28
2015

嬉しいお顔はどんな顔?

CATEGORY百億

腰をぽんぽんして貰うのが、大好きなひゃくおくんは、


撫で繰り回して、触って、撫でて、


お顔を、むぎゅぎゅって、握って貰うのも大好き。



スキンシップ、かも~~んな、漢。




そんなひゃくおくんは、ブラシも勿論大好き!




 よろこんでころこんで2





梳か梳か梳かとかとかとか・・・・・・




溶けだすひゃくおくんw





 よろこんでころこんで3





喜んで、 転こんで、





ころんころんで、ころりんたん♪






 よろこんでころこんで4




こんな甘えんボーイの、スキンシップ野郎になるなんて!





二年前は、気が付きもしなかったのにね^^





嬉しい変化~( *´艸`)





 よろこんでころこんで5





でもね、




ひゃくおくんの喜びの表現、体現は、変化しても、




さすが、漢っっ!





 よろこんでころこんで6


喜びのお顔に、ブレは無いっっ!



これでも、さいこーに気持ちいいお顔なんだと思うwww










      アースアワー|WWFジャパン
3月28日、PM8;30~9;30、私は、私の意志で、TV、PC、電気をOFFにします。


いつも、見に来て下さり、応援のひと手間のクリックを頂いて、ありがとうございます。

週末、コメント欄もお休みします。
どうぞ、ご自身の為に、ご自身の周りの為に、有意義な時間をお過ごしくださいね^^


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


我が家の映倫基準にコメントをありがとうございました!

誰もが普通に持っていて、大切な部分ですからね~隠さなくてもいいと思いますよ~♪
で、「花輪君出せー」のしっぽさん、
「もっとアップで見せろーッ!(o`Д´)o」のニャーヨさん、落ち着いて~(笑)
そんなリアクションが大好きだw
   
八朔かーさん、お嬢さんのはね、さすが、*も、お嬢さんなの(笑)
毛深くないのに、よく見えない・・・で、あそこが▽なのww

う~説明しても、判り難いんだけど、▽!今度、絵に描いてみるねw
(写真はきっと、映倫に引っかかるしw)

REIさん、あの、段ボール小僧は、『よつばと』 って、漫画の中のキャラクターの
段ボールのロボットです。
あんな、へなちょこな顔をしてるけど、並みいる強敵の中での、
2014年Amazonホビーランキングで年間第一位の売り上げを誇る、何気にすごい奴なんです^^
おばさんは、いい歳こいたおばさんなんだけど、「よつばと」、好きなんですよ♪

Tag: