04
2015

猫でとぼけてみました。

本日は、同じシュチュエーションの写真で、


さくさくさく~~っと!ボケてみましたw






『お客さ~~ん!閉店ですよ~~!』


 ボケてみました1








『三ちゃん!冬用の着ぐるみ、

           クリーニングに出すわよ~』



 ボケてみました2








『只今、小顔マッサージ中』


 ボケてみました3







8時だよ!全員集合!を観たのね^^;』


 ボケてみました4
 @ 加トちゃんのギャグは、コチラ









『学芸会の練習』


 ボケてみました5








『トイチ商事の新製品! 型座椅子


 ボケてみました6

@ 消費電力33カリカリ/毎分





GW,お仕事の方もお休みの方も、どうぞ、心穏やかに過ごせます様に~^^

ご訪問、応援のひと手間のクリック、いつもありがとうございます。
どうぞ、コメントはお気遣いなく・・・で、コメント欄は、お休みさせて頂きますね。
充実した時間をお過ごしくださいませ^^

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: