29
2015

鷲掴まれ♪

CATEGORY猫との日常

まいったまいった~♪


いやぁ~参っちゃったなぁ~~(´艸`)





指ちゃん遊びで、私の人差し指を見つめるひゃくおくん。


 鷲掴み1





タワーのヘリで、自分の姿を悟られないように (丸見えだけどw




指の、様子を伺い、





指に、狙いを定め~~~の、





 鷲掴み2







爪を出さずに、ぐわしっ!!!






 鷲掴み3






ぐわしっっっ!!!




からの~~~引き寄せっ!






 鷲掴み4


おばさんの指を鷲掴み~


おばさんのハートは、鷲掴まれ~~


けしくりからんくらい可愛い仕草に、めろめろだぞ♪







・・・・・・・・・・・・おばさんのアースアワー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロウソクの光で、ハチ公の置物を撮影したら、忠犬ハチ公が、老犬ハチ公になっちゃった^^;;


 ハチ公1




いつも、見に来て下さり、応援のひと手間のクリックを頂いて、ありがとうございます。

週末、コメント欄もお休みします。
どうぞ、ご自身の為に、ご自身の周りの為に、有意義な時間をお過ごしくださいね^^


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: