05
2015

一滴分の嬉しい

CATEGORY呟き
幸せのコップと不幸せのコップを持たされて、

この世に、生を受けてきたとして。。。。。




私は、人生プラマイゼロ、


嫌な事があっても、嬉しい事もちゃんと巡り合わせてやってくる・・・そう信じてる。


死を迎えるその瞬間、


私の人生、捨てたもんじゃなかったよな・・・って、


髪の毛の先ほどでも思えれば、万々歳の上出来だ。






 逞しく4





巡り巡って、我が家に集うこの面々。



彼ら彼女らは、もう十分辛い思いは経験してきたからね、



不幸せのコップは、もう、満タンであってほしいと思う。






 逞しく2




辛い思いをした分と同じ・・・・か、一滴だけ多い、嬉しい♪が、



そのコップに垂らされるといいな・・・・




その一滴を、注ぐ手伝いが、できるといいな。。。






 逞しく3





腕白でもいい、逞しくしなやかに、



楽しい、嬉しいを道連れに、



彼ら彼女ららしく、日々の時間を過ごせます様に。。






 逞しく1




生きとし生けるもの、その生の尊厳が、護られますように。。。





GW,お仕事の方もお休みの方も、どうぞ、心穏やかに過ごせます様に~^^

ご訪問、応援のひと手間のクリック、いつもありがとうございます。
どうぞ、コメントはお気遣いなく・・・で、コメント欄は、お休みさせて頂きますね。
充実した時間をお過ごしくださいませ^^

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: