fc2ブログ
31
2022

ご飯さん包囲される

CATEGORY猫との日常
おっちゃん撮影。


『ご飯さん、包囲される之図。 セルフモザイク付き


 包囲網


今日、大晦日も、明日の元旦も。
盆暮れ正月ひな祭り。
暑かろうが寒かろうが、少々具合が悪くても。
ご飯を求められる事が嬉しい。
今日も明日も明後日も。

こんなごくアリフレタ日常を、新しい年も重ねていけます様に♪


今年も、こんな、ブログに足を運んで下さった事に感謝します。
2022年、どうもありがとうございました。
2023年、どうぞよろしくお願い致します。


拍手で頂いたコメントを読んで、一応~
声を大に、「これは、やらせじゃないっ!!!」
家のニャンズのご飯は、そのが、「ココで食べる」って場所にデリバリーしますが、
この時は、みんな、ココに集まっていて。
で、面白いからおっちゃんが写していて、「撮ってるよ~」って言うので、
セルフモザイクした・・・之図です。
家は、画像は加工以外、やらせは無いですからね~~~(´;ω;`(12/31 19:35追記)
明らかにネタじゃ無い記事で、「やらせ」って思われるのは、すごく心外です!



 ** 単なる隣の晩御飯 **


忙しい時は、鍋か蒸籠な、晩御飯~♪

 晩御飯レタス豚巻き




人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ねこぢるし - にほんブログ村宜しければ♪


本当でしたら、ご訪問させて頂いている皆様に、
個別にご挨拶出来ればいいのですが・・・(;´・ω・)
この記事でのご挨拶で失礼させて頂きますね。

Tag:ねこぽっちゃり猫小デブ猫白黒猫もふもふ猫写真