01
2015

さくさくさらさら

CATEGORY妄想劇場
何かと忙しい、週初めの月曜日。


本日は、お忙しい中でも覗きに来て下さった方に、


さらさらさくさく~~って、見て頂けたら・・・の簡単更新です^^;;





『もつれちゃった!』


 一枚写真 もつれ









『ハーに訴える捨て


 一枚の写真 捨て猫ごっこ








『ハーに訴える捨て



一枚の写真 捨て猫ごっこ2







『こだわりのある




何かあったら乗らずにはいられないのは、


さんのお約束だけど、




 こだわり1





コースターにも、収まるところが、彼のこだわり!




 こだわり2






~~ もうすぐだよ♪ ~~


昨日、一昨日と、出張で訪れた山形。


山形と言えば・・・・・




 サクランボ山形1



サクランボ~♪




出会った外猫さんの数より、圧倒的に多いサクランボ~♪




いい感じに色付いて、そろそろ、シーズン到来だそうです!!





 サクランボ山形2

ボケボケで、酔いそうだけど、新幹線の車窓からパチリ!

このオレンジっぽい実が、みんなサクランボ~♪

あの、高級フルーツのさくらんぼ~~♪


滅多に食べれない、でも大好きなサクランボ~~~♪


コレだけ全部でいくらするんだろ??って、下世話な計算に走るおばさんなのでしたww







いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます。
更新していく上で、大変励みになって、おばさん、頑張れます!

コメント欄は開けていますが、今日の記事は、コメントの書きようがないやん(笑)

どうぞ、まるっとスルーしてくださっても、ダイジョウブですからね^^;;

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: 出張

36 Comments

しっぽ  

捨て猫ごっこですね^^。
もちろん拾います~~~~♪
その箱ごと拉致して、我が家に監禁ですねwww
捨て猫さんのイメージは、腹ぺこ^^。
沢山カリカリあげるよぉ~。

2015/06/01 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ハートとハード。
濁点ひとつでずいぶん違いますよね。
でも猫さんには同義語なのかなww

2015/06/01 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

可愛そうな僕からのハードな視線、
なにがあっても連れて帰らなくちゃ~=3
って思っちゃった^^

2015/06/01 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

トンボのおもちゃ、
懐かしくってうちも注文しちゃった♪
ハートとハードじゃ全然違いますねえ、
でもどっちにしろ可愛くって連れて帰っちゃいそうです(笑)

2015/06/01 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ジョルまま  

こんにちは~(*^▽^*)
フフフ♪ほんとによんちゃん、もつれた糸直してるみたいだわ
拾ってと言われれば喜んで~♪と返しちゃうわ(笑)
お高いサクランボ一度で良いから大人買いしてみたい。
ただ今、ジョルジュのお部屋ではミラクルイベント開催中です。ぜひぜひご参加下さいね。お待ちしています。

2015/06/01 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

猫ちゃんたち元気そうでなによりです
可愛いですね(^^)
コースターにちょこんと乗ってるのがいいですね
さくらんぼ美味しそうです
食べたいです(^^)

2015/06/01 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

ワタシは もつれた糸は エイヤ!っと断ち切るタイプです(笑) 
ヨンちゃんは丁寧に解くタイプなのね。見習わなくっちゃ♪

山形でしたか
さくらんぼ美味しいよね~

2015/06/01 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

山形出張でしたか〜、お疲れさまでした。
米沢に美味しいラーメンがあったよね、たしか(^^)
サクランボ、大好きだったのに、
果糖アレルギーかなにかで、
たべられなくなっちゃった・・(ノД`)
コースター乗り、見てもらいたかったんだと思う、たぶん・・w

2015/06/01 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

時々、街中の桜にサクランボが実っている事がありますよね。
でもやっぱり山形のサクランボは見事で
とっても美味しそうです。(⌒-⌒)


よんちゃんのもつれた糸を解くのは銭形平次だなぁ~と思い

こんなに箱いっぱいになった
ジャバ・ザ・三ちゃんを拾うのもハードだわ~と思い

んまぁ~ コースターにシッポまでキレイに巻いて・・・
といぼんは繊細なのねと思いました。((・´∀`・))ンフッ♪

2015/06/01 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

ほどきますぅ~^^
ひろうわよ!って、いちゃいます(笑)
コースターにまで?^^それ、かわいい
こだわりがあるんですね^^

さくらんぼ、好きです~^^

2015/06/01 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

といちちゃんのこだわりに
思わず笑いが出ちゃいました
コースターに乗ってるって(笑)
さっちゃんもなんでも乗るの好きですが
といちちゃんのこのコースター乗りは
やったことないです
数日前山形のラーメン特集のテレビを見ていて
主人が山形行きたい~って言ってたけど
ほんなあほなさん山形出張だったんだ~
さくらんぼおいしそうだなー^m^

2015/06/01 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

未来ママ  

こんにちは♪
よんちゃまホントもつれた糸ほぐしてるおばちゃんみたい(笑
三ちゃんお目目の表情一つで役者やねw
といちゃんコースターのこだわりお見事だわ~
山形産サクランボ食べたーいな♪

2015/06/01 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

1枚のお写真でも笑顔に出来ちゃうほんなあほな。さんは本当に素敵ですね(*´∀`*)

コースターに乗るといぼんくん、凄すぎますヽ(*>∇<)ノ

さくらんぼ、美味しそうですね(*`∀´*)
たらふく食べたいです(´艸`)

2015/06/01 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ
よんちゃん もつれちゃってますね~ 
その手先の様子が、その通りできゅんきゅんですv(*^^)v
ぁぁ でもこうなったら、 
諦めた方が・・にゃんて 
こうるさい外野のばっちゃんでスミマセン(≧ω≦)b

先を越されてしまってます( *^^)(*^^*)ッ! 
私はこれからお墓参りに帰ってきます
このサクランボの多くは授粉用にも植えられていると思います~^^
佐藤錦さんもよろしくでございますペコリン!

2015/06/01 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

「可哀想」?
ハートに訴えかけてくるのは、その頬肉と真ん丸お顔(爆)
こんな福々しい捨て猫さんが居たら、連れて帰るのを躊躇しちまうぜww
といぼんが乗っかってるコースターには絶対に収まれない、ハートに訴えかけるにゃんこだわさ~♪

実家の母が「果物食い贅沢婆さん」で、時期になると昔かっら山形のさくらんぼをお取り寄せしとりました。
化粧箱に入って一箱ン~万(^^;
たまたま実家に行けば、一粒二粒ご相伴に与かりましたが…
それ以来食った事ねぇーーーーー!

2015/06/01 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ  

えぇ、ハートに訴えかけられた上に、
ハードに畳みかけられたら、もう速攻で
拾わせて頂かないわけにはいきません!!(*^艸^*)
よんきちさん、縺れた部分は無事に解けたかしら?
私も最初は解こうと頑張るほうではありますが、
イラチな面も持ち合わせてるので、ムキーとなったら、
速攻、バッサリです(爆)
十市君、ものすごい見事に収まってますね(゚д゚)
素晴らしい技をお持ちだわ~♪と感心です!
ウチのニャゴら~には絶対にできない(-∀-;)
ご出張、山形だったんですね★
お疲れ様でした。
山形と言えばさくらんぼですもんね~♪
ついつい計算しちゃうの分かりますよ(*^m^*)

2015/06/01 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

minako♪  

三ちゃん・・・ ハードに漏れてます、ホホ肉? クビ肉??
よんちゃんは真剣だし といぼんは上手に乗り過ぎだし
どいつもこいつも 可愛いじゃーないか♪

さくらんぼって 昔はもぉーちょっとお口に入れられるお値段じゃなかった??
高嶺の花なので車窓写真のように 毎年横を駆け抜けていますよ。あぁ、食べたいなぁ~。

2015/06/01 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

REI  

ハートとハード。 ポアソンとポアゾン。
似て非なるもの。

さくらんぼの食べ放題に行きたいなあ。
その時は三ちゃんみたいに、頬袋を作っていくわ。
(一説に拠ると、今でも十分頬袋状態とも言われる)

といぼん、お見事!

2015/06/01 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ハードに訴える・・・に爆笑~(≧▽≦)
普段は癒しキャラの三助くんだけど
やるときはやるのね~(笑)

といちくん見事にのっかってますね(@@)
お猫様ってコース―ターくらいのスペースがあれば
座れるんだってびっくりしたw

2015/06/01 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

みんなのおかおが見れると
なんか得した気分♪

仙台に住んでいた頃子ども達とサクランボ狩りに
山形まで行ったことがあるけど
サクランボってたくさん食べられないのよね(笑)
結局お土産代がかさむことに…
自分ではなかなか買えないですよね。
お友達今年も送ってくれるかなあ←他力本願な欲張りw

2015/06/01 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

よんきちちゃん、器用そうだからほつれても解きそう(笑)
ハートにもハードにも訴えるオトコ、さすがだわ☆
といち君すごい!
両手足にお尻尾も綺麗に乗せてる〜〜

ツヤツヤのサクランボ、美し過ぎるわ....

2015/06/01 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

ハードに訴える捨て猫
ツボに入りました(笑)
コースターに納まるのもスゴイですね!

さくらんぼおいしそう♪
だいたいアメリカンチェリーで妥協してしまいますが
ちゃんと食べたいな
さくらんぼ❤

2015/06/01 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

さくらんぼ、そのまま大きく美味しく育つと
良いですね~♪
といぼんちゃんは芸の域?そんな狭いトコロに
乗れちゃうなんて(;^ω^)
ハートでもハードでもこの訴えられる光景は
切ない~(*´Д`*)
ウチにもふんわりな子が・・・(笑)

2015/06/01 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

よんちゃん、目がすっごく真剣になってる!
三ちゃんの捨て猫ごっこ、ふふふ、見たらこれは拾わずにはいられませんねー^^
といちくんはコースターの上で尻尾もきれいに巻いて素敵♪
サクランボー!!
山形の、一度食べてみたいなあ。。。

2015/06/01 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

オォ~!
山形のサクランボ~~~
いつも見るだけのサクランボだわ~~~
山形産はムリだから
いつもアメリカ産のチェリーを食べてます( ̄ω ̄)

2015/06/01 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

毎日、出張お疲れさま~^-^
日々変わらないマイペースな猫ズに癒されてくださいね♪

大粒のサクランボ、食べたいな~^o^

2015/06/01 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

山形、果物もおいしいし
(季節わかりませんがラフランスも好き♪)
お米もおいしいし、お酒もおいしいし、
いいところですよねぇ(^^)

かわいそうなボク演出してるさんちゃん、
絶対拾います~!!!
コースターに乗っちゃうといぼんくん、
相変わらずステキだなぁ☆

2015/06/01 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

流石といぼんコースターの大きさでOKなのね!
うちの黒いサルでもそれは無理そうww
よんちゃんのもつれちゃったには手を貸してあげたいし、訴える三ちゃんは拾ってあげたいーーー(笑)!

2015/06/01 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

しぇりーとぱーず*  

よんちゃん、トキントキンのお爪を使ってもつれた糸をほどきそうWWW
いつもほんわかした雰囲気の三ちゃんのハードなセリフはツボです(´艸`)
といぼん、コースターにも乗れちゃうんだ@@
新聞紙を果てしなく半分に折っていっても乗れそう ( *´艸`)クスッ♪

2015/06/01 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

JJKENT  

よんきちくんのもつれちゃって・・・に大笑い(^○^)
何回見ても面白いです。
いつも思うのですが、写真はバラエティに富んでるし、シャッターチャンスを逃しませんね。
四六時中カメラを持っているわけじゃないでしょうに・・・
って、四六時中持ってても難しいと思います(;^_^A

2015/06/01 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

といぽん、今コップに変身中…ですね。( *´ 艸`)

さくらんぼって可愛くて上品な美味しさで大好きです。
でもね、高級品ですよね。
今日は今年初のアメリカンチェリーを食べました。

2015/06/02 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ホヨヨ~ンなさんちゃんは、時々キラ~ンとボスの風格を感じさせる目つきになるね。そのギャップがいいな…。

 スリムなといぼん君ならではのコースターオン。
さんちゃん、ひゃくお君にはできない芸当だね。

 乗ってても、全部隠れて見えっこないもんな…へへへ^^

2015/06/02 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

三助ちゃん、とろとろーーー(笑)。
なんと愛らしい。ほっぺにチューとしたくなります。
といぽん!!!すごい。コースターに。
私で言うとなんだ、鍋敷きの上にすっくと
立つ感じか。ぐらぐらになって倒れそう。
確かにといちちゃんとほんなさん、似てるかもしれない。でも、そういわれて考えると、
どの子にも少しずつ似ていらっしゃるかも。

2015/06/02 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

コースターにおさまるこだわりに、
さすがといぼん!と爆笑。( ´▽`)
ハートもハードもトドのつまり、かわいいから拾うってことで。(笑)
さくらんぼ!おいしいよねー高いよねー、写真で食べた気になろー。( ̄∀ ̄||)

2015/06/02 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ハードなさんちゃんも
ウニュってなってる頬肉はソフトなのね。

さくらんぼ、山形のってうん万円もするの?
アメリカのレーニア種のさくらんぼも
じゅうぶん美味しいよ、と思うのは
私の味覚が繊細ではなくなってるのかしら‥

2015/06/02 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

サクランボと! v-311

DEBU・・・v-16、じゃなくて 

三助くんと v-119

どっちが大切ですかぁ? v-15

2015/06/02 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment