02
2015

たまには、現実逃避してみたいよね

CATEGORY猫との日常
我が家で、紅一点のお顔の可愛いお嬢さん。





いつの間にか、



わちゃわちゃで、すっとこどっこいな弟分が、わらわらと増えちゃって、






 現実逃避1






毎日が、騒がしいから、





たまには、現実逃避、してみたくなるよね(;・∀・)





 現実逃避2
@ 天然モノ、しまねこ印のキッカー








気が付いたら、周りは頓珍漢で、




ヤッハーで、




バキュームな食いしん坊で





現実逃避6




ご飯を食べてても、すかさず器を覗きこまれるし、





寝てても上を跳び越えていかれたり、





運動会のコースにされてたり。








おちおち、寝てられない時もあるよね^^;;





 現実逃避3





おばさんだって、たまにゃ~温泉に浸かって、日頃の疲れを癒したく成る様に、





お嬢さんだって、マタタビの海に、身を投げ出したくもなるよな~(;^ω^)






 
 現実逃避4



暫しの静寂、ゆっくり楽しんでくださいな♪





 現実逃避5




普段は、マタタビキッカーにも、砂かけして、埋めようとするお嬢さんなんですが

時々、キッカーのクッションの中で、寛いでいる姿を見掛けます^^;;

ゲージの上段にキッカーを置いているので、

ココなら、男子チームがドタバタしても、踏まれることなく、

ゆっくりできる、別荘の様??・・・なんでしょうね。

多頭だと、ひとりになれる場所って、とても大切かも。。。






いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。

皆様から頂くひと手間の応援に励まされて頑張れます。

本日は、日帰り関西出張なんで、コメント欄はお休みさせてくださいな^^



banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: 出張