28
2015

修造おばさん

おばさんの仕事は、



出張も含めて、家を留守にすることが多いから、



家に居る、貴重な時間は、




 覗き見1





ふふふ、ちゃんと、お水、飲んでる飲んでる♪





 覗き見2




あらま!


手がびしょびしょだ~^^;;;;


梅の花マーク、周りに一杯、残すんだろうな~




なんてね、



合法的覗き見をいつもしてるようなw





 覗き見4



一緒に居る時間の長さより、濃さ!を目指して、


おばさんは、家に居る時は、ストーカーと、化してますw


きっと、我が家のニャンズには、暑苦しいおばさん、


修造のようなおばさん・・・・と思われてるかも~






 みてる



そんな、修造おばさんは、本日、九州方面でお仕事中


最終の飛行機で戻る時は、


機内で羽ばたいて加速に協力するか、


少しでも、重さを軽くして、一秒でも速く飛べるように、


身を細めて座ってるかのどっちかに違いないw





待ってろ我が家!




ってなわけで、本日も出張中の為、コメント欄は、お休みしますね。



昨日の記事に、拍手でのコメント、ありがとうございました!


それぞれの心に写る、小さき負傷者たちが居ると思うんですよ。

柔らかな視線と、添わせる心、差し出せる暖かな手、

そんな優しい武器で共に闘える同志でありたいと、切に願います。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: 出張