12
2014

ムカつく??

CATEGORYお休み届け
これは、100%想像なんだけど・・・・


こんな会話が、浮かんでくるw




 腹立つ1




??????





 腹立つ2





くすくすくすくすww  ((´∀`))





 腹立つ4




'`,、('∀`) '`,、





 腹立つ3





といぼんには、何の悪気も、小馬鹿にしているつもりもないんだろうけど、




表情や、行動を見ていると、



「こいつ、なめとんのか?!」



って思える事もww








 腹立つ5




同士でも、



たまに、追いかけっこで、挑発したり仕掛けていったりもしてるみたいに、




「おちょくる」 「おちょくられてる」って感情は、あるのかしら??







 腹立つ7






 腹立つ8


あははは、私がひゃくおくんなら、



「アイツ、むかつくわー!なんや知らんけどっ!」



って、思ってそうww 


暖簾にといぼん、糠にもといぼん・・・だもんなww






で、そうそう、本日の大切なお話・・・・





 腹立つ9



ここまで、見させておいて、


「単なるお休み届なんかいっ!」 って、


むかつかんといてな~(;´∀`)



またまた、西方面に出張です^^; 新幹線、弁当・・・飽きた^^;;;

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





~~ 可愛いこの子に ピン と来たら!! ~里親さん募集中~

 ヒメさん

住宅街の駐車場で10匹以上の親兄弟・仲間と暮らしていましたが、
数が多過ぎて近隣住民に迷惑がられており、安全な生活が続けられるか判らない状況です。
避妊手術は略全頭済ませましたが、地域として認められるには困難が多く、
一頭ずつ保護して里親探しを始めました。。。。
BY 保護主REIさんより

ビビりさんですが、同士のお付き合いは、バッチリ(先住さんがいるご家庭向きかも)。
トイレもお留守番も出来ます。
まだ、人馴れ訓練中なので、ゆっくり関係を築いていって、
家族になっていく過程を、共に楽しむっていいもんですよ~♪


詳細、募集要項は、『猫との日々』 さんまで。

Tag: 出張