09
2015

誤飲?異食?ウールサッキング??


ああ!どうしよう!!


やっちゃった!というか、やられちゃったというか・・・・・・



いつも、PCをしてる時に寒いと腰に巻いていたストール。



今朝がた、気が付いたんですが、




こんな事に(涙)




 ああもう!




結構な量を多分、食べられてしまったかと・・・・



一体、いつから齧ってたんだろ???

まさか、一晩で、こんなになるとは、思えないし・・・・




多分、食べたのは、といぼん。




 やっちゃった!3




過去にも、オモチャの誤飲で、開腹手術をしたので、(過去記事参照 




オモチャ、特に、ウニ玉や、棒状の布製のオモチャや、ジャラシの先は気をつけて管理し、



といぼんが、執着する、三角コーナーの生ごみの鳥の骨や、出汁の素の袋は、気をつけ、



ビニール袋も、悪戯されないよう、気にしていたのに。




ああ、もう!私ッたら!!ばかばかばかっ!





今回は、誤飲というより、異食?ウールサッキング???




今まで、ウールサッキングの傾向は、一切見られなかったので、


ふわふわの猫ベットも普通に使っていたし、


羽毛布団の上でも、問題なく寝たりしていたし、


よく、ウールサッキングで問題になる、ストッキング、靴下にも、手を出されたことは無かったのに。





寒い季節、私が留守の時には、PCの椅子で寝ているから、


わざわざ、寒く無いように・・・って、この膝掛で包んだりしていたのに;;




 やっちゃった!2



今朝は、吐くことも無く、普通に食事をねだられ、食べたけど。


まだ、うんPは、無し。



さっき、ラキサトーンは、舐めさせた。


どうぞ、うんPで、出ます様にっっ!!!



でろでろでろでろっ!






暫くは、コメント欄はお休みさせて下さいな。
訪問は、させて頂いても、殆どコメントは残さず、応援だけになる事をお許しくださいな。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村