18
2015

ねこあつめ

CATEGORYおっちゃん

このブログを見て下さっている方なら、


ご存じだとは、思うのですが、


何故か我が家のニャンズの皆さん、我が家のおっちゃんの事が大好き!




 ねこあつめ1





少々手荒な扱いをされようが、




鼻薬とか、嫌なお手入れをされようが、





 ねこあつめ2




おっちゃんが、側を歩けば、呼び止めて、「かまって~♪」って、手を伸ばすし、




 ねこあつめ3

  



季節に関係なく、



おっちゃんのお膝を取り合ったりしてる。。。。





 ねこあつめ4





ある夜、いつものように、私が、床で、行き倒れていた時の事・・・・・




『ハーレム IN ニューヨーク』


 
@ 34秒。 撮影、おっちゃん。 三ちゃんが飲んでるのは、おっちゃんの出汁入り^^;;



私を床にひとり残して、



リアル、『ねこあつめ』 していたらしい^^;;




出張の時以外は、トイレもご飯も、ご飯の買い出しも、全部おばさんがしてるのになぁ^^;;

おばさん人気、イマイチっ!クヤシー




あ、動画のタイトル、文法がどうとか言わないでねw

どうせ、おっさんダジャレなんで、華麗にスルーの方向でよろしく~ww






本日は、終日のお仕事なんで、コメント欄は、お休みしますね。

ランキングの応援のひと手間、いつもありがとうございます。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


恩返しを期待されるハエ男に、拍手コメントをありがとうございました!

家は、虫を見つけると、カーテンは上らないけど、網戸昇りはしますねw
網戸に張り付いて、編み目を伸ばして下さいます^^;;
私も、無駄な殺生はしない・・・言いながら、Gだけは、×!!
見たくないので、春先から、ベランダに家の中に入らないよう、コンバットを仕掛けてます^^;;

大規模修繕工事、GWぐらいまでの予定だったんですが、
工事個所が増えたのと、少しの遅れで、
今月いっぱいは、足場遮光粉塵ネット付きで、鬱陶しいです^^;

Tag: