09
2015

見て見ないふり。。。

CATEGORY猫との日常

我が家のニャンズの朝は、カリカリの出前から始まる。


で、あらかた食べて、30分ぐらい胃が落ち着いた頃に、ウェットフードの出前を始める。





そんなに、大食いではないけれど、無類のウェット好きのといぼん





さっっさかさーっ!!って、



自分の分を食べたら・・・




 見ないふり1






当然、見張る 見つめる  ガン見する!!!!


 



 見ないふり2






「といぼん、そんなに見つめたら、中のウェットが煮えるで~」





「べた付きしたら、ひゃ~くんが、食べにくいやん」





って、注意すると、



「オレ、ウェットなんて、興味ないぜ!!」




 見ないふり3



と、むっちゃ、期待をダダ漏れにして、見ないふりをするw


コレだけ待ち焦がれられても、食べ続けるひゃくおくんも、ステキだ^^v





~~ 勝手に、リクエストにお応えするコーナー ~~



昨日の、コメントで、しっぽさんから、

「デラックスな三助さんw デラックスなおチリの持ち主ですよね^^v

 この所、デラックス君の登場が少ないような・・・」



と頂いたので、


これは、オチリのリクエスト、もっと、オチリを出せっ!って事なんだな!


と、解釈しまして(笑)




どーーーんっ!!




 せめて1


PCを使ってると、目の前に広がる小高いオチリ山




か、





シンプルに、花輪君か?!



 おちりまにあ5


さて、どちらのデラックスが、ご希望でしたでしょうか♪


きめ細やかにニーズにお応えする当ブログ、これからも宜しくお願い致しますw



数あるブログの中、ご訪問頂き、応援のひと手間をお掛け下さって、ありがとうございます。
お仕事やら、なんやら、バタバタ多忙期に突入なんで、コメント欄は、お休みさせて下さいね。

何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、お願い致します。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


穴から覗く、といぼんと、穴の向こうの三助にコメントをありがとうございました!

れぃんさん、あの、ベットの穴は、ししゅうねこさんちの家人さん作のベットで、
勿論、最初から型の穴付きですw

obaobaさん、エクストラバガンザさんって、誰だったっけ??って調べたら・・・似てる(笑)
で、つぃつぃ、ドラァグクイーンのお姉さま方を見てたら、
何か、女として頑張らねば!という、変な闘志が湧いてきたというw

Tag: