17
2015

案外、幸せって足元にあるのかもね

CATEGORY猫との日常
世の中、


注目されたい、有名になりたい!



もっと、お金持ちになりたいっ!



もっともっと、いい仕事に就きたい恵まれたいっっ!!




もっともっともっともっと!!!!






そんな風に、上を目指すのも、いいけどね。。。




ふ・・・・って





足元に目を降ろしてみると・・・・・






 案外足元に1





案外、幸せって、






足元に転がってるのかもしれん♪






 案外足元に2






幸せを、こねくり回してみる♪





 案外足元に3








幸せを挟んでみる♪♪







 案外足元に4






ちゃんと、足元も、見なきゃね♪





 案外足元に5


うん♪ 三ちゃん、今日も、ありがとね^^v




そんな、私の幸せの原動力達の、


もっともっともっと美味しいもんにゃっ!!!


な、食欲のまんま代稼ぎに、暫く、出張に出掛けて参りますw

働く目的が、みんなの嬉しそうな笑顔・・・ってのも、幸せだよな¥^-^¥





いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。
皆様のランキングポチッ!の、応援が励みで、更新のパワーにさせて頂いています。

出張中ですので、コメント欄はお休みします。
何かございましたら、拍手の方にオネガイシマス。(非公開になります)


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村