20
2015

人間とは、勝手なもんで

CATEGORY呟き
昨日は、悩み多き三助の食欲に対して、


「食べてくれないと言って心配し、

    食べ過ぎると言って悩む・・・

        飼いの心、知らず」
   と、記事にしたんですが・・・・





人間と言うもんは、実に、勝手なもんでして・・・





ひゃくおくんが、盛大に爪とぎをしていた、籐の椅子。


口では、爪とぎは他にあるのにね~なんて言いつつも、


気に入って研いでるんなら、しゃ~ないな~~って、思ってたんですよ。




 勝手なもんで1

 

それが、ちょっと、その辺りを整理して、


配置を少し変えたら、爪とぎをしなくなっちゃった。。。。







トイレで、おPっこするたびに、場外ホームランをきめちゃうといぼんに、


かなり試行錯誤して、


こんな、ホームランキャッチャーを仕掛けている我が家のトイレ。





 勝手なもんで2




9割打者で、ホームランを決めていたのに、


ここ数日、ホームランしなくなっちゃった!!





試行錯誤していた頃は、


「ホームランしなきゃ(おPっこを外に飛ばさなきゃ) どんなに掃除が楽だろう・・・」


なんて、考えていたこともあったのに、



ここ数日の凡フライレベルの勢いおPっこが、シートにも届かずに収まっている




どっか、具合が悪い???


スタミナ切れ??




なんて、心配して、毎回、トイレしてるトコをガン見してしまう始末。






「ええ加減にしーやー!」 って見てるドタバタも、



 勝手なもんで3

大人しく、お利口にしてたら、「どないしたん??具合悪いんか??」

って、気になっちゃうだろうし。。。



飼いの皆様も、きっと同じなんでしょうね。



元気で過ごしてくれていれば、少々のブツブツなんて、



なぁ~~んも、問題ないことだって。





籐の椅子の配置、もう一回、考えようかなぁ・・・・


といぼん、また、ホームラン、決めてくれんかなぁ・・・・





ご訪問、応援、ありがとうございます。
本日は、終日深夜までのお仕事なので、コメント欄はお休みさせて頂きますね。
開けたり閉めたり、ややこしくて、ごめんなさい^^;


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


三助のジャンピングアタック、バキューム食い、手わざ口技の動画?!


そんなもん、コッチだって、肘に背中に、足に・・・で、ガードして、
カリカリを盛り分けてて、必死なんですから、
そんな余裕、ありませんよ(笑)

Tag: