25
2015

脂肪燃焼効果は?

CATEGORY猫との日常
日常の風景の一コマ。




行列のできる、美容院。




 行列のできる1
@ おっちゃんの首タオルと、殿中でござるのズボンの長さは、お気になさらない方向で^^;






誠心誠意、心を込めて。



お客様のニーズに合うブラッシングを、提供いたします!




 行列のできる2







お痒いところは、ございませんか???




 行列のできる3







脂肪燃焼のマッサージ効果も、期待できるかも~♪





 行列のできる4




けけけけけ・・・・けっして、


美味しい霜降りになぁれ~♪


・・・とかは、イメージしてないですからね^^;;;







いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。
皆様のランキングポチッ!の、応援が励みで、更新のパワーにさせて頂いています。

あっちゅーまに、木曜日っ!ちゅらちゅらちゅらちゅらら~♪
コメントはどうぞ気にしないで下さいませ♪


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


我関せずで寝ちゃってる三助にコメントをありがとうございました!

やらいちょうさんの、
「こんなさんのような人間が政治家なら、きっと紛争は激減するんでしょうね。
 あ、食料問題は激化するかもww」 に大ウケですw


同士の付き合い方を見てると、本当に、すごいなぁ~って
人間なら、ドッチかの味方をしたりで、バランスを崩しちゃうことも、
さんのマイペースなら、それぞれ自己責任で・・・ってなりますもんね。

Tag:

31 Comments

のん福レオのお母さん  

やらいちょうさんのコメント、バカ受けです~^o^

カリスマおっちゃんさんのブラッシングで
脂肪燃焼効果も期待できそうですね☆
三ちゃんとひゃくおくん、同じ椅子に乗ってブラッシングを待っているのね♪
2匹同時に満足させるなんて、やっぱりおっちゃんさんはカリスマ猫使いです~^o^

2015/06/25 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

yumeyunta  

猫さんたちは、マッサージやブラッシングが好きですよね。

ちゃんと順番待ちをしてるよっちゃん、かわいいです。
(^.^)いい子だ~♡

ウチでも、夢ちんにブラッシングをしていると、ゆん坊が「おいらも~」とやってきます。
傍で「早く、早く」と催促して急かすので、よっちゃんを見習ってほしいです。
(^▽^;)

2015/06/25 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

殿中でござる(笑)
笑ってしまいました(*`艸´)ウシシシ

脂肪燃焼?!
あのぉ、うちの吉之助もご一緒させて頂いていいでしょうか?
ついでに、私も(´艸`o)
出来れば、背中のぜい肉を重点的に・・・

とってもいい霜降りになれる予感ですヾ(*´∀`*)ノ

2015/06/25 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

ぷぷぷぷぷぷぷっw
脂肪燃焼効果があるのかあ~、
私もやってほしい自宅エステ^^www
んっ!?
三助さんたら、こっそり、ひゃくお君のしっぽ舐めてる♪
かわいい^^♪

2015/06/25 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

おっちゃんの手は魔法の手~♪
順番待ちができるほど
おっちゃんのブラッシングは
気持ちいいのね(^-^)

足元でちんまり待っている
よんきちちゃんの後ろ姿
萌えまくりです~(*´ω`*)

2015/06/25 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

めっちゃ気持ちよさそうです♪
おっちゃんのワザを伝授してほしい!
誰もこんな風にブラッシング待ちしてくれないですもん><
おれなんて、顔以外触るとガブッ…

2015/06/25 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

いたずらっこ  

おっちゃん カリスマ美容師みたいです~♪
美しくなって 脂肪燃焼も効果があるなら
何時間待っても 行ってみたいよね
女心も 男心も良くわかってらっしゃる

2015/06/25 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

はっ脂肪燃焼…
うちの娘たち、ブラッシングしすぎで
太れないのかしら…。
血行が良くなればと思って朝に夕にやってるけど
まさか逆効果?
…猫より自分の腹回りをブラッシングすべきですな〜(笑)

2015/06/25 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

おっちゃんの殿中でござるのズボンの長さは
猫毛掃除のモップ機能付きでござるね(* ̄m ̄)
脂肪燃焼効果があるのなら 四六時中 撫でくり
まわしてさしあげたい!!!
カリスマ的なこの人気!
どんなフェロモンを放っているのか気になる!

2015/06/25 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ  

みんニャ、おっちゃんさん美容室が
大好きなんですね(*^▽^*)
おっちゃんさん、カリスマ美容師ですね?(*^m^*)
殿中でござるに爆笑しました!!。゚(ノ∀`゚)゚。
実は、ウチの相方のズボンも長い間、
殿中でござる丈でした(爆)
ウチだけじゃなくて良かったです(*^艸^*)
ブラッシングで脂肪燃焼、考えもしませんでしたが、
リズミカルに適度な力加減でブラッシングしたら、
意外と効果がありそうな気がしますね!
ウチももう少し真剣にやってみようかなぁ♪
リンちゃんのお腹は、脂肪燃焼効果を期待して、
時々、ブルブル揺らしてます(爆)

2015/06/25 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

ほんとに人気のある美容院ですね~
みんな並んでるじゃないですかぁ(= '艸')ムププ
今日私はエライことになってる髪を
やっとばっさり切ってきたとこでした。
おっちゃんとこに並べば良かったかな~σ( ̄∇ ̄;)

2015/06/25 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

我が家ではブラッシングすると怒るねこさんが
半分。
キレイになって抜け毛も減るのに。
まあ個性だから仕方ないですよね。
人間の髪の毛もブラッシングするだけで済めば
美容院台が浮くのにな〜〜w

2015/06/25 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

REI  

脂肪燃焼効果? 効果の程は何処に・・・。

猫カリスマですなあ、おっちゃん氏。

2015/06/25 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

大人気ですね~
ボクもボクもってワチャワチャしてますね(笑)

それを遠巻きに見ているよんちゃん
あとでたっぷりお手入れしてもらったのかな♪

2015/06/25 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

よんちゃんがおとなしく待ってる図が良いね〜。
こぢんまりしたその体型、
これぞ猫、というそのシッポ♪(^^)

2015/06/25 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

よんきちちゃんも並んでるし~
三助ちゃんと百億ちゃんもこんな
ご主人のブラッシングは大人気なんですねぇ^m^

2015/06/25 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ましゃ治  

我が家では2階の部屋に父ちゃんを呼びつけるのがいるんだよねぇ。
仕事部屋の前で「アフ~ン」ってやられりゃ「ハイハイ」ってなっちゃうよ。
こんな事するのはまりんだけ。
ハンドマッサージにハンドブラシでお手入れしてあげてるから、換毛期でもケロケロはナシ。

2015/06/25 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

おっちゃんさんの美容院、大人気ですねー!
脂肪燃焼が期待できるのなら、私も冗談抜きでよんちゃんの後ろに並びたいんですがー(笑)。
よんちゃん、後からおっちゃんさんを独占してたくさんブラッシングしてもらったのかなあ^^

2015/06/25 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

まいにゃんこ  

ありゃ、昨日の記事、見逃していました(^^;)
さんちゃんを見ていて、闘争心がわいてくる人はいないだろうし
なんだか眠くなっちゃったからとりあえずケンカやめましょうっていう展開になりそうですよね。
猫さんは平和的解決の切り札ですよ(^^)

美容院、予約いっぱいですね♪
脂肪燃焼効果は、ナイと思います!!(笑)
せっかくのぷよぷよ、燃焼しちゃったらもったいないじゃないですか~~。

2015/06/25 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

殿中・・・言わなきゃ気づかなかったのに~(笑)
脂肪燃焼効果があるのはおっちゃんさんだからじゃない???
シマシマはブラッシング好きだけどあの体格よww
ま、無理矢理運動させられて締まってきたけどねー

2015/06/25 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

脂肪燃焼ですとッ!?
・・・予約入れたいんですけど~(* ̄▽ ̄)/

2015/06/25 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

こんばんわ
殿中でござる!のくだりで
すでにお腹が痛いと言うね(笑)

おっちゃんさま
サービスが良いから猫さんに人気なんでしょうね^ ^

2015/06/25 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

☆とまみさ★  

おっちゃんさん、美容室大繁盛ですね~(*^m^*)
ウチのU子さんもブラッシング好きなので
並ばせてやって頂こうかしら~?
燃焼させてやって下さいませ(^o^)/

2015/06/25 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

イスにみっちみちで待ってるだなんて待ちきれん!はやくはやく〜ってかんじですよね
ゴッドハンド、カリスマおっちゃんさんのブラシテクを、ブラシ命なシロンにお願いしたいわ〜
ヨダレポタポタでとりこになること間違いない! (。-`ω-)うん

でんちゅうでござる丈は、お家ではみなさんスタンダードでしょ?

2015/06/25 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

霜降りって・・・、微塵も考えてなかったけれど。
思わず和牛がブラッシングされてる所を思い浮かべちゃったですよ~。(笑)
丁寧にブラッシングされて、みんな気持ち良さそうです。
美容院でのブラッシング風景、微笑ましいですね。

2015/06/26 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

nobi8n  

こんにちは。

みんなとっても気持ちよさそう!
うっとりしていますね。( *´ 艸`)

昨日の平和の使者「三ちゃん」良いですね。
私もぶれないけれども、温和…
そんな人になりたいです!

2015/06/26 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

ケンカはどうしたんだっ! v-41

ピキピキお嬢もいて、ケンカなしかっ! v-41

全員、ひとつの袋に詰め込むぞぉ~! v-41

2015/06/26 (Fri) 05:44 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

並んでいいですかぁ〜?
ウケるコメント、
今後もがんばりますww

2015/06/26 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

梅にゃん  

あらあらあら♪大繁盛の様で(^^)
家の小梅はマッサージブラッシングしてると嬉しすぎて噛みついてきます(^^;)あ、こんぶも♪

霜降りになったらまたまたといぼん&ひゃくおくんに味わわれちゃいますねww

2015/06/26 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(¬_¬)チラッ  といちちゃんがいませんねぇ。
先にカリカリしてもらったのかにゃあ?

2015/06/26 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

いやーん、目が充血してしまいました。(?)
ぷりけつたくさんお借りして帰ります。
さんちゃん、こっちに顔を向けてくれたのは
嬉しいけど、お尻があっちを向いたのは
ちょっと寂しい。(どないせいというのだ)

繁盛してますねえ。
嬉しそうな. . . 嬉しそうなおしりしちゃって。

2015/06/26 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment