04
2015

先客万来だけど、ごめんなさいな。

昨日の出来事。



打ち合わせに行く為に、準備をして、


支度をバタバタと、整えていた時の事・・・・



ふと見たら、




 先客




先客万来!!!





鬼に負けないぐらい、




おばさんの目にも涙は持ち合わせているので、




こんなお顔をされちゃったら・・・・ねぇ(;´・ω・)





 先客2





でもね、



スケジュール帳も、財布も、必要な資料も、携帯も・・・





ぜ~~んぶ、三ちゃんが、温めてくれている・・・というね(;・∀・)






 先客3





御寛ぎの所悪いんですが、




ちょーっと、出てみてくれたりなんか、しないかしらね???(;^ω^)







 先客4






このまま一緒に、打ち合わせに行けたらな~(。-`ω-)






 先客5


仕事先で、カバンに付いた、三助の分身を見て、

スモールライトがあればなぁ~なんて思いつつ、

難しい打ち合わせの場面でも、ほっこりしちゃう、おばさんなのでした♪





バタバタで、更新が遅くなってしまいました。

無駄足を踏ませてしまった方、ごめんなさい。

いつも、皆様のご訪問と、応援のひと手間に感謝しています。
どうもありがとうございます。


お忙しい週末、どうぞコメントは無理なさいませんよう、
それぞれのペースで楽しいブ活を楽しめますように♪


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

よんきちのフレッシュグリーンの風を感じて頂いてのコメントをありがとうございました(笑)

この時期の風通しと湿度、気をつけねばですよね。
先日、ブロ友さんの所で、空気中のカビ菌が、涙目の原因のさんや、
内耳に影響のワンコさんの記事を読みまして。
除菌除菌ってなんでも排除して抵抗力を無くすのは、どうかとは思うのですが、
気をつけるに越したことはない・・・と思ってます。

草のカビ、どうしても、室内での栽培なんで水はけがイマイチなんですよね^^;;
この時期は、植木鉢とか、水を排出出来る容器で育てた方が良さそうですねぇ。。。

Tag:

23 Comments

のん福レオのお母さん  

イイよね~
猫ちゃんをバッグに入れてお仕事できたら^o^
今日は三ちゃんの分身をながめながら
お仕事頑張ってくださいね~☆
ただし、洋服の分身は気を付けてね^-^

2015/07/04 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

可愛過ぎてあかーん(^^*)
こんなにスッポリですもん!
なかなか出てくれなかったんじゃないかと(笑)
三助君、ほんな。さんと
一緒に行きたかったかったんだよね~♪

2015/07/04 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

かわいい〜〜♪
私も連れてって♪ なのかもしれないどすよ(*^^*)
ふふふ、スモールライトがあったなら、
お猫さまの腹もふ布団で寝たいなぁ〜(^-^)

2015/07/04 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ~ 
三ちゃん 可愛いですね~
癒し系のくにゅーなお顔
哀しげなまなざしも
凛々しい横顔まで
こんなに可愛い僕を おいていけますか!
な 
無言のアッピールかにゃあv(*^^)v
もれなく私も ・・みんないただいてます^^

2015/07/04 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

もちゅみ  

バッグの中にこんな風に入って
くつろいじゃってたんだ~三助ちゃん^m^
可愛いな~
このあとどいてもらっちゃったのかな?
三助ちゃんバックもベッドになるのね
カビ菌でそんなことがあるんですね
少し前にテレビでエアコンのカビのことやっていて
使う前に掃除してからのほうが~って
いうんでじゃあ・・・って思ってるんですが
ちょっとネットで調べたらエアコンの掃除のスプレーは
エアコンによくないとか書いてあったりして
どうすれば?ってまだ掃除出来ずにいます^_^;

2015/07/04 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

可愛いー( ̄▽ ̄)
可愛いけど ずっと持ってると重い〜(笑)
うちは三ちゃんみたいにかわいくバッグに入ってくれたり
しないから 羨ましいー!!!
分身って どんなにコロコロしても 絶対付いてきますよね♪
除菌って難しいですよね。
除菌のために綺麗にしたのに やり方を間違えて
返ってカビを繁殖させてしまったり…
湿度が高いと気持ち悪いよねー(ー ー;)

2015/07/04 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

つきみぃ  

あるある〜
さて、って思ったらちゃっかり入ってる。
スーツケースの場合もある。。。
↑これは気をつけないとキースケがテロるのですかさず閉めるようにしてる(^_^;
お仕事に行く前のほんな。サンを癒やしてくれるさんちゃん
良いお仕事してまんなあ♡

