13
2015

今日のココイチ!

CATEGORY百億

おばさんも、結構ないいお年頃で、この歳になってきたら、


そうそう、面と向かって、歯の浮くようなお世辞を頂戴することもないし、


ちょっとお褒めの言葉を頂いても、謙遜するぐらいの常識は、弁えてるし、


日常生活で、自慢したりひけらかすようなモンも、持ち合わせてはいないんだけど・・・



ココ、猫ブログでの、家の子自慢は、ちょ~っとぐらいしても、いいじゃない~??(´艸`)




内心、『男らしい視線がカッコいい!!』 って思っていても、




「いやぁ~強面でねぇ^^;;」 なんて書いたり、





 謙遜




『迫力ある目付きだけど、内心喜んでいるんですよ~』



とかの、但し書きをつけたりぐらいは、しちゃうけどw




 謙遜2




このブログを見て下さる方は、




きっと、懐深く、人んちのニャンズ自慢にも、





そうそうそうそう、そこが、いいのよね~可愛いのよねっ!




って、私と同じテンションで、受け入れて下さる・・・って信じてるんで(笑)





 謙遜3





ひゃくおくんの、




今朝、撮って出しの、





ココイチ写真、いっちゃいますっ!!






自慢しちゃいますっ!ヽ(◎´З`)ノ








 ココイチ1



お口周りのふぐふぐの盛り具合といい(*´д`)アハァ…




ちょっと、鼻水で艶のある控えめな椎茸といい(*´д`*)ハァハァ





お顔の輪郭から、なだらかな丸みの首にかけてのラインといい(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ





最高に、かわいいぢゃまいか~~~♪(●≧艸≦)゛ 







~~ ネコバカネコヘンタイテキオマケ ~~



 謙遜4

偏平足気味な足の裏までかわええ~♪





で、読んで下さった皆さん、「可愛いよね~♪ でもねでもね、家の子のココ、もっと可愛いかも~」

なんて、罪の無い自慢合戦が繰り広げられるのよねww

ネコバカ万歳!!!






沢山のブログの中で、見つけて下さってありがとうございます!
応援のひと手間も頂けたら・・・・更に嬉しい、喜びます♪

本日から、出張&ちょっと気弱になってる実家におかんを励ましに行ってきますんで、
ちょ~っと、コメント欄は、お休みさせて頂きますね。

何かございましたら、拍手コメント(非公開)か、
サイドバーのメールフォームから、お願い致しますね。ではでは~~^^v

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村