11
2015

期待に応えてくれる猫

CATEGORY三助
ガラステーブルの上で、涼をとっている小デブの坊ちゃん。




 期待に応える1





♪~もしかしてだけど~    




     もしかしてだけど~~




        それって、おばさんを、誘ってるんじゃないのぉ~♪






 期待通り2


 

穴があったら、覗きたい~



窪みがあったら、入れたくなる~



クニン~♪とした手には、持たせちゃう♪






 期待通り3





♪~もしかしてだけど~


    それって、もふもふを見せびらかしてるんじゃないの~♪



ネコバカ悪戯心を刺激する~♪ そういう事だよね(´艸`)







ついでに乗せとこ♪




 期待通り4


勿論、カメラを置いて、指でもつんつんしましたよ( *´艸`)うっしっし~♪





いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます!

見て下さる方々と、応援して下さる方々のお蔭で、更新も頑張れる!!

感謝です(`・ω・´)ゞ


週末、本日は、念入りに、コメント欄は、お休みしますね(笑)
有意義に、心穏やかな一日になりますように。。。


banner.png


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント欄の閉め忘れに、
開いてたら書かにゃ~♪
不用心ですよ~~! 武士の情けでコメント残す・・・・な皆様、どうもありがとうございましたww


お蔭様で、4個のトイレ、ローテーションで丸洗いできたし、
久しぶりに、お日様の香りのお布団で、ほかほかしました~^^
暑い暑い!と文句言いつつも、やっぱり夏は適度に暑くなきゃなぁ~
野菜が、これ以上、高騰(笑^^;;;)しても困るしね♪

インフォメーションのといぼんは、
三助が寛いでいた場所に、押しかけて行って、喰われてる所でしたw

Tag: