14
2015

ビンボくさくたって~♪

ちょっとバタバタしていて、遊んであげれなくて、

久しぶりに、キャッチミー何チャラを出した日の事・・・・




 びんぼ1





オモチャのカバーに、何処かの誰やらが、ゲロッパしてたんでね、



カバー、洗濯中なんですよ~(・ω・A;)





 びんぼ2





でも、おばさんだって、一応、考えて、



干してる間の他のもん・・・・え~と・・・・




何かないかな??





おお!!そうだっ! これも、人気だっ!!!





穴も開けれてセッティングできるっ!!





って、梱包用の薄紙を使ってみたんじゃないですか~ヾ(;´▽`A``






 びんぼ3





これが、ガサガサ音もするし







 びんぼ4





中々の好感触で、高人気になりそうな??





 びんぼ5





ただ、欠点と言えば、耐久性ゼロ・・・って事かもね(;´∀`)




 びんぼ6






  ~~ オマケ ~~



なんや、カバーなくても、ええねんな(笑)


 びんぼ7


しかも、スイッチ、入ってないしwww


遊ぶ気さえあれば、何としてでも遊ぶのが、さんクォリティー~♪


そんなもんよねwww





訪問しても、応援だけで、コメントも残せずだったり、
コメントを頂いても、お返事も出来きないので、コメントはどうぞ無理なさらずで・・・
ランキングの応援のひと手間、いつもありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


よんきちの顎のできもんに、一緒に心配して下さり、
様子見の報告を一緒に喜んで下さって、ありがとうございます!!


コメントで、
「人間が痛い目に合うくらいでさんの通院はOKなんじゃないかと(笑)
じゃなかったら急に拉致られてカバンに押し込められる無念さは晴らせないよね」

って、頂いたんですが、
本当に、痛い目に合うのが、人間側で、ホッ♪
人間側は、理由も状況も理解できてますしw(お医者様もねw)

でも、何で、病院に行く時のキャリーINには、全力で抵抗するのに、
帰る時のキャリーINは、「キャリー、唯一の味方ですっ!!」
って、絶対の信頼で、さっさか、入ってくれるんでしょねww

Tag:

20 Comments

ANKO  

ほんと貧乏くさーw
なんてうちも人のことを笑えないけど。
穴が開いた靴下とか、お菓子の包み紙とか、ボールペンのキャップとか^^;
でも要はお猫様が楽しんでくれればそれでいいのよ!
たとえダンナの履き古したパンツに潜っていても…;;

2015/05/14 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

あはは、薄紙でしてみたのね~^o^
なかなか面白そうではないですか、スィッチを入れてみれば良かったのに♪
一瞬で破れちゃうかな~^o^

貧乏臭いことか~。。
私の室内着のポロシャツ、20年以上前の山用のポロシャツです。。
すでに端の方はボロボロ、生地もさすがに切れてきています~^^;
でもこれが楽で、これの上を行く室内着が見つからないのよね~。。
私って、気に入ると執着するタイプなのかしら。。

2015/05/14 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

めちゃくちゃ楽しそうです♪
耐久性がないのがまたいいかも^^
思いっきり破いたら発散になりますもん(笑)

2015/05/14 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

minako♪  

おっ!! やってみられましたか。

ウチの新聞紙より貧乏くさくないぢゃなーい。
耐久性も新聞紙よりはありそうだし。
貧乏くさいって云うより
「片付いた感ゼロ・・・。」ですよね(笑)
ウチのなんてそのウチ抱えて食いちぎってまき散らすので
マイナスへ振り切っていきますよ。
でも、音と紙の感触はお気に入りなんで仕方ないかなぁ~。
んで、こんなモンと思っていたカバーの耐久性に拍手してます。

