17
2015

義理を立てて恩を返すには

只今、マンションの大規模修繕で、

いまだ、足場と、粉塵防止のネットに囲まれている我が家。


そう、マンション中が、蚊帳の中にいるみたい???


もう、外はいい陽気なのに、


我が家のニャンズのお楽しみ、虫の飛来が少ない日々・・・・



今季初!



 今季初





 興味津々、ヤル気満々。





 今季初1





気が付いてしまったからには、




おばさんは、無碍な殺生は、好まないからね、






 今季初3




ニャンズの、皆さんの抗議を背中で聞いて、




そ~~っと、救い出してみたりして。。。






 今季初4




無益な殺生は好まないけど、





恩返し、借りを返す、


     義理を立てる、報恩、返礼、バーター・・・・






そんな言葉は大好きなおばさんだからして、





 今季初恩返し

ハエ男、宜しくお願い致しますっ!



それでも、小市民なおばさんは、オールばらで、ミニもちゃっかり買ってますww







週末、コメント欄もお休みです。
どうぞ有意義な時間をお過ごしくださいね
ランキングの応援のひと手間、いつもありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


我が家のハードな朝のご挨拶に、コメントをありがとうございました!

男の子同士は、いつもドタバタしてますからねw
その後、険悪にならないから、ダイジョウブでしょうね^^

Tag: