23
2015

猫のオモチャのモニターをしました。

(株) ルークランさんからのお話で、さんのオモチャのモニターをさせて頂きました。





この情けないような、可愛いようなお顔のヌイグルミが付いたジャラシです。



 モニター2



振りまわすには、少々ヌイグルミが大きいのですが、



紐の部分が、ゴムなので、





 モニター3




捕まえて離して、びよよ~~んとさせて、追いかけて~




中々、楽しく食いついて遊んでくれます。




 モニター4





オモチャへの食い付きがいい!その訳は・・・・





 モニター6


この、猫さんのオモチャ、4CATSには、



「バレリアン」という、セイヨウカノコソウという、植物の乾燥したものが入っているそうでして。


「バレリアン」は、マタタビ、キャットニップと並んで、さんが大好きなハーブで、

人間にも、鎮静薬に代わるものとして、不眠の解消,鎮静,ストレス緩和などに、

お茶やサプリメントとして、使われているそうです。




マタタビの様に、


ぐでんぐでんすりすりで、ヨダレでべちょべちょにしたり、


ぼぉぉ~っと意識を宇宙に飛ばす様な


酔っ払い的な反応は、見られなかったのですが、




 モニター1





齧り付いたり、匂いを楽しんだり




 モニター5

 


身体に匂いをスリスリ付けるような反応で、



かなり、気に入って遊んでくれました♪




 モニター7





で、これは、あくまでも、個人の私の感想なんですが、


さんの遊び方や、お気に入りも、個人差というか、個差もあるように、


人間にも、匂いの好みは、個人差がある訳でして^^;;


この、「バレリアン」の香りが^^;;;; ニガテトイウカ、クサヤ?糠漬け?チック・・・トイウカ・・・(滝汗)


気に入って遊んでくれる三助や、といぼんには、申し訳ないんですが、



 モニター9


15分遊んだら、出しっ放し厳禁!!



・・・・別名、片付くオモチャ???です!はい^^;;;



まぁ、といぼんの誤飲も防げるし・・・ね^^vvv





いつも、見に来て下さり、応援のひと手間のクリックを頂いて、ありがとうございます。

モニター記事なんで、コメント欄はお休みです。

個人的に何かありましたら、拍手コメント(非公開)や、サイドのメールフォームをお使いくださいね。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: