11
2015

ダダ漏れ心模様

CATEGORY猫との日常
我が家の、紅一点のお嬢さんと、三助は、


行動パターンが似ているだけに、


イマイチそりが合わない??と先日、記事にした(☆)




こないだ、おっちゃんの部屋の掃除で、椅子を出していたら・・・・




 心模様1




速攻、乗っかる、お嬢と小デブ。




やっぱり、行動パターンが似ているらしい。





 心模様2





行動パターンは、似ているけれど、




相手が、物凄く気になって、




その、心模様が、ダダ漏れのお嬢さんと、





 心模様3





まぁ~~~~~ったく、上からの視線、ガン見が、





気にならない小デブの坊ちゃんw






 心模様4




やっぱり、案外いいコンビになりそうな予感♪





 心模様5



よんちゃんの方が、上のポジション、ゲットしてんから、ええやん♪


こーゆー私も、小デブの坊ちゃんと同じで、

細かい事に、気が付かない、気にしないタイプです^^;;

よく、おっちゃんに、「気にしなさすぎ」って言われますw






いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます。
更新していく上で、大変励みになって、おばさん、頑張れます!

本日は、結構、面倒なお仕事で、遅くなる予定。
コメント欄は、閉じさせていただきますねm^^m

banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


皆様のやる気を吸い取る、三助にコメントをありがとうございました!

皆様から、吸い上げたヤル気で、
我が家の小デブの坊ちゃんが、ますます、のへら~~ぼへら~~って、
膨らんできそうですよw


ヤル気を吸い取られた方、ごめんなさいね~~w

夢をみてるのか・・の、お口、くちゃくちゃ、やりますよねw
ニャーヨさん、マグロの一本喰い!!(笑)三助、憧れの夢だろうな~
ぷく姐、寝てる三助の横で、シーバの匂いを??!!
速攻目覚めて、「正夢だぉね?!」って、ジャンピングアタックされちゃいますやん(笑)


ぴよさん、初めましてのコメント、ありがとうございました!
これからも、気楽に、遊びにいらしてくださいね^^v

Tag: