01
2015

歩くねこあつめ

CATEGORYおっちゃん

日常の一コマから。



我が家のおっちゃんの、さんへの対応は、



私から見たら、案外、乱暴




 げげんちょ1






でも、この乱暴さや、




同等に遊ぶ感じが、さんにも伝わるんでしょう。







 げげんちょ2





犬が歩けば棒に当たる???ように、(チョットチャウナ^^;



おっちゃんが歩けば、がつきまとい、



トイレに行けば、狭いトイレで、全員がワチャワチャし、




風呂に入れば、風呂の淵で場所取りする。




そう、彼は、我が家の歩く ねこあつめ!





 げげんちょ3





そんなこんなで、は集まるけど、




彼の部屋着は、尽く、裾がフレア~仕様になるという (;´・ω・)





 げげんちょ4


お蔭で、少々お腹が出てきてても、着れるというねw



* 因みに、このTシャツのキャラクターは、極道一直線のげげんちょな組長です。






いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。

皆様から頂くひと手間の応援に励まされて頑張れます。

本日は、終日遅くまでのお仕事なので、コメント欄はお休みしますね。



banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


トイレ砂に悩むといぼんと、気にせず手本になった三助に、コメントをありがとうございます!

といぼんは、メッチャ、ビビりん坊主なんで、
見慣れないペレットタイプの砂に、ビビったんでしょう^^;;


砂、我が家は、システム以外のトイレが一つで、
その選択基準が、

・粉塵の少なそうで、可燃ごみで出せる木製であること。

なので、(固まり力は、そんなに気にしていません。適度に総取り替えするので
最近では、ホームセンターのオリジナル品など、
結構、色んなメーカーの物を試しています。

いつもの砂に馴染ませて混ぜ込んでいけば、今までは、ダイジョウブだったんですが、
今回は、あまりにも、サイズが違い過ぎで・・・
私が見ても、「虫っぽいかも^^;;」って思ったぐらいでしたから^^;;
今は、残りの分、手で折り乍ら混ぜ込んでるというねwww 勿体ないもんw

Tag: