fc2ブログ
29
2023

変更は少しづつ

今日は、本文に、写真が無いので、記事とは関係ない1枚を♪


顔を突き合わさなければ、この距離でも、OKなのにねぇ(;^_^A

 顔を合わせなければ1

ここ数日、自分から、ご飯ちょうだい~♪ って催促するお嬢さん。

お嬢さんのご飯を準備していると、モレナク登場の、ふくよか三。
やっぱり、行動パターンが似てるw


そんなお嬢さん。
何か不満を訴えたい場合、トイレ以外で💩爆弾投下するのは、
このブログを読んで下さっている方は、御存知だと思う。

でも、トイレの仕方を見ていると、
💩テロだけじゃなく、足腰が弱ってきての、踏ん張りが効かないのかも??

お嬢さんは、掘らず、埋めず、トイレの淵に足を置いて、砂に触らず行うスタイル。

うんPの時、前手を、床に着けるのを何度か見掛けたので、
トイレの淵と同じ高さの踏み台を置いてみたが、

 踏み台

警戒して近寄らなくなったので、踏み台は、却下。


乗り易そうな猫トイレを見つけたので、追加して見た。

 新入りトイレ1
@ このトイレを置くためのスペースは、変化を嫌う達の為に
  既存のトイレの配置を、微妙に、すこしずつづ、ズラして。

   


この、スノコの足置きの目の粗さが、お嬢さん的にOKか、どうか?!


 新入りトイレ3



勿論、お嬢さんの今までのトイレも残したままで、様子見です。

 新入りトイレ2

これで、ストレスなく、安心して踏ん張れる様になったら、
不平不満以外の💩テロは、無くなるといいなぁ~。



 ** 単なる隣の昨日の晩御飯 **

トイレ記事の後の晩御飯で、シツレイシマス(;^_^A

鮭のムニエル(オリーブオイルで揚げ焼きに)の、晩御飯。

 晩御飯鮭のムニエル


 
昨日の記事の、お口の横の、ふぐふぐの部分(★)
ひげ袋、ウィスカーパッドって教えて頂き、ありがとうございました^^
でも、「ふぐふぐ」で、通じた事に、( ̄ー ̄)ニヤリww



只今、プチ多忙期。
今日は、午後から、関西方面に出張です。
本日のブログも、訪問、応援だけでコメント残しは出来ません。
明日の更新は、お休みします。 いつもごめんなさいね。
どうぞ、皆様も、コメント残しはお気遣い無くでオネガイシマスネ♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ねこぢるし - にほんブログ村宜しければ♪

Tag:ねこぽっちゃり猫猫トイレ