22
2015

今日も大漁

CATEGORY猫との日常

陽気も良くなってきて、天気がいい日は、

海や山、公園、近所の散歩・・・など、自然に触れ合うお出掛けがしてみたくなります。



我が家もここ数年は、行っていませんが、



そろそろ久しぶりに、防波堤釣りで、ボケ~~って、釣り糸でも垂らしてみたいですねぇ♪






まずは、魚の居そうな深さまで、釣り糸を垂らし、




 猫釣り1






釣り糸を上下にしゃくり、




じっくり、腰を据えて、







 猫釣り2






魚のアタリを待ちましょう~






 猫釣り3






早合わせで、ばれないよう、




じっくりと、食いつくのを・・・・・






キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






 猫釣り4







魚によっては、




アタリを待つ間に、






 猫釣り5





食いしん坊の胃袋が、




先に襲ってくるかもしれませんw





 猫釣り6

今日も大漁~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも、見に来て下さり、応援のひと手間のクリックを頂いて、ありがとうございます。

日曜日、コメント欄もお休みです。どうぞ、充実した一日をお過ごしくださいね。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


よんきちのストレスのサインにコメントをありがとうございました!

「さすが!」って、言って頂くと、「いやいやボケボケですから^^;;」って、お尻がもぞもぞしますw
そのサインに気が付かなくて、肉球がじくじくになって病院に行ったり、
食欲不振の鼻チューブにまでしてしまって、やっと、「そういえば・・・」って、感じなんですから^^;;

でも、遅れても、試行錯誤でも、生ものだから、ちゃんと向き合っていかなくちゃ~~ですよね^^


話は変わるんですが、昨日、といぼんを触っていたら、左の首の後ろに違和感が!
5mmほどの、腫瘍??
触っても痛がらないし、触ると根っこが生えた感じじゃ無く、皮膚と一緒に動く・・・・
で、腫瘍にしては、細長いような???

取り急ぎ、病院に電話して、尋ねてみましたよ!


・・・・・腫瘍と思ったのは、マイクロチップでした(笑) 

私ッたら、入れた場所、忘れてヤンのw
でも、よかった~

痩せた体系の子は、外から触って、指に当たることがあるらしいです。
あと、時間と共に、若干、チップも移動する事が有るそうですよ~(余談でしたw

Tag: