27
2015

ぴろぴろぴろぴろ開いてる

CATEGORY三助
夏でなくても・・・いや、

年中四季を通じて、行き倒れ、

開き率の高い、我が家の小デブの坊ちゃん。





ここんとこの、暑さで、


情け容赦、惜しげもなく、オッピロがっています!




 なんちゅー1





三ちゃん、




そんなに、ぴろぴろぴろぴろ気安く広がってたら、




どこぞのマニアの方々は、




もう、高血圧やら、鼻血やら、発熱やら、大変な事になってるかもよ~~(;・∀・)





 なんちゅー2





しかし、ダメとは言わんが、




もう少し、こう、ピシっっ!!と、というか




キチッっ!!! と、というか・・・・・・・・・(‐ω‐;;)






 なんちゅー3




お?!




出来る???




なら、やって見せて、おくれでないか~~い♪






 なんちゅー4








 なんちゅー5





おっっ?!Σ(・Д・ノ)




ビシッっとだっ??!!!







 なんちゅー6


で、おっぴろがりは、そのまんまなのね^^;;








いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。

皆様から頂くひと手間の応援に励まされて頑張れます。

只今、東北方面出張中。コメント欄は、お休みです。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: 出張