2015/05/14 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

あはは、スイッチ入ってないのね。
そうそう、遊ぶ気になれば、なんでもござれ、
が猫の良いとこだよね〜。

2015/05/14 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

初めまして(^^)
タムさんのところから遊びに来ました
猫ちゃんたち可愛いですね♪
どの猫ちゃんも保護された猫なんですね
私も今飼っている猫は捨て猫と保護猫でした
捨て猫は実家の庭にいて 白血病発症していて
あと1年頑張れるかどうかですが頑張ってます(^^)
うちの猫はたいそうなおもちゃより ダンボールとか紙とか紐とかの安くて貧乏くさいもののほうが遊んでくれます(笑)飼い主に似て貧乏くさいです(笑)
また遊びに来ます(^^)

2015/05/14 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

本物のカバーよりも
ガサガサ音がするし
はかない(?)から
こっちの方が食いつくんでしょうね(≧▽≦)

これで耐久性がもうちょっとあったら
最高なんだけどねw
白熱する男子の横で
クールに見学するよんきちちゃんに
吹き出してしまった(笑)

2015/05/14 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

袋のカサカサ感がとっても楽しそうですね(*´ω`*)
ズザーっと入っていく姿がたまらなく可愛いですヽ(*´∀`)ノ
なんでも楽しく遊んじゃうにゃんこは天才ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

一緒に遊びたいなぁ(*´艸`*)

2015/05/14 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

カバーにゲロッパされちゃってたんですね
うちも今朝座イスカバーとはがせる敷物?に
毛玉吐かれていて
座イスカバーのほうは後からわかって
2度も洗濯^_^;
この紙~絶対楽しそう
ガサガサいって
こっちのほうが電源入れなくて遊んでくれて
人気だったりして^m^

2015/05/14 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

猫さんて、これぞ!と思うものに振り向いてくれなくて
紙の切れ端とか、銀紙ボールで「チョー、たのしー」って
言ってる時の方が多いかも^^;
よんちゃん、ホントによかった^^
そうそう、診察終わった時のカゴラブ(笑)

2015/05/14 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

キャッチミ―なんチャラが、改良されとる@@!
そのピラピラじゃらしが付いてたら、
猫さんはイチコロでしょねぇ~www

そして5枚目の三ちゃん、
手と身体の位置が決まって、カッコイイ!!!
惚れ直した~^^♪

2015/05/14 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

REI  

三ちゃんのズザーだと、オリジナルの方でも切れるかも。
(ごめん!)

うちは毎晩ですわ。 先日は勝手にスイッチ入れたらしく、電池切れでズズズと空しく音だけしてました。
そうそう、遊びたければ何でも遊ぶ。
せっかく買ってやったじゃらしに飽きて、ただの紐に反応して、
ボンヤリマックまでやる気になった夕べでした。(泣)

よんちゃん、良かったですね。 無事放免で。
名誉の負傷は3名でしたか。
キャリーの中のよんちゃんの目つきだと、負傷者多数という雰囲気だったのにね。

2015/05/14 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

紙は紙で楽しそう!
ガサガサ音も破れたりするのもテンション上がる1つだと思うわ。
しかもスイッチ入れてなくても遊んでくれるなんて安上がり(笑)
よんきちちゃん、冷静ね〜

2015/05/14 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

あははは!ないす!
いいね〜このがさがさ感がいいんだろうね^^
猫さんってかわいいよね♪

2015/05/14 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

人の遊ばせようって努力に報いてくれましたね♪
大体はその努力は無になることが多いのに・・・
スイッチ入れなくても遊んでくれるなんてエコな面々だわ(笑)

2015/05/14 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

ワタシならレジ袋とかでやっちゃうな( ̄ω ̄)
猫さんが楽しければイイのよね~
たとえビンボくさくとも・・・
結果オーライ!( ̄ω ̄)v

2015/05/14 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

猫さん達、ガサガサ音とか大好きですものね。
いろいろなものを遊びにみたてる…
賢い子達だなあ。と思います。

よんちゃん、いかがですか?
診療が終わるとキャリーが味方になる!
すっごいわかります。さっさと自ら入りますよね。笑

2015/05/14 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

こういう紙は猫さんのツボですね。
でも猫ウケのいいものは得てしてもろい。
おもちゃもそうですよねぇ〜。

2015/05/15 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment