14
2015

たまたまな写真

CATEGORY妄想劇場

日に何枚も写真を写していると、



たまたま、何かの拍子で、




「なにこれ??」が、写り込んでいたり、



そんな風に・・・・見えるかも??な写真が撮れたり。。。。。







「劇画の様に、顔からはみ出す眉毛を持つ



 3D眉毛1





ひゃくおくんの3D眉毛、判るかしら???





 3D眉毛2

多分、毛流のちょこりんと、眉間のMマーク柄が合体したと思われw








「痩せて見える写真の写り方」


のように、斜めストライプのシャドーを選んでみたけれど・・・・




 たまたまな写真1





肝心のほほ肉は、白飛びで、効果が無かったというw





 たまたまな写真2






「オカピーになり損ねた




 なりそこね1



因みに、オカピーって、こんなん♪



 オカピー画像 画像はお借りしました



といぼん、今度は、シマウマを目指そうか~^^




こんな、しょ~もな~~な、小ネタを考えてる時って、すごく幸せだ!

こんな平凡な日常に感謝!

でも、しょーもなすぎなんで、コメント欄は、お休みしますw


いつも、見に来て下さり、応援のひと手間のクリックを頂いて、ありがとうございます。

気忙しい週末、どうぞ、元気に明るく過ごせます様に~


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



といぼんの誤魔化しにコメントをありがとうございました!

山田さんにも、反応してくれてありがとう~~♪

ドンタコス下僕さん、東江戸川三丁目の山田さんに宜しくお伝えくださいw

トキワさん、紫雲殿の山田さん、お元気かしら??(笑)

Tag: