31
2015

漏れ出て溶け出て

CATEGORY猫との日常
桜だ、花見だ~~なんて、浮かれつつ

ちゃんと春を満喫したっけ???な間に、


初夏から、もう、真夏やんっ!!!


な、気候に突入しちゃってる、関東方面我が家んち地方。




色んなもんが、開いたり溶け出る季節になりました!!




 洩れ





ガラステーブルは、人間側の覗き心だけじゃなく、




さんにとっても、ひんやり~な避暑地アイテム。






 溶ける





小デブの坊ちゃん、いい具合に溶けて、





魂やら何やら、中のおっさんやら、





漏れ出ていますねw






 溶ける1




ハッ!!!!!




漏れ出た中のおっさんと、目が合っちゃったかも^^;;





 溶ける2



ガラステーブルに3割ぐらい、中のおっさん、漏れてますw



不安定な気候、気温が続いています。

どうぞ、皆様、体調を崩されませんよう、お気を付けくださいね。





いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます。
更新していく上で、大変励みになって、おばさん、頑張れます!

本日は、東北方面に出張中です。コメント欄は、お休みさせて下さいね。

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: 出張