04
2015

教えて下さってありがとう!

昨日の記事で、質問した、鳥さんうんPの落し物植物の名前、

沢山の方に、教えて頂き、ありがとうございました!




めんまねえちゃんさん、ひぽさん、つきみぃさん、サバトラーニャさん、


華織さん、花あじさいさん、なっつばーさんの情報により、



「柃 (ひさかき)」と、判別いたしました。




 教えてくれてありがとう


いやぁ~、ネットってすごい・・・っていうか、

餅は餅屋?ん??違うなぁ・・・こう、知識の補い合いというか、

植物にてんで、疎く不勉強な私にも、植物に強い方が、教えて下さる・・・・

ブログでのお知り合いの方々を、マイGoogle先生って、お呼びしたいですw

 



そして、心配していた、毒性もないようなんで、



ベランダ部分の大規模修繕工事が終わるまで、



安心して、室内に置いておけます♪





 教えてくれてありがとう1




そして、教えて頂いた、リンク先を読んだら・・・



”榊(さかき)”のかわりとして、神棚に飾られる・・・・と。




神棚もOKな植物なんだから、


室内に置いておけば、ちょっと、御利益があるかも!





といぼん、取り敢えず、頭に擦り付けておけば、記憶メモリの不具合も良くなるかもよ~ww



 教えてくれてありがとう2





なんて、欲深い事を言いつつ、



トイレの真横に置いて、



三助のオチリとの2ショットを撮って喜んでいるようじゃ、





 教えてくれてありがとう4




神様から、

「この罰当たりめがっ!体育館の裏に呼び出すぞ!」


って、怒られたりしてね^^;;;




これからも、自分の不勉強を棚に上げ、面の皮だけは厚くなった真正のおばさんなんで、

皆様に、何かとお聞きするかも??だけど、どうぞ、宜しくお願い致しますm--m





数あるブログの中、ご訪問頂き、応援のひと手間をお掛け下さって、ありがとうございます。

コメント欄は、週末なのでお休みしますね。
何かございましたら、拍手のコメントは非公開なので、ソチラをご利用くださいませ^^


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: