10
2015

何の恨みもございませんが・・


シャカトン三部作(?)  その最終日を飾るのは・・・・




ジャラシには、



何の恨みも、辛みも、ございませんが・・・・





 メンチ1





漢には、




本気と書いて、マジと読むっ!!で、





向かわねばならない事も、有る訳でして・・・・





真剣勝負!



ジャラシに、メンチっ!





 メンチ2




ひゃくおくんも、地味にわくわく~♪




ええ、ええ、これでも、本当にわくわくです♪♪






 メンチ3




ヤッハー小僧もいれば、




寝技でマッタリも、OKOK~^^




ちょっと控えめに覗き込むのもまた、楽し♪




 メンチ4


同じジャラシ、同じオモチャで、遊んでも、百いたら、百通りの遊び方が有るんだと。

それぞれ。

それぞれ違っているから、面白い^^v






今日の、ジャラシとのファイトを



感慨深く、振り返る・・・これも、よしっ!



 

 メンチ5






振り返ってる後ろで、



なぁ~~んも、考えんと、開いてる・・・これもよしっっ!!





 メンチ6



自分らしく、らしく。


有りのままで、そこに存在できる…それが一番。






週末、心穏やかな一日を過ごせます様に・・・・




 メンチ7


そう、股だけに^^;;;

♪~アリノ~~マタノ~~~スガタミセルノヨ~~♪
イヤァネェ~オバサンッタラ、イイトシコイテルクセニww
ヒナン、GOGO~~ダワネ^^;;




お出掛けしたり、バタバタしたりで、
コメントも残せず、訪問できなかっり・・・で、ごめんなさいね。
コメント欄は、今日も、お休みさせて頂きますね。
何かございましたら、拍手で非公開メッセージが送れますので、ソチラでどうぞお願い致します。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

シャカトン、寝技で遊ぶ三助に、
「三ちゃん、入れてよかったにゃあ~♪」の、拍手コメント、どうもありがとうございました(笑)
そうよね、破れるとかどうとかより、
そこんとこも、心配しなきゃ~だったわwww

Tag: