07
2015

自分の動画を見た猫はどうするか?

CATEGORYといち

私の、PC机は、さんの通り道になっている。



たまたま、動画を見ていた、そんなある日。。。。




 誰だ?





お?





といぼんも、観るか??





 誰だ?2






ほんと!何やってんだかね~~~(笑)





ってか、といぼん!





その、白黒柄に、見覚えはないかい????ww






 誰だ?3






ホントに、何やってんだかよね~(笑)






 誰だ?4






おーい!といぼーーんっ!






まだ終わってないよ~~www






 誰だ?5






因みに、といぼんが、足を止めて、暫し、見入った動画はこれ。(過去にUPしてるけど



 


も、自分の動画だ!って、判るのかしら??

台詞を言ってそうな感じで、画面を見つめ、

ちょっと、恥ずかしそうに、そ~~っと去って行ったんだけどねw





本日は、仙台日帰り!!おーまいがー!!
仙台は、日帰るべき場所じゃないよな~!美味しいもん一杯でウハウハ呑める所なのにな~!
勿体ないよな~!経費節減だってよ~~ちぇーーーーっ!
ってなわけで、日帰り出張なんで、コメント欄は、お休みします。アデオス~~^^///


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: 出張