19
2015

束になってかかって来やがれ

CATEGORY猫との日常
数の心理??というか、


例えば、「一つなら、○円の物が、二つなら〇〇円っ!!」

って、謳い文句で、二つも要らないのに、お得感で、買ってしまったり、


誰とは言わないけれど、

ひとりだと、「ふ~ん、普通に可愛いよね」な女の子が、

48束になると、どえらい人気を博したり。。。。




人間の心理って、面白い。






一つでも、



 たまらん1




おおおお!!!!って、鼻血もんの、肉球が、







束になって、かかって来たらっ!!!




 たまらん2





血圧上昇、



過呼吸、



動悸息切れ、貧血気味の方、ご注意くださいませ~~~



って、なっちゃうよね♪




数攻撃 、束、反則~'`ァ(*´д`*)'`ァ








 たまらん3




可愛いに毛を生やしたら、猫さんに成る様に、




油断と隙と安心の塊のような姿を見せられた日にゃぁ~~~~





にゃぁぁぁ~~~~~(=^・・^=)






 たまらん4 (2)




特定の信仰は持たなくても、


取り敢えず、今この時この瞬間を目の前で見れる事に、



神様ありがとう~~って、



感謝してしまう♪






 たまらん4


可愛いの重みを支えてくれて寄った皺まで、愛おしい♪




今日も、猫へんたーいな呟き?


雄叫び??をご拝聴くださってありがとうございました~^^




沢山のブログの中で、見つけて下さって、
不義理期間中も、暖かく見守って下さって、本当にありがとうございます!
応援のひと手間にも、感謝します。

週末、コメント欄は閉じさせて頂きますが、何かございましたら、
拍手コメント(非公開)か、サイドバーのメールフォームから、お願い致しますね。

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


といちの七変化なお顔に、コメントをありがとうございました♪

「悪徳トイチ商事の怪しい壺売り企て顔」がお好きと言って下さる方々の中で、
「といぼんってイケニャン」「黙っているとカッコいい」、「精悍でステキ」などの、
お声もちらほら~♪
ですから、まいにゃんこさん、決して、少数派ではないかも~~ですからね(笑)


初めましての、namiさん!
「隠れファン??隠れなくてもいいんだぜ!子ネコチャン♪」 By自惚れといぼん
って、といぼんが申しておりましたよw