ってポーズよねぇ。




   ** 単なる隣の晩御飯 **

本日も、多忙期の一点、ドワッと作りの晩御飯で、天麩羅~

材料を切って揚げるだけなんで、案外、簡単♪
あ、家は勿論、「からっと揚がる天ぷら粉」使用なんで、テク要らずですw
鶏むね肉・竹輪・葱・人参・ピーマン・アスパラ。

 晩御飯天ぷら

スーパーに行けてないので、野菜は、冷蔵庫にあるモン。
サラダは、キャベツの千切りに、フライド玉ねぎ(市販品)を掛けただけw


本日は、早朝からのお仕事なので、予約投稿です。
夜、訪問ポチしますね^^;




人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ねこぢるし - にほんブログ村宜しければ♪

今月一杯・・・いや、来月のアタマまで、
モーレツに忙しいです(;´Д`)
しばらくは、ブログは、手薄になり、
訪問履歴からの、訪問、応援で、コメントは残せない事が多々あると思います。
皆様も、コメントなどは、お気を遣わずで、オネガイシマス ((;´・ω・

Tag:ねこぽっちゃり猫小デブ猫猫ベット