25
2015

3Dハートと風に吹かれて

ぐずついた天気が続き、寒かったり・・・の4月だった、関東方面我が家地方。

やっと、この週末は、穏やかな晴れ間が拝めそうです。




日頃の、慌しさや、忙しさ、疲れ、イライラな気持ちの日々に・・・



 3Dハート1




3Dハートの盛り合わせをプレゼント♪



 ねがいハート

少しでも、リラックスリセット、出来ます様に・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



冒頭でも書いた様に、穏やかな陽気だった昨日。



我が家の最寄の駅で、


新たにショッピングセンターがオープン…という事で、イベントが有りまして。



日本でも、このCMで、ご覧になって、記憶に留めてる方もいらっしゃるかしら??



   


オランダの彫刻家テオ・ヤンセン氏による、



”風を食べて動く” 巨大アート作品、「ストランドビースト」 の



デモンストレーションが有るという事で、



おっちゃんと、見に、出掛けて参りました。






 お出掛け1




テオ・ヤンセン氏

 お出掛けテオヤンセン氏






ビルとビルを繋ぐ、街中の広場に



風を動力として、動く作品・・・・・



どうやって、風を受けさせ、動かすんだろ???



と、疑問に思っていたのですが、






とても日本らしい方式で、





風を生み出していました!!!







 お出掛け3


まさかの巨大団扇(笑)



アクシデントも有りつつでも、ちゃんと動いて、楽しかったですよw






他にも、元少年のおじさんや、家のおっちゃん世代が喜ぶ、




ウルトラセブンの最終回の上映などもあり、




 お出掛け4セブン



無料で楽しめた一日でした^^v


やっぱり、晴れて、暖かい・・・ってだけで、心が穏やかになるわ~♪





お忙しい中でも、見に来て下さり、本当にありがとうございます!
応援のひと手間を掛けてクリックしてくださって、感謝です!!励みになります♪

週末、コメント欄は、お休みさせて頂きますね。
どうぞ、充実した時間をお過ごしくださいませ^^

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

我が家の頓珍漢男子トリオにコメントをありがとうございました!

家の男子チーム場合、誰かがダントツで強い…という事はないです

といぼんと、ひゃくおくんは、やんちゃな遊び仲間でドタバタ楽しそうだし、
ひゃくおくんは、とに角、三助が大好きで、
三助は、といぼんに絡まれると「いや~ん」って逃げ出しても、食べ物が絡むと無敵に強く、
といぼんは、お嬢さんに全く頭が上がらないけど、
そのお嬢さんには、三助がずずずい~~っと追いかけたり。
力関係が、ぐるぐる回ってる??ちゃんとバランスを保ってる感じです。
そのうち、我が家の力のバランスの図でも、作ってみますね^^