2015/07/04 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

obaoba  

や~だ~~可愛い(*^_^*)
このまま出勤したくなりますよね
きっと打ち合わせもうまくいきそうですよね♪

2015/07/04 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ポッケにいれて一緒に行きたいですよねえ。
暖めて毛もつけてくれてるから、
毛を見るとほっこりして心のお守りになりますね。
海外だと時々そのまま知らずに荷物を持って出ちゃって
大陸横断の末家に戻った、って話がありましたっけ。

2015/07/04 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

三助君、良い場所見つけたね〜
気持ち良さそうなお顔!
ほんなさんの匂いがついてて、サイズもちょうど良いかしら?
スモールライトがあったら気軽に連れて行けるのにね〜

2015/07/04 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

サンちゃんなら打ち合わせの茶菓子に丁度良いのでは?

2015/07/04 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ニャーヨ  

これはもう持参するしか無いですね~(〃ω〃)
可愛過ぎる♪

2015/07/04 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

いやぁーん(*´艸`)
これは、一緒に連れていきたいですね(*´▽`*)

忙しい朝に限ってこういう事があるんですよね(*´д`)
可愛いなぁ(*´ω`*)

三助くん、ほんなあほな。さんに、リラックスしてねぇって言ってるのかもしれませんね(*ノ∀`*)

2015/07/04 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

さんちゃんかわいー
さんちゃんパワーが無くならないうちにお仕事終わって
帰れますように!(-人-)
さんちゃん、まってるおって言ってくれてるよ

2015/07/04 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ようニャン  

わー!さんちゃん可愛すぎですぅ―(〃艸〃)
こんな顔してバッグに入ってたら
ほんと、このまま連れて行きたい気分になります^^

そしてさんちゃんの分身が入ってたんですね(人´∀`).☆.。
うちもよく服に大きなサスケの分身が付いてるんですが
「あ!GPSつけられたぁ~」っていって
ほっこりしています(〃'∇'〃)ゝ

エネルギ―の源ですね♪

2015/07/04 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ  

あら~♪
三助君、なんて幸せそうなお顔で入ってるの~(*´艸`*)
出てもらうのが申し訳なくなっちゃいますね(ノ∀`;)
ホント、スモールライトがあったらいいのに~!!
スモールライトがあったら、毎日、ニャゴら~連れで
会社に行っちゃうな~(*≧m≦*)

2015/07/04 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

わ~、三ちゃん、かわいい~~~(´▽`ポワーン
一緒について行きたかったのかな~。
それとも、ほんなさんが出かけるのを阻止したかったのかしら^^

2015/07/04 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ドラゴ  

こんにちは。ほんなあほなさんへ

アイデアのひとつなんですが、猫草を太陽なしででも太陽と同じ効果で育てる事が出来ますよ!

野菜をLEDライトで育てられるのはご存知ですよね。
で、LEDライトは高額になりがちです。
熱帯魚ショップに行って太陽光と同じ波長を出す蛍光灯を買います。それを猫草にあてて育てると室内でも育ちますよ!
蛍光灯もそれようなのでちょっと高いですけど。
光は猫の目に当らないように気をつけてくださいね。
太陽光と同じ波長なので、白内障にかかる危険性があります。
魚は完璧になります。(熱帯魚と水草水槽飼育の経験上)
草には良くても生き物には直はだめです。

また、熱を持つので安全性からはLED ライトがお勧めなんですが。参考までにです。

2015/07/04 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ヒカリ  

三ちゃん、かわいい~♪
いいお顔して温めてくれてますね~(*^m^)
これじゃあ連れて行きたくなっちゃうー!

猫草のカビも要注意ですね。
時期的に変えてみるのもよさそうですね。
最近育ててなかった~(^-^;

2015/07/04 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

む〜  

気持ち良さそうにくつろぐ三ちゃん顔が、、、かわいすぎますね。
これは、どいてもらうの大変だぁ。
連れて行けるものなら連れて行きたいですね。
三ちゃんの笑顔があれば、いろいろな交渉がゆる〜く、でも、まる〜く収まりそうです。

2015/07/05 (Sun) 03:35 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

わ、わかるぜっ! その気持ち! v-313

おいちゃんにも! v-314

よーく、分かるっ!!!! v-345

2015/07/05 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

居心地いいんでしょうね。
嬉しいやら困ったやらww
でも可愛いからいいじゃないですか〜。

2015/07/05 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment