08
2015

猫穴を覗いたら

CATEGORY猫との日常
日向で、



猫ベットの猫穴を覗き込んでいる、といぼん。





 
 意味なしオチなし1





何を見てるのかな~~~???





って、反対に回って、




猫穴から覗いてみたら・・・・





 意味なしオチなし2




見られてた(笑)






といぼん、見てたん??





 意味なしオチなし3



すんごい、やんちゃ坊主なお顔の、といぼんが、


悪戯小僧の顔してたw








別の時、


猫穴から、三助が見えた。






 意味なしオチなし4




何をしてるのかな~~???




って、




顔を上げて見てみたら・・・・・









新宿二丁目、





路地奥のスナックのママのような、






デラックスな三助と





 意味なしオチなし5




目が合った(汗)








初めて、このブログをご覧下さった方に、

三助の名誉の為に、書いておくと、

普段の三助は、とてもかわいい、チャーミングな、坊ちゃんです!




 意味なしオチなし6


デラックスなんは、変わらんけどw





数あるブログの中、ご訪問頂き、応援のひと手間をお掛け下さって、ありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ワクワク小僧のといぼんに、コメントをありがとうございました!

上手な写真や、芸術的なカッコいい写真は、私には無理だけれど、
生き生きとした、家のニャンズのお顔が、撮影できるととてもうれしい^^
そして、日々、家のニャンズの皆さんに、
楽しいワクワクなお顔をして貰いたいな~って思います^^


拍手コメントで、投薬についてのご質問を頂いたのですが、
我が家は、薬局で売っている、空のカプセルのSSサイズに
薬は詰めてあげる事が多いです。

出来るだけ、喉の奥に放り込んで、口と鼻を閉じ、上向きにしてあご裏~喉を撫で、
仕上げにシリンジでお水を飲ませると、大体成功します^^b
薬の量にもよりますが、SSのカプセルを更に切って、より小さくしたりもします。お試しあれ~♪

26 Comments

しっぽ  

性格が現れてますね^^。
お目目が楽しそうで、こっちもワクワク♪
デラックスな三助さんw
デラックスなおチリの持ち主ですよね^^v
この所、デラックス君の登場が少ないような・・・

2015/04/08 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

わあ〜といちゃんいつもに増して可愛い〜❤

三助ママ〜!今度お店におじゃましてもいいかしら〜?
おネエのお友達と一緒に
きっとお話しが弾むと思うわ〜

2015/04/08 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

suztan  

といぼんのくすくす、かわいいです~~~(*ノノ)
さんすけデラックスは今後、CV:マツコデラックスで
脳内変換できそうです(笑

2015/04/08 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

といぼん君も三助ちゃんもいいお顔で笑ってますね(*´艸`*)
クスクスしてるといぼん君もいたずらっ子な感じがいいですねヾ(´∇`)ノ

三助ちゃんがいるスナックがあったら通いつめちゃいそうです(σ*´∀`)
「三助ちゃん、ボトルキープで♪」

2015/04/08 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

といち君三助君が見てる♪
ドキッとしちゃいます(^^)

2015/04/08 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

穴越しに目が合うとドキッとしますよね。
猫さんは本当に隙間好きだものねえ(笑)
三ちゃん、私にはおっとり坊やのイメージしか
なかったので、
まさかのママさんに意表を突かれてしまった(笑)
でももう、ママさんにしかみえない(笑)

2015/04/08 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

穴があったら覗くのは猫さんのおきまりよね^^
いろんな顔が見える「穴」って
なんかいいよな〜
我が家は上から覗かれていることが多いのよね。
箱に穴開けて置いておこうかな…

2015/04/08 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ
 
猫穴から覗いていたといぼんちゃん
くすくす♪の表情がすっごくいいですね~
また キャプションが!ナイスですの^^ 
この穴は ほんなさん家で開けられたのかしら・・
三助ちゃんのうふっ♪も艶っぽくて^^ 
ニャンズ歌舞伎界の女形スターです.*・゚☆ 


2015/04/08 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

猫穴から覗くといちくん
目力の強いクロネコさんに見えます~(≧▽≦)

二丁目のお店のドアを開けて
サンコ・デラックスさんがいたら
抱き付いちゃいそうだわ~(^^

2015/04/08 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

穴から覗いてるといちくん!
ほんなさんが見えたよ~ニコニコっ
って感じかしらん♪
かわいいですね~^^

デラックス三助くんがほんとに
ママに見えちゃう(*´艸`*)
悩みでも聞いてもらいに
行こうかな~ヽ(´ー`)ノ

2015/04/08 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ばっちり見てましたね!!
目が合うまえ、何をみてたのかしら。
ひょっとしてほんなさんが来るかも?来るかも???って待ち構えてワクワクしていたのかな。昨日みたいな顔して。
三助ちゃんはいつだってキュートですよ。
どんな顔をしていても。
ぽっちゃり好きだからもう、もう。

うち、大きな錠剤でも割ってそのままあげてるんですけど、
ちょっと失敗して表面が溶けかけたら上げにくいですもんね。
カプセル、自分が苦手だからやってなかったんですけど、
試してみようかな. . .

2015/04/08 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

yumeyunta  

あ~、言われてみれば・・・・
三助ちゃん、ちょいとデラックス似ですね(笑)

でも、十一ちゃんのようなナイスショットではなく敢えてのこの写真なのですよね(きっと)

三助ちゃんの「うふ♪」なお顏もキラキラ瞳の十一ちゃんに負けずステキだと思いますよ(^_^)v

2015/04/08 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

穴のほうにまわって見たら
2ニャンそれぞれそういう感じだったんですね
なんかこういうのがまた楽しいですよね
私もさっちゃんでよくやります
そうすると目が合って
遊ぶの?みたいな目がまん丸になってる^m^

2015/04/08 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

見てる~(笑)
いたずら小僧の顔ですね(*^_^*)

三ちゃんったら
すごいいい顔!
2丁目に居そうな感じ
エクストラバガンザさんっぽいです(笑)

2015/04/08 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

といぼんナイスショット!!!
猫穴とといぼんの目 いい眺めだわぁ♡
くすくすわらう表情もいいな〜

三ちゃんのスナックはきっと
疲れたサラリーマンがホッと出来そうなお店ねぇww

2015/04/08 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

にゃはは、あるある!
見てないかなーと思って覗くと見られてた!って
三ちゃんのスナックがあったら行ってみたーい♪

2015/04/08 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

猫穴からのといちくんの目、すごく合ってますね~!
一つだけの目でも、なんだかキャラクター商品の猫みたいでかわいいです♪
三ちゃん、どこかのスナックからスカウトがあるかも(笑)!
この微笑、いいわ~♪

2015/04/08 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

といぼんくん・・・実はずーっと見てたのかな(^^;)
いたずら小僧というか、小悪魔っぽい笑みですね。
ドキっとしちゃう~~。
猫さんって意外と人間を観察していたりして
びっくりしますよね。
さんちゃんは・・・デラックスで、なによりなにより♪

2015/04/08 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

三ちゃんがぁ・・
三ちゃんが違う猫さんになってるー!Σ( ̄Д ̄;)
猫穴から見ているといくん
目だけで楽しんでるのがわかりますね~( ̄▽ ̄*)

2015/04/08 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

侍従長  

いやいやいや。
わかってますとも。
三助様が愛らしいのは^▽^;。
あ、いや、十一様も。
ありゃ、こうなると百億様もよんきち様も。^^;

2015/04/08 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

いたいた~こういうおにいさん?おねえさん?いやおばさんかおじさんかわかんない人~今は知らないけど、昔の2丁目はこういうデラックスさんちゃんタイプの方、多かったな~^^;

 といぼんくん、かわゆい…こんなお顔で見られたら、もうぎゅっと抱きしめてしまうぞ^^

2015/04/09 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

穴からのぞくって、猫さん達は好きですものね。
でも、一番楽しんでいるのは…
ほんなさん!笑

昨日のワクワクのといぽんはイケメンだぉ!(o・ω・)ノ゚

2015/04/09 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

三ちゃん v-14

意外とヒゲ長いな・・・ v-15

・・・う、う、う v-316

2015/04/09 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

覗き穴からみる猫さんは
いつもと違って見えるかな?
デラックスとは!!
怪しいお色気ムンムンですねww

2015/04/09 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

といぼん、目をキラキラ輝かせて
悪戯小僧そのものなお顔ですね~♪
ほんなさんに覗かれたのが嬉しかったのかしら~^o^

あはは、三ちゃんは路地奥のママさんのイメージではないですよね。。
あくまでもやわやわ癒し系です~♪

2015/04/09 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

そっか!
三ちゃんって誰かに似てるって思ってたけど・・・
エビスさんや大黒さんじゃなくてサンコデラックスだったのにゃあ!
といちちゃんのお目々はにゃんこ穴から見えるけど・・・三ちゃんのほお袋は・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃあ!
さんちゃん、デラックスでゴージャスにゃあ!v-356

2015/04/09 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment