13
2015

空気砲を連射して

CATEGORY猫・健康
よんきちの、首出来物での病院行きに、

沢山の御心配、励ましの拍手コメントをありがとうございました!





車の後部座席。



おっちゃんの膝の上キャリーの中で、



一応の、通院理由や、状況説明を受けるお嬢さん。






 病院1





人の話なんか、聞いちゃいねぇ、お嬢さん^^;;;





 病院2



完全に油断していた状況で拉致し、逃げる隙も与えず



キャリーに押し込めて、有無を言わせず、車を発車させたので、



ちびりそうなぐらいのお怒り指数で^^;;



あ、勿論、ちびりそうなのは、人間側ね^^;;;;;







病院では、


シカッ!!!と、おっちゃんに抱き付いての診察を受け、




医者には、空気砲の威嚇射撃をし、牙付制裁を加え、



顎のトコを支えるおばさんの手に、恨みつらみの爪付きパンチを込め、




 病院3




お医者様が、



「嫌な感じのモンじゃないから、ダイジョウブ!様子見してね~」



の言葉を言い終わるか終らないかの内に、



おっちゃんの背中に華麗な爪痕を残して、


床に置いてあったキャリーに、


見事なホールインワンで吸い込まれ




拍手喝采だったお嬢さんです。





大変な出来物じゃなくて、本当に良かった~~~!!






よんちゃん、沢山の皆様が、心配して下さったんだよ~♪



 病院4


いやいやいやいやいや、どう冷静に考えても、


酷い目に合ったのは、お医者様の手と、おばさんの手、


そして、おっちゃんの背中だと思うぞ(笑)


様子見で良かった~~こんな通院が続くのなら、どうしようかと思ったわww





皆様には、御心配き、どうもありがとうございました。
お蔭様で、ダイジョウブでした~^^


訪問しても、応援だけで、コメントも残せずだったり、
コメントを頂いても、お返事も出来きないので、コメントはどうぞ無理なさらずで・・・
ランキングの応援のひと手間、いつもありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag:

35 Comments

Gavi  

よんきちちゃん、大したことなくてよかったにゃ!
・・・あっ・・・でも・・・おっちゃんおにいちゃんのお背中に、獣医さんとほんなあほな。おねえちゃんのお手々・・・
何だかとっても大変そうにゃあ!
しばらくちゃんと消毒していい子にしてるにゃ!

2015/05/13 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

通院時のよんちゃんの顔(゚д゚)
お怒り指数が よーくわかります(ΩДΩ)
辛いよね~ 病院に連れてく側も辛いよね~。
気になるものでなくて 本当にヨカッタ!
どうか 様子見してるうちになくなりますように!
また よんちゃんのあんな顔 見るの辛いもんね。
よんちゃんに ホールインワン賞あげたい(* ̄m ̄)

2015/05/13 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

え、ええと・・・
まずは良かった!

よんちゃんはじめミナサマ、大変お疲れ様でした^^;
でも、キニナッタところを確認するって
とても大事な事ですもんね

ウチも初代のオリが「威嚇魔」でしたんで
想像がつきます・・・
このまま、うまいこと出来モンが消えちゃいますように☆


(追伸)姐さん、ワタクシもキス天を食べた覚えが無くて(笑)
    ↑いや、でも食べたのかもしれないけど
    酔っ払いって・・・ねぇ・・・^^;デスネ

2015/05/13 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

よかったー!
昨日はちょっとドキドキしてコメ送れなかったの・・・
人間が痛い目に合うくらいで猫さんの通院はOKなんじゃないかと(笑)
じゃなかったら急に拉致られてカバンに押し込められる無念さは晴らせないよね~ww

2015/05/13 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

よんきちちゃん、わるいものではなくて本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
ほんなあほな。さんもひと安心ですね(*´艸`*)

でも、さすがよんきちちゃん(*`∀´*)
3人にしっかりと爪痕を残していったんですね(o´艸`)

ほんなあほな。さん、おっちゃんさん、お大事になさって下さいね(*´∀`*)

本当に良かったですヾ(●´∇`●)ノ

2015/05/13 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

招き猫だるま  

、よんきちさん、悪いものじゃなくて良かったです(^_^)
そっかー、不意打ちだったのね〜
でも病院行くまでわからなかったし、これでほんなあんなさんもおっちゃんさんも安心して寝られるから親孝行したと思ってね。

2015/05/13 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

よんちゃんのおかお!(笑)
なによりも様子見でよかったよ〜
手&背中の爪痕←こう書くと意味深?(笑)
お大事に〜!

獣医師も傷だらけよねえwww大変だわ(--)(__)

2015/05/13 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

良かったです、問題無しの結果ですね^^。
ふふふ、人間の背中とお手手は、人間の病院行きかな!?
車の中でのお怒りすごいですもんね・・・
とにかく、お手手と背中とよんきちさん、お大事に!

2015/05/13 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

「恨み晴らさでおりゃりょうかーーっ!」
デケデンデンデンデン♪

「よし!今日の所はこれくらいで勘弁するです!」ww

報復できるお嬢さんで良かった( *´艸`)
様子見になった事だし、そっちも良かった♪

爪切りを許さぬ孤高の高貴なお嬢様の怒りの一撃を受けた面々、どうぞお大事に~~w

2015/05/13 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

ああ〜、よかった♪
何事もないのが何よりです。
あ、おっちゃんさんの背中とほんなさんの手が
災難だったのか(笑)
病院は行くだけでストレスになっちゃいますもんね、
よんちゃん頑張った!
ぽっちり、そのうち無くなっちゃうといいですね、
消えてどっかいっちゃえ〜☆

2015/05/13 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お顔のかわいいお嬢さんの
こんなにお怒りの姿
初めて見ましたわぁ(^m^)
美人さんは怒ると怖いっていうけれど
本当のようね~w

悪いものじゃないようでよかったです。
このまま知らないうちに
治っていますように。

2015/05/13 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

よんきちちゃん出来物が悪いものじゃなくて
よかった~
車の中?のキャリーの中こういう感じだったんだ^_^;
ご主人に抱かれて
そのあとの背中に移動しキャリーに
すごいね
あぅ~背中に爪あと残っちゃいましたか

2015/05/13 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ 
よんきちちゃん よかったですね~
様子見~! 結構、結構です~=*^-^*=

それにしても 
おせなかからキャリーバッグにホーインワンですか~o(*^^*)oパチクリ 
四ちゃんの秘めてもっていた実力 ここに見たりの気持ちです^^
カッコイイです そうして生きてきてるんですものね
恐れ入りましたm(u u*)m 
>ちびりそうなのは人間側ね
に大笑いしちゃいましたm(^^)m
うちも2匹一緒に連れて行く時 
同時確保をするために、息をひそめて捕獲するので
酸欠状態になってます('▽`;; 

2015/05/13 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

様子見でおわり良かったね~

でも、お医者様はじめ、おっちゃんの背中、ほんなさんの白魚のようなお手々心よりお見舞い申し上げます(笑)

お嬢さまの華麗なキャリーへのホールインワン
見たかったわ\(>_<)/

病院通いは、連れていく方も連れて行かれる方も方も負担だし
大変だから、ほんとうに気になるものじゃなくて良かった。
良かったお疲れさまでした~(*^▽^*)

2015/05/13 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あ〜〜悪い物でなくて良かった〜〜〜
ニキビみたいになくなっちゃうと良いね。

チビりそうだったのは人間なのね(笑)
背中から床のキャリーにホールインワンだなんて
よんきちちゃん軽やか〜
爪痕やらは仕返しね.....

2015/05/13 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

7marzo  

よかったわあ。
よんちゃんの話を聞いて、よんちゃんより少し年上のミーチャの首もチェックしようとしたけど、まだ見せてもらえていません(´・з・`)

爪痕の10や20、よんちゃんが元気ならどぉってこそないさ!と言ってるおっちゃんとほんなさんの笑顔が見えます。

2015/05/13 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

よかった!めんまも、背中に、2ミリくらいのぽっちもあるんだけど、それはもう話するだけで終わりました。(病院に行って麻酔もかけたけど、
メインのおなか側のほうをみるので手いっぱいであった風)よんちゃんのも悪い感じではないのですね。
そうですよねー、にんげんがわが本当に。
よんちゃん、よかったです。
ぽっち、徐々にあれっ?いつの間にかないかも?ってなるといいですね。
あっても良性のいぼっていうか、吹き出物っていうか、そういうタイプのチャームポイントよね、的なものとして付き合えるといいですね。
たぶん、あまりいじらないでそっと、時々大きさとかみてるだけにしていたら
なんでもない物だと思います。おつかれさまでした!(よんちゃんだけではなくて、おっちゃんやほんなさんが)

2015/05/13 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

よかった~
ビックリしちゃいました(汗)

移動中のよんちゃんすごい形相
ホールインワン見たかったな(笑)
なんて怒られちゃいますね^_^;
杏樹はキャリーに詰め込むときが大変なだけで
診察台ではふるえちゃって固まってしまうタイプです(>_<)

おっちゃんさん同伴じゃないと
大変なことになっていたかもですよね

ほんなさん、おっちゃんさん
そしてよんちゃんお疲れ様でした

2015/05/13 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

あ~ホッとしたぁ(´∀`;)
出来モノとかしこりとか見つけた時って
一瞬にして血の毛が引きますよね・・・
ホールインワン、見たかったなぁ( ̄m ̄*)

2015/05/13 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ましゃ治  

まぁ、何でもなくてよかったね。

拉致した後で説明したって、そりゃぁ聞く耳持たんし、後の祭でしょ。
よんちゃん、好きなだけやっておしまい!

ほんな。さんやおっちゃんがやられても、そりゃぁしゃぁないっしょ。
でも先生は取り敢えず辞めとこか。よんちゃん。

そう言えば、家のお嬢さんも診察台からキャリーにダイレクトINするわ。(爆)

2015/05/13 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

コワイものじゃなくてよかったです!!!

え? よんちゃんの爪の被害者たち??
いやいや、よんちゃんが無事ならなにひとつ問題ないでしょう(笑)

2015/05/13 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ぽち  

よかったよかった〜!
よんちゃんは災難(?)だったけど
これで安心出来るね

見事なホールインワン!
お嬢様さすがですww

2015/05/13 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

お嬢さん・・・様子見で良かったです~(^_^;)
デキモノとかドキってしますよね。
オッチャンさんやほんな。さんにはお気の毒ですが、ニャンズが何でもないのが一番って、事で・・・(^_^;)
診察終わると自分からちゃんとキャリーバッグに
入るのって不思議ですよね(笑)

2015/05/13 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

む〜  

よんちゃん、、、2枚目のおさしん、すごいことになってますけど。。。
大変だったけど、できものが嫌なものではなくてよかったですね。
人間のみなさま、お大事にしてください。

2015/05/13 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

たいしたことなくてよかったです。。。(ほっ)

お身体のおさわり大切ですよね~~^^
再認識(・_・;)

よんちゃんの車の移動。。。
ぼんさんとかぶります^^;

2015/05/13 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

よんきちちゃん大した事なくて良かったですぅ(^O^;)
車の中のよんきちちゃんのお顔が…(≧ω≦)b
よっぽど怒ってるのね~^^
いつものお嬢様とちが~う♪

人間の皆様もおつかれさまでした~

2015/05/13 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

よんちゃん、よかった!
昨日の記事ではとても心配だったけど、これで安心しました^^
病院、がんばって行ってよかったね~^^
2枚目のお写真で、とても嫌がってるのが分かります・・・^^;
(足で押さえてるのかしら??)。
背中からキャリーバッグへホールインワン!
お見事です♪
ほんなさん、おっちゃんさんもお疲れ様でした!

2015/05/14 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

くまっきち  

いやはやこれはこれは...(^^;)
お察し致します。
まずは大事がなくて何よりでした。
よんちゃん、ホントに嫌だったのね。
かわいこちゃんが台無しですよ。
人間側のみなさんは、お怪我大変でしたね。
腫れませんか?
お仕事に支障がありませんように。
お二方ともお手々が商売道具でしょうから。
うちにも名刀「まろの牙」がおりますのでね..
鎮静剤も麻酔も効きませんでしたからね。
看護婦さんが白目向いて
うんことしっこと血で染まった床に
ぶっ倒れた光景を見たことがありますから。
つまり、おネコ様は、健康でいるのが大事っていう結論で。(^^;)

2015/05/14 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

何事も無くて良かったです。
キャリーから出した顔の表情がww
よっぽど嫌だったんでしょうね。
お疲れさまでした!
もう通院はこりごりww

2015/05/14 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

よんっちゃん 良かったね!よかったね!!
ひどいめにあったね!
そうそう 10倍返しで」ちょうどいいよね~!!
まったり お家でしてね!

2015/05/14 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment