19
2015

また明日っ!

CATEGORYお休み届け
本日のインフォメーションは・・・・




そこの白黒っ!!



といぼん、宜しくっ!





 おやすみ1




といぼんっ!




恥ずかしがってないで、しっかりオネガイシマスよ~






 おやすみ2





え???





そんな小声じゃ、聞こえない~~~~!




携帯の人だと、「蚊のおなら??」 って、思われんでw





 おやすみ3




っ!!!



だからって、



でかきゃいいってもんでもww(;^ω^)



はみ出してるやん(笑)





 おやすみ4


って事で、只今、出張中の為、お休みです~

って、お休み届に、4枚も写真をつかっうってww

別にお休みじゃないんじゃね???





いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。
皆様のランキングポチッ!の、応援が励みで、更新のパワーにさせて頂いています。

只今、西方面~真ん中方面に出張中ですので、コメント欄はお休みします。
何かございましたら、拍手の方にオネガイシマス。(非公開になります)


banner.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Tag: 出張

21 Comments

しっぽ  

ふふふ、開いてる♪
おやすみ届けに4枚使ってるうちに、閉め忘れましたねwww
出張気を付けて行ってらっしゃいませ~^^。

2015/06/19 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

コメント欄 開いてまっせ♪
お仕事 ご苦労さまです

天候も不安定ですから
お気をつけてお帰りください

2015/06/19 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(>▽<)oギャハッ コメント欄あいてるにゃあ!
おとにゃなおねえちゃん&おにいちゃんは、やさしくここはスルーするはずだけど・・・
アタシはにゃんこですからねー(おねえは天守閣だしさー(* ̄m ̄)ウフッ)ここはとびつかずにはいられにゃいにゃあ!(>▽<)oギャハッ 
お天気悪いから気をつけて行ってきぃや!

2015/06/19 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ましゃ治  

おばさん、やっちまったなぁ~~!

開いてるぜ~!うひゃひゃ。

2015/06/19 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

あはは、ってしっかりコメント欄が開いてるじゃん~笑
ほんな。さんらしい~^o^
お仕事、頑張ってね~☆

2015/06/19 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

minako♪  

ぽぽぉーん♪

やっぱり開いてる所は覗きたくなるのは
猫さんも ねこ飼いさんも一緒ね。
出張お疲れ様です。お仕事頑張ってください。

2015/06/19 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

といぼん君、また明日ねぇヽ(*>∇<)ノ

こっそり見ている感じがとてつもなく可愛いですよね(*´艸`*)

2015/06/19 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

開いてる! といぼんが開けた?

2015/06/19 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あはは、空いてたら書かなきゃ~♪
え?といぼんのメモリーと一緒?!
ちらりとのぞくといぼんがかわいいわ~

2015/06/19 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

また明日~♪

2015/06/19 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん  

開いてるやんww
流石皆様見逃さない!
勿論アタシも見逃さない(≧▽≦)
うひゃひゃひゃひゃ~~焦りやがれ~~(笑)

2015/06/19 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あっ、コメント欄、開いてるー♪

出張、いつもお疲れ様です!

2015/06/19 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

見逃さないぜ☆
出張お疲れさまです!
行ってらっしゃ〜〜い〜

2015/06/19 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

あいてまっせ〜♪
開いてるとなんか書きたくなるよねーーー

とりあえず出張お仕事頑張って(^^)v

2015/06/19 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

あらら
開いてる♪

といぼんの可愛いドアップ可愛いですね(*^_^*)
出張お疲れ様です!
帰宅後はといぼんどんな反応するのかな・・・
やっぱり相変わらずだったり?^_^;

2015/06/19 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うふふ~
コメ欄思いっきり開いてますよ~w
今のうちに(´艸`*)

気を付けて行ってきてくださいね。
なんだかあちこちで
ゲリラ豪雨とか言っているし・・・

2015/06/19 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

空いてると何か気の利いた事を書きたくなるけど
今、気の利いた言葉が出て来ないので・・・(;^ω^)

といぼんちゃん、可愛い(´m`)💛

寒いので風邪等引かないようにです~(^^)/

2015/06/19 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/19 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

お仕事頑張ってくださいね。
といぽん、インフォメーションありがとう!
最後のお写真は、免許証??履歴書??笑 ( *´ 艸`)

2015/06/20 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

おじさんには分かるんだっ!v-219

こういう顔してるやつは v-119

ビビリィ~だってな! v-12

ちょっと後ろから脅かしてやるか・・・ v-31

・・・ほーら! 冥王星まで飛んでいきやがったぜ v-19

2015/06/20 (Sat) 05:43 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

お疲れ様!
開いてるね(笑)

2015/06/20 